現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
勝手に宣伝(削除注意!)
困りますよね!!

何がって?

レベル10~とか20~で着るものですよ!

レベルのわりには全部そろえると高いな・・・
始めたばかりでお金もないしな・・・


そんな悩みを持つあなたのために!


こんにちは。

わたくし、真の癒し系ミコッテ、らっきー☆みこってことクロと申します。

突然ですが私のコーデ、素敵だと思いませんか?

いえ、これは私のセンスではありません。

こちらのかたに仕立てていただいたからなんです♪

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=304600

みましたか?
みましたね?

シンジラレナーイ!


そう思ったことでしょう!

え? セットでそんなに安いの?
こんなに素敵なのに!

何か裏があるんじゃ・・・・

・・・・・・・(。-`ω´-)ンー



・・・・・・・・・o(゚◇゚o)


くんくん・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫だ、問題ない ( +・`ω・)b 


私の着ているソーサラー10代セットだけでなく、
ファイター、ギャザラー、クラフターそれぞれの10代20代セットがあるようです!

でも、こんなにお安いわけですので・・・在庫僅少!!

今だけのチャンス!

早く買わないと売り切れちゃうよ!!

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=304600



ということで、
真の癒し系ミコッテ、らっきー☆みこってことクロの勝手に宣伝でした。

【お客様の声】
こんな素敵なセットがこのお値段なんて信じられません。
買ってホントによかった♪
(グリダニア・20代ミッドランダー女性)

次のデートが楽しみです!
(ウルダハ・30代ララフェル女性)

肌触りがとってもいいですね!乾燥肌の私でも安心です。
(ブロークンウォーター・40代ハイランダー男性)

サイズが心配だったけどボクにぴったりだったのでびっくり!
(リムサロミンサ・10代ルガディン男性)

ナマより焼いて食べるほうがおすすめにゃ。猫舌が言うんだからまちがいないにゃ。
(サウスブラッドショア・20代サンシーカー女性)

あそこにレインボーバジリスクを放置してるのはないと思う。
(レヴナンツトール・70代エレゼン男性)










(許可を得ました!)
(17)
(19)
タグ [装備]
投稿日時 2012年01月31日 18:44
この日記を削除しますか?

コメント
(17)
70代エレゼン男性ワロタw
Yugi Aoi (Durandal) 2012年01月31日 20:52
私もクラフター40代になりたい・・・・。
(ただ、自分で直したいだけですが・・・ウひょ☆)
Luminuse Rain (Durandal) 2012年01月31日 20:59
ゆぎさん
ふふふ、そこまで見てくださいましたか。
ありがとうございます。

るみなすさん
クラフター最高レベル5の私の前で!!
なんということをっ!!!
Cro Issant (Durandal) 2012年01月31日 22:56
くろさんの写真が

しょぼーん(´・ω・`)

って見えるのはpopoだけかなー!?
Popo Tan (Durandal) 2012年01月31日 23:49
Lv上げの途中だと、どの装備を買えばいいのかと
悩むことが多かったので、こういうセットって
とてもいいと思いますにゃ('∇')
Edie Finneran (Gungnir) 2012年02月01日 01:20
ぽぽさん
違います。
あまりの素晴らしさに、感動の涙をこらえているのです ( +・`ω・)b 

いーでぃさん
はい!
影で経験してみてとっても助かるとワカリマシタd(。ゝд・)
Cro Issant (Durandal) 2012年02月01日 03:45
うーん、「癒し系ミコッテ」というより「癒されたい系ミコッテ」にしか見えませんよ
Wai Yard (Hyperion) 2012年02月01日 10:37
セレストセットお似合いです(*´-`*)
釣りスゴロクinコーネリアでお披露目お願いしますにゃ!
Chocco Tea (Excalibur) 2012年02月01日 10:42
仕立てて下さる方は本当に素敵な方です。
が、何故でしょうか・・・くろさんが登場したことによって迷惑メール系の宣伝の匂いに・・・
あ、仕立てて下さる方のセットは本当に大変お得です!
是非見てみて下さい!!
Werde Schatten (Durandal) 2012年02月01日 16:39
わいさん
なんと!
あの表情がそう見えますか!!
感動の表情なんだけどな・・・・・・

ちょこてぃさん
ありがとうございます~(*´-`)ノ
間に合えば見学に参らせていただく所存であります! ニャ

うぇるでさん
・・・・・・・・・・・・・よく見抜きましたね。
時々通販を利用するものですからちょっと真似てみました。( ̄ー ̄)
Cro Issant (Durandal) 2012年02月01日 17:37
匂いかがないで~w
って、クロさんのクラフター、本当に最高が5だった;;
来年から本気ですね!!
Lisa Winslet (Excalibur) 2012年02月01日 23:56
ネコですから・・・・

はい。
来年から本気の予定です。
私が本気を出すと恐ろしいことになります・・・・
・・・・が、再来年からかもしれません・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年02月02日 03:02
ナイスセレスト!なんとなく聖歌隊の制服っぽい?
それにしてもお客様の声がすごく自由な気がします(・∀・;)
レブナンツの方はきっと放し飼いにしてるバジリスクに着せてあげてるのでしょう。
Jetbox Shumai (Durandal) 2012年02月02日 03:35
木にナット事がひとつ・・・。 昨日は、冒険が主でしたか? ればル上げが主でしたか? 心配・・・。(打ち間違いをそのまま表示しています)
Luminuse Rain (Durandal) 2012年02月02日 15:40
じぇっとさん
聖歌隊( ̄ー ̄)
お客様の声に注目してくださってありがとうございます!
あの方の感想は・・・なるほど・・・そういう事情が・・・
それでなっとk・・・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・

るみなすさん
おぉ!
そんなに細かく考えていませんでした!
ゴメナサーイ。
とりあえずごくふつーにNMまで目指してみました。
ノープロブレム ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2012年02月02日 16:31
コメントありがとうございました!
とっても面白い日記で笑わせてもらいましたw
どこかでお会いできたら声かけさせていただきますね!
---- (----) 2012年02月02日 17:07
ありがとうございます~。
いつか銀河のどこかでよろしくです~。
Cro Issant (Durandal) 2012年02月02日 19:52
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)