現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
影を作ってみました
えっと、私の分身です。

こちら!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=12994813


見てのとおり、外見もそっくり、名前もそっくりなので
すぐそれと分かります。

さて、どこがちがうでしょーか?

・・・・・・・・・

それはさておき、なぜ影を作ったのかといいますと、
もとの私の戦闘レベルがほとんどカンストしてしまって
レベルの離れた人とパーティ組めないからです。

それ対策!

そのために月315円を払って・・・・・・・・・(; ・`д・´)!

もしかして、すくえにさんの策略にはまってる!?
これをさせるためにレベル差問題はそのままにされている!?
ははは、まさか・・・・考えすぎですよね・・・・・・


まあとにかく、怪しいものではありませんので
見かけたらお気軽にエモでも飛ばしてください・・・・・




最近はチュートリアルでぐーぶーさんと戦えるんですね・・・・
(14)
(8)
タグ []
投稿日時 2012年01月19日 17:23
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
いや ウルダハスタートだと、そのドーモ君と戦いますね。
Serena Vandarwoodsen (Durandal) 2012年01月19日 18:36
本当に策略かも?(・ω・)
Hal Aries (Masamune) 2012年01月19日 18:37
やぁ、セニョリータ。
僕は今日格闘が14になったよ!
目標はチョコボとグーブゥに乗れるようになる事なんだ。
時間が合えば、ドードーハンティングにでも行こう。
僕はとても上手にドードーの羽根をむしるよ!
Zack Wild (Durandal) 2012年01月19日 20:12
せれなさん
なんと!
りむさだと・・・・・あ、確か戦闘もありましたね。
忘れてました。ただ敵がクラゲだったので印象が・・・・

はるさん
な!
今世紀最大のショック!

ざっくさん
む! 良い感じのレベルですね。
機会があったらよろしくお願いします~。
ぐーぶーはんてぃんぐ!
Cro Issant (Durandal) 2012年01月19日 22:55
 あなざーくろさんは、あんらっきーみこってと名づけようか!!
Popo Tan (Durandal) 2012年01月20日 00:12
やはり、新キャラ作って出発国はウルダハになりますよね☆
1番目のクロさんは使徒と戦って亡くなられたのですね・・・;;

どうせ私は、2人目・・・。さん こんにしょわ☆

因みに・・・私にはコピーデータが無く・・・同じキャラが作れません。
(キャラ制作→op操作可能時、確認を10回以上繰り返して誕生しました。)
Luminuse Rain (Durandal) 2012年01月20日 01:00
(つд⊂)ゴシゴシ
違う部分は・・・名前とミタ!!
グゥーブー乗れるまであと少し!(>_<)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年01月20日 01:19
ぽぽさん
ちがうなぁ。
はっぴーみこってですねヽ(*´∀)ノ♪

るみなすさん
ふふー。
これでまたるみなすさんといっしょにリーヴできるじぇ。
10回以上繰り返して私とそっくりになるなんて
やはり運命です(*´・ω-)b ネッ!

れおんさん
そこに気づくなんてさすがれおんさん!
あとはですね・・・・・・(o-∀-o)フフフ
Cro Issant (Durandal) 2012年01月20日 02:04
お勤めご苦労。うむ。確かに…(ちゃりんちゃりん)
Tatara Setra (Durandal) 2012年01月20日 12:50
昨日は影の方での不意打ち、ありがとうございました♪
ロードストーンを見ないで生産とレシピチェックに明け暮れていましたけど・・・最初はクロさんっぽい変な人だと思いましたよ・・・(ルミナスさんのトラップとか)

ちなみに料金に関しては策略だと思います!そんな私も他サーバーイベントで行ける!と判断したら課金して乗り込む気満々です♪

フレ登録でちゃんと許可を求めるなんて律儀ですよね~ストーカー機能なのに・・・あ、私はフレ登録する場合は本人の許可を得てからする人ですよ~
Miria Muscat (Durandal) 2012年01月20日 14:57
たたらさん
資本主義とはこういうものか!

みりあさん
ふふ。
怪しいものではありませんので・・・
他サバの場合は仕方ないですけど、レベル差のせいでというのは・・・
やっぱり策略かっ!
Cro Issant (Durandal) 2012年01月20日 17:30
まじめに答えると、Lv差のパーティ対策、なんとかなりませんかね?
途中で止めてるジョブとか、上げたものかそのままにしておくべきか
ちょっと悩んだりもします('Д')
Edie Finneran (Gungnir) 2012年01月21日 02:31
というか、レベル帯云々ではなく
アナタのIN時間がそもそもですね・・・
その心意気だけは認めざるを得ないなぁw
Faa Yuiry (Durandal) 2012年01月21日 02:47
いーでぃさん
たぶん、なんとかするのはそんなに大変ではないと思うのですが
(o-∀-o)フフフ
カンストしてしまうとなんだか寂しかったので
作ってみました。

ふぁさん
まあなるようになるさー。
たったの315円ですし。
Cro Issant (Durandal) 2012年01月21日 16:53
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)