現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
こんな鎧ほしいなぁ
幻術R30クエストです。
これは非常に時間がかかりますので
時間があるときに取り掛かるのがよさそうです。

幻術ギルドに行くと、例のモリスさんがまた遊び歩いているということで
見つけてくるよう言われます。

で、再生の根株でやっとみつけるとこの通りです。


ちょっと、こっち向きなさいよ。


無視ですかTT

そしてどこへともなく消えてしまいます。
ちょっと待って、いっしょに連れてってよ・・・・・

・・・ちっ、結局また探しなおしか・・・・。
で、次に鱗紋岩で見つけたら・・・・


はいはい、そういうときだけ話しかけてくれるんですね。
わかりましたエレメンタル倒せばいいんでしょ・・・・

R31でこの戦闘は非常にきつかったですので
しっかり準備していってください!
モリスさん見てるだけで助けてくれないし。

その後、倒れている騎士様を連れ帰るわけですが・・・



この鎧、ほしくありませんか?
派手すぎます?
竜騎士の鎧だそうですので、槍術士としては期待しちゃいます。

その後、この騎士様とモリスはイシュガルドに行ってしまいます。
例によって「イシュガルドが呼んでいる」とかそんな理由でしょうか。

このせいで私はわざわざクルザスはイシュガルドまで
お使いに行かねばならなくなります。

グローリーのエーテライトから東に行ったところ
ワンコがうろうろしているあたりに洞窟がありますが
そこを抜けるとイシュガルドです。



む、チョコボに乗って楽しそうに走り回ってる・・・

そのチョコボよこせにゃー!

でも見てみると、竜騎士といっても槍とは限りません。
剣も持っているし斧も持っている・・・・ふーむ。


例の騎士がいたので例のプライヴァシー侵害能力を使います。



なんか騎士様・・・・・・燃やされていました・・・。
ドラゴンに襲われたと思っているようですが・・・・・・


どうもこの岩をドラゴンと見間違えたようです。

だとしたらあの業火は何だったのでしょうか。謎ですね。

例によってモリスさんは一人で帰っちゃってるので
また探す羽目になります。あんの浮き草野郎~~~・・・・・

帰る途中、森の中でぼんやりしているモリスを見つけたらクエスト完了。
グリダニアに帰還して終わりです。
ふぅ、長かった・・・・・・
(7)
(2)
タグ [装備]
投稿日時 2011年05月25日 18:48
この日記を削除しますか?

コメント
(7)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E5%A3%AB
>>騎馬で戦う戦士に与えられる名誉的称号及びそこから派生した階級を指す
なので別に斧背負ってる騎士がいてもおかしくはないですね~。
新着から失礼しました。
Suguru Kinniku (Durandal) 2011年05月25日 19:01
赤い鎧は塩化ビニールのように見えてしまいます。
あの炎は何だったんでしょうね~。
きっと、トラップを発動させてしまったのではないでしょうか。
次は大岩が転がってきますよ。
Menou Eight (Durandal) 2011年05月25日 19:31
すぐるさん
ふむふむ。最後には階級になって
馬に乗ることさえない騎士も出てくるんですねぇ。
ありがとうございます!

めのうさん
塩化ビニールだと・・・炎で丸裸にされちゃいますね♪
可燃物をまとってドラゴンに挑む竜騎士・・・自殺行為!
ふむ、あれはトラップだったんですか。
炎に大岩、めのうさん経験済みですね?
Cro Issant (Durandal) 2011年05月25日 20:14
かるがもも幻術あげてるので、いつか挑戦したいと思います。
それにしても、モリスさん、相変わらずマイペースですね。
20のクエストのときも、言いたいこと言って帰っていきましたけどw
赤い鎧はともかく、着てる騎士さまの方がなんかすごい頼りなさそうw
Karu Gamo (Durandal) 2011年05月25日 20:27
騎士様・・・ひょっとして人手不足!?

エレメンタル戦は死にはしなかったのですが
実は一度撤退して立て直しています。
お気をつけください!
Cro Issant (Durandal) 2011年05月25日 20:38
クエストお疲れ様でした~
真っ赤な鎧はかなりそそられますね~♪
装備すると3倍早く進めそうです…!?
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年05月26日 21:58
3倍ヘイストとかになったらすごく強くなりそうですが・・・
まさに赤い○○。
でもエモートだけ3倍速になったら笑えますね。
Cro Issant (Durandal) 2011年05月26日 22:31
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)