現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年7月[絞り込み解除]
平和だったウルダハにも・・・ついに不穏な兆しが・・・・・

彼らはいったい・・・? オココ師匠の私設軍?

それぞれがバトルフランス!とかバトルコサック!とか
バトルケニア!とかミスアメリカ!とか・・・叫んでいました。

意味不明にもほどがあります・・・・・・・

私が遠巻きに眺めていると・・・・

ワンピースをまとったヒゲの巨人が私のほうに迫ってきました!

10人中10人が彼を見たら怖いというに違いない、
そのコーディネート・・・・・

私は足がすくんで動けず、
そうしてる間にヒゲの巨人に腕をつかまれ、引きずられ・・・・

なぞの軍団に取り囲まれる羽目になりました(号泣

そして、なぞの軍団のユニフォームと思しきこすちゅーむへの
着がえを強要されました。

しかも公衆の面前で!! なんたる屈辱!!!


そのうえ通りすがりの変な人に
腹を抱えて爆笑されました(滂沱


平和なウルダハはもう、過去のものなのかもしれません。

皆さんも油断なさらぬよう。

ここで紹介したような不審な集団には
不用意に近づかぬよう・・・・・・・・・・
(7)
(4)
タグ [不審者]
投稿日時 2011年07月12日 20:08

突如姿を消したぐーぶーさんを捜し求めて、
やっとみつけました。


ぐーぶーせんせーこんにちは。

出会ってしまったからには・・・やるしかにゃい!

ランク46vs66なら・・・・なんとかなるはず!
装備だって見た目も気にせず性能優先の組み合わせだし・・・・


先生「アホウがあああああッ!!!」



先生「思いあがるな!」



先生「出直して来い」

15秒程度で終了だったかな?
先生の後姿がかっこいいです。



出直してきました!
先生そんなカワイイ足でよく二足歩行できますね♪



お、こんどは先生のHPを減らせてるぞ?

あ。


先生「だからお前はアホなのだあああ!」

先生ありがとうございました(ノД`)

【反省会】
2回目は1分以上粘れたと思います。
あとでみたら思ったよりダメージも与えていました。

あとは・・・回復3はどうしても必要なのでしょうか?
エミュレートもほとんど効かないようですし・・・。
(17)
(5)
タグ [ぐーぶー]
投稿日時 2011年07月10日 19:40

私ってばほんとに人気があって・・・ありがたい話です・・・・


ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・




べろべろべろべろべろべろ・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・うん。
うれしくない。
(12)
(5)
タグ [カエル]
投稿日時 2011年07月08日 18:14

ラノシアのはずれをご機嫌に散歩中・・・・・・


ネコも歩けば牛にあたる。

出会ってしまったからには・・・・やるしかにゃい!!

じゅじゅちゅR45でも・・・・・・
・・・・・・草食動物相手に逃げてはネコが廃る!!


見よ。ネコの勇姿。



エミュレートの存在にやっと気づいて発動。

感動的なまでにダメージが減りました・・・・。
あ、センチネルも併用してこのダメージです。

しかし・・・もう一度この写真をご覧ください。


牛のHPがちょっとしか減っていないTT
このあと牛の自然回復に凌駕されてしまいました・・・。

で、敗北のきっかけは・・・・


他のもんすたーが乱入してきてわけわかんなくなったTT

まああのままやっていても
MP枯渇かWS即死かハイパー化が待っていただけでしょう・・・。



牛「貧弱なやつだな」
カニ「ボス、こいつ食っちゃっていいかな?」
牛「いいけど、腹壊しそうだぞ・・・・・」


【反省会】
もちろん、勝てると思って臨んだわけではありません。
むしろ思ったより攻撃に耐えられたなという感じです。

エオルゼア時計を見てみると、3時間20分くらいたっていますので
地球時間で10分くらい粘ったことになるのかな?
数秒で殺されると思っていたので上出来です。

やっぱりエミュ、盾、センチは強力ですね。

問題は・・・・攻撃のほう・・・・。
DOTだけじゃダメ?
あと何が必要なの・・・・・・・・TT

(17)
(7)
タグ [NM]
投稿日時 2011年07月06日 18:34

以前あんな怖い目にあったばかりなのですが・・・

>>あんな怖い目


でもやっぱりじゃれてみたかっただけなのに・・・・・

(。-`ω´-)ンー

えいっ!

クリティカルヒット!


そうしたら・・・・・・・・・・


頭の上から赤熱した岩が落ちてきたり・・・・・



わんこの刺客が4体同時襲撃しかけてきたり・・・・・


怖い…ララフェル怖い・・・・・・・・
闇のララフェル保護機関怖い・・・・・・・・゜・(/Д`)・゜・

お知らせしたとおり、
殺し屋といっても人間とは限らないので注意が必要です。
(10)
(10)
タグ [ララフェル]
投稿日時 2011年07月05日 17:37

激戦の合間、ヘンタイ規格外戦士の師匠が私に近づいてきました。


師匠「あなたに試練を授けます」
師匠「これを乗り越えれば聖なる力を得ることができるでしょう」

聖なる力!
私は即座に伝説のパラディン、セシルの逸話を思い出しました。

私もパラディンの力を手に入れられるのか!


師匠「耐えるのです」

しかしヘンタイ規格外戦士の師匠の眼力は凄まじく・・・



見つめられただけでこの有様・・・

師匠「私から目をそらしてはなりません」



クロ「え? 師匠・・・何を見せつけ・・・」
クロ「えと、パラディンですよね・・・?」
師匠「耐えるのです」



クロ「ちょ、師匠、いったい何を・・・・・」
師匠「耐えるのです」
クロ「☆◇▽★@◆(*゚ロ゚)~~~・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


試練は・・・終わったのか・・・・・・・・・・




そのとき私は気づきました。
私の顔にもヘンタイ規格外戦士の象徴が
あらわれていることに・・・・・・・・・・
これで私も新たなる力を・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・え、えと・・・・・・パラディンは・・・・・・・
(10)
(5)
タグ [師弟]
投稿日時 2011年07月03日 19:50

最近珍しくなくなったアルフガルさんですが・・・

少し進展があったようです。

昨日もいつものようにホライズンで
ララフェルさんの遠足をほほえましく眺めていました。

そこに、不審者が現れ、
我々にクイックその他の呪文をかけてくれました。

不審者さん、ドイツ語(?)で喋りまくります。
理解できませんってばよ・・・・・・・

ここまでは穏やかなムードだったのですが・・・・
この後、事態は一変します。

突如として虚空に巨大なハエが出現。
ホライズン周辺にいた人々に攻撃を始めます!

そして・・・
なんということでしょう!
ララフェルさんの団体がナットのサンダーブレークで
皆殺しに・・・・・・・

一帯は阿鼻叫喚。私は呆然自失、立ち尽くすのみ・・・

さらにヒッポセルフも現れて、
無辜の民の虐殺にとりかかります。

「手伝ってくれ!」という外人さんの叫びで
私は我に返り、ようやく戦士たちの支援を始めます。

なんとかモンスターたちを倒すことはできたのですが・・・・

いったいこれは・・・・何かの前触れなのでしょうか?
(18)
(13)
タグ [不審者]
投稿日時 2011年07月01日 16:22

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)