現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
Gバッファローvsネコ1匹
ラノシアのはずれをご機嫌に散歩中・・・・・・


ネコも歩けば牛にあたる。

出会ってしまったからには・・・・やるしかにゃい!!

じゅじゅちゅR45でも・・・・・・
・・・・・・草食動物相手に逃げてはネコが廃る!!


見よ。ネコの勇姿。



エミュレートの存在にやっと気づいて発動。

感動的なまでにダメージが減りました・・・・。
あ、センチネルも併用してこのダメージです。

しかし・・・もう一度この写真をご覧ください。


牛のHPがちょっとしか減っていないTT
このあと牛の自然回復に凌駕されてしまいました・・・。

で、敗北のきっかけは・・・・


他のもんすたーが乱入してきてわけわかんなくなったTT

まああのままやっていても
MP枯渇かWS即死かハイパー化が待っていただけでしょう・・・。



牛「貧弱なやつだな」
カニ「ボス、こいつ食っちゃっていいかな?」
牛「いいけど、腹壊しそうだぞ・・・・・」


【反省会】
もちろん、勝てると思って臨んだわけではありません。
むしろ思ったより攻撃に耐えられたなという感じです。

エオルゼア時計を見てみると、3時間20分くらいたっていますので
地球時間で10分くらい粘ったことになるのかな?
数秒で殺されると思っていたので上出来です。

やっぱりエミュ、盾、センチは強力ですね。

問題は・・・・攻撃のほう・・・・。
DOTだけじゃダメ?
あと何が必要なの・・・・・・・・TT

(17)
(7)
タグ [NM]
投稿日時 2011年07月06日 18:34
この日記を削除しますか?

コメント
(17)
多分、ブラッドレッターです。
Setekh Ash (Gungnir) 2011年07月06日 18:36
多分、根性です
Teru Natura (Durandal) 2011年07月06日 18:43
多分、食欲デスΨ(*・∀・*)Ψ♪
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年07月06日 19:01
多分、ララフェルです。
Miria Muscat (Durandal) 2011年07月06日 19:57
せてかーさん
ぶらっどれったーですね! ありがとうございます!
なるほど・・・・れったーれったー・・・(R調査中)
!!! 弓R48!!! ウウム・・・試練の道ですね・・・
悩んじゃうなぁ・・・・・

てるさん
根性ですね根性! 気合とか根性大好きです!
UUUUNYAAAAA!!!

れおんさん

やっぱり、あいつがステーキに見えるくらいでなきゃ
だめですかねぇ・・・・・
おなかがすいた時に行ってみるかな・・・・

みりあさん
また恐ろしいことを・・・・・
ララフェルさんをおとりにして、
私は後ろからそーっと牛に近づき・・・・・ネコフマレチャッタ♪
Cro Issant (Durandal) 2011年07月06日 22:33
多分、露出度が足りてないわ・・・
Early Bloom (Durandal) 2011年07月06日 23:48
塩コショウが足りておりませぬぞ
Sham Rock (Durandal) 2011年07月06日 23:58
うほwR45で臨むとは勇者ですね!
しかも与ダメ25って、剣50でもそのくらいですよ~^^;
ブラッドレッター・・・クロさんの弓4・・・
諦めなければ、きっと活路は開けます!?
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年07月07日 00:30
生き血も足りてませんね・・・
Nora Estheim (Durandal) 2011年07月07日 00:41
愛が足りていません。よろしくお願いします。
Menou Eight (Durandal) 2011年07月07日 02:28
あーりーさん
ろしゅ・・・うーん、うーん・・・
た、たしかに古代オリンピックの選ばれし者は裸が基本だったと
聞いてはおりますが・・・・うーん・・・・・
私は慎ましくて奥ゆかしいミコッテで通っていますので・・・(≧∇≦)キャ

しゃむさん
そ、そうですよ・・・ね・・・たぶん。
肉食のご先祖ならいざ知らず、
我々は既に文明化されているのだから
味付けくらいしないと・・・(。-`ω´-)ンー・・・?

りささん
りささんの意見を聞くとなぜかホッとしました・・・。
与ダメがなぜ大きいかは謎ですね・・・その一撃だけたまたまだったのかな?
いつかは倒してやりますとも・・・・いつかは・・・・
れったー48・・・゜・(/Д`)・゜・

のらさん
いいい!? いきちですか・・・・・
そ、それ、最初から負けてませんか・・・・
まさかララさんをいけにえにとか・・・・(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

めのうさん
確かに愛は最強ですけど・・・・・・
お、おかしいなぁ・・・・
慈愛のクロなのに・・・・・・・。
足りているはずなんですが・・・・・・
うーん、うーん・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月07日 03:44
カエルといい牛さんといい、大きなもの見ると突進するのがGroさんの特性ですか??
足りないものは・・・やはり、分身の術でしょう。
Wai Yard (Hyperion) 2011年07月07日 09:14
タヴン・・・私のせいです☆
Luminuse Rain (Durandal) 2011年07月07日 12:17
お酒とアイスが足りません。
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年07月07日 13:50
わいやーどさん
うーん、肉食獣の先祖から受け継いだ
この血が騒ぐのです・・・・・。
そっかー、分身ですよね~♪・・・・・分身!?

るみなすさん
タヴンがダウンに見えました・・・
ま、まさか! あの牛の中には・・・るみなすさんが入っていたのですか!!
見抜けなかった・・・・・

ゆうさん
な、なぜわかったのですか!?
両方とも私が苦手とするものです・・・・・・・・
何か他のもので補完しなくては・・・。
Cro Issant (Durandal) 2011年07月07日 15:06
足りないといえば、
ヘンタイ(規格外)戦士の証を装備しておらんではないか・・・
Faa Yuiry (Durandal) 2011年07月08日 03:56
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

だからヘンタイじゃないですってばー。
パラディンまたは聖戦士でお願いします・・・・。
Cro Issant (Durandal) 2011年07月08日 17:29
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)