現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
不審者進展
最近珍しくなくなったアルフガルさんですが・・・

少し進展があったようです。

昨日もいつものようにホライズンで
ララフェルさんの遠足をほほえましく眺めていました。

そこに、不審者が現れ、
我々にクイックその他の呪文をかけてくれました。

不審者さん、ドイツ語(?)で喋りまくります。
理解できませんってばよ・・・・・・・

ここまでは穏やかなムードだったのですが・・・・
この後、事態は一変します。

突如として虚空に巨大なハエが出現。
ホライズン周辺にいた人々に攻撃を始めます!

そして・・・
なんということでしょう!
ララフェルさんの団体がナットのサンダーブレークで
皆殺しに・・・・・・・

一帯は阿鼻叫喚。私は呆然自失、立ち尽くすのみ・・・

さらにヒッポセルフも現れて、
無辜の民の虐殺にとりかかります。

「手伝ってくれ!」という外人さんの叫びで
私は我に返り、ようやく戦士たちの支援を始めます。

なんとかモンスターたちを倒すことはできたのですが・・・・

いったいこれは・・・・何かの前触れなのでしょうか?
(18)
(13)
タグ [不審者]
投稿日時 2011年07月01日 16:22
この日記を削除しますか?

コメント
(18)
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
(  Д )  ゚ ゚
ナットにヒッポセルフのキャンプ襲撃事件(((;゚д゚)))
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年07月01日 16:56
む。。。なにやら怖いニュースなのです。。。
と。。。討伐に。。。い。。。
やっぱりこわい><
Kirino Kohsaka (Hyperion) 2011年07月01日 18:51
え・・なな何ですかこの血肉沸き踊る展開は・・・
一緒に戦いたかったー!私も遭遇しますように!

ていうか・・・
アルフガルさんの嘘ではなかったんだ・・・
Sham Rock (Durandal) 2011年07月01日 19:00
こういう予測できないイベントって楽しいですよね。ワクワクするw
かるがもの実力だと、ララフェルさんたちと一緒に転がってる可能性が高いでしょうけど・・・。
Karu Gamo (Durandal) 2011年07月01日 20:10
れおんさん
これから増えてくるかもしれませんね~。
でっかいカエルが大挙してきたり。。。。

きりのさん
これから混沌の時代に突入しそうです。
平和なエオルゼアを懐かしく思うときが・・・・・

しゃむさん
高ランクのエーテライト付近だと
もっとすごいのが来るかもしれませんよ!
期待して待ってください。

かるがもさん
そのうち安全だと思っていた町の中にも現れたりして・・・・
大丈夫です! 他の人にタゲを押し付ければ生き残・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月01日 20:53
これぞ地獄絵図・・・ (((( ;゚д゚))))アワワワワ
幸いにも、このような大惨事に直面したことはありませんが、これでは、おちおちキャンプ地でボケ~っとしていられませんね・・・
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年07月01日 23:56
こういう襲撃いいですねw
もっとやって欲しいな~
Lune Croissant (Durandal) 2011年07月02日 00:40
あたしもこの前ホラでこういうイベントにあったにゃ~
そのときは日本語で話してたにゃ~

で、いきなり敵の群れが湧いてびっくりしたにゃ~
でも高ランクがいっぱいいたからわりと余裕で収集したにゃ~
ランク低いヒトには回復&強化かけまくって支援してみたり
たまにはこういうのもいいかもにゃ~って思ったにゃ~
Sixbeth Dionysos (Excalibur) 2011年07月02日 01:38
収集⇒収拾
しょぼ~ん(-ω-;)
Sixbeth Dionysos (Excalibur) 2011年07月02日 01:38
確かにこれ、始めて見たときはびっくりですよね^^
しかも占有されると手出しできないという・・・
Tama Nzawa (Hyperion) 2011年07月02日 03:03
きゅぴさん
そうなんですよ。
あのハエったらララフェルが好物のようですよ。
ご注意くださいませ。

りゅんぬさん
むむ! なんたる危険思想!!(ワクワク
BWならNM級襲来ですね!

6にゃんさん
やはりその場所にあったランクの人だけのほうが
スリリングで盛り上がりそうですね!
ということでBWにもひとつ・・・・・

たまさん
いやー、びっくりしましたよ。
カメラ持っててよかったです。
いちおうヒール支援だけしました♪
Cro Issant (Durandal) 2011年07月02日 04:35
クロさん☆
日本のお祭りは、こんな感じです。 仕方ありませんッ☆
(ワクワクx∞)
Luminuse Rain (Durandal) 2011年07月02日 05:21
こんなドッキリイベントがあるんですか・・・これだとちょっとキャンプで放置は危険ですね♪アクティブがPOPしない違うポイントで放置の方が安全かも?

ただ、こういうサプライズも多少はあった方が、冒険している感じが出ていいかも知れませんね♪(頻繁すぎるとさすがに困りますけどね・・・クロさんとユキちゃんが24時間体制で警備すればすべて解決!?)
Miria Muscat (Durandal) 2011年07月02日 09:36
おお、噂は聞いてたけど、ナット攻撃のSSお初だ~
ララ団体全滅。。。これって業者対策だったりして(笑)
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年07月02日 10:53
へえ、こんなのあるんですか。知りませんでした。
遭遇したら、クロさんが雄雄しく戦われるのを、ノンビリ見物させてもらいます。
Wai Yard (Hyperion) 2011年07月02日 11:50
るみなすさん
こ、ここは日本だったのかッ!!! 気づきませんでした・・・
死人が大量に出る祭り・・・・・・

みりあさん
ねおちしたりすると危ないでしょうねぇ。
気づいたら地面に密着。。。。
あー、警備についてはユキちゃんだけで余裕です♪

りささん
ぎょう・・・それは言わぬが花です(≧∇≦)
たしかに、最初に狙われてたんですけど(≧∇≦)

わいやーどさん
それはできない相談です。
なぜならわいやーどさんの後ろに隠れて
ターゲットを押し付けてしまうからです・・・・フフフ
Cro Issant (Durandal) 2011年07月02日 15:24
ホライズンはまだ行けてないので
見たことないですが
ボーっとしてると殺されちゃう事だけは理解出来ました!
気をつけます
---- (----) 2011年07月02日 23:01
どうも縁があるようで
今日も遭遇してしまいました!
どらいぼーんとかでも出るかもしれませんよ!
ご注意・・・。
Cro Issant (Durandal) 2011年07月03日 03:42
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)