現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
ぐーぶーvsネコ一匹
突如姿を消したぐーぶーさんを捜し求めて、
やっとみつけました。


ぐーぶーせんせーこんにちは。

出会ってしまったからには・・・やるしかにゃい!

ランク46vs66なら・・・・なんとかなるはず!
装備だって見た目も気にせず性能優先の組み合わせだし・・・・


先生「アホウがあああああッ!!!」



先生「思いあがるな!」



先生「出直して来い」

15秒程度で終了だったかな?
先生の後姿がかっこいいです。



出直してきました!
先生そんなカワイイ足でよく二足歩行できますね♪



お、こんどは先生のHPを減らせてるぞ?

あ。


先生「だからお前はアホなのだあああ!」

先生ありがとうございました(ノД`)

【反省会】
2回目は1分以上粘れたと思います。
あとでみたら思ったよりダメージも与えていました。

あとは・・・回復3はどうしても必要なのでしょうか?
エミュレートもほとんど効かないようですし・・・。
(17)
(5)
タグ [ぐーぶー]
投稿日時 2011年07月10日 19:40
この日記を削除しますか?

コメント
(17)
Σ(゚Д゚;!
可愛い足のぐぅーぶーティーチャー、強い(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
私もティーチャーから色々と学んできます(`;ω;´)ゞピッ
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年07月10日 20:11
クロさん・・・まず、挨拶の一礼が足りません。
あと・・・ララフェルも足りません♪
Miria Muscat (Durandal) 2011年07月10日 20:25
あぅ;;
先生にはエミュ効きませんね^^;
ディフェンダーで、あとはフェザーとダイバージョン、ここぞいセンチネルで
マタ抜けで!
呪術でも、離れるよりは近づいたほうがマタ抜けしやすいかもです^^
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年07月10日 21:58
回復3に頼らず倒すのがクロさんじゃないk
Nora Estheim (Durandal) 2011年07月10日 22:28
れおんさん
是非お試しください。
あの足であの巨体を支えてるなんて、
やっぱり先生はすごいです。

みりあさん
うっ!
あいさつですか・・・。
やっぱり「にゃー」とか「にゃん」とかつけて
可愛く見せるべきでしたかね・・・
「せんせー、おねがいしますニャン☆」

りささん
ウムム。
このままでもまだ工夫の余地がありそうですね・・・。
防御回避技術を磨かなければ!
マタ抜け・・・先生あし短いから・・・・。

のらさん
そ、そうですよね。
よ、よーし、やってやるにゃああああ!!!
Cro Issant (Durandal) 2011年07月11日 04:55
荒ぶる先生・・・・口が怖いです
---- (----) 2011年07月11日 09:36
相変わらず、大きいのを見ると突進していますね。
どうやらラノシアの羊牧場のようですが、ぐーぷー先制を倒したら、どうなるんでしょうかね。
校長室に呼ばれる? それとも・・・??
Wai Yard (Hyperion) 2011年07月11日 09:54
『ルミナスの盾』 が必要と聞いて・・・。
Luminuse Rain (Durandal) 2011年07月11日 12:28
にこるさん
先生見かけた際には、
にこるさんもぜひ挨拶してあげてくださいね~。

わいやーどさん
ぐーぶー先生やっつけちゃったら
こんどは体育教師の王我先生が出てくるみたいですよ。
めっちゃ怖いそうです。

るみなすさん
ああ、私にその伝説の盾さえあれば・・・・・
まあ、るみなすさんと私が一つに戻れば
宇宙の帝王にすら勝てるはずなのですけど・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月11日 16:43
にゃー! よく見るとなで肩だにゃ。 肩を攻めるといいですよ!
---- (----) 2011年07月11日 21:24
ぐーぶーのお尻がとってもキュート!
確かにあの足であの体を支えている構造は、首をひねらざるをえない・・・
あと、お腹をぷにっとつまみたい・・・ぷにっと。
Early Bloom (Durandal) 2011年07月11日 21:37
ころりさん
な、なんと!
で、でも私にはどこが肩かわかりません! 
腕、肩、首・・・・・・・゜・(/Д`)・゜・ニャー

あーりーさん
お尻とかお腹とか・・・さすがあーりーさん。
どんな相手でも自分のテリトリーに引き入れてしまう・・・・
あーりーさんに敗北はありませんね・・・(≧∇≦)プニ
Cro Issant (Durandal) 2011年07月12日 03:40
こんなところに、東方不敗師匠は居られたのか・・・
猫の右手が真っ赤に燃える!!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!
Faa Yuiry (Durandal) 2011年07月12日 03:45
新着より 失礼します~<(_ _)>

はじめまして!いつも楽しく拝見しておりました~♪ミュナと申します('-'*)

鯖は違いますが クロさんの大ファンですッ!
おなじ鯖ならお会いしたかったです(*ノエノ)
 
クロさんの日記 そして みなさまのコメント。。。楽しいです(*´¬`)

これからも楽しみにしております!
わたしもがんばって強くなります(¨ *)
Myuna Hermit (Hyperion) 2011年07月12日 14:15
ふぁさん
東方先生、細胞に侵されてあんな姿に・・・
せめて私がこの苦しみを終わらせてあげなければ!

みゅなさん
ファンダナンテソンナ…(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ありがとうございます・゜・(/Д`)・゜・
これからもマイペースで邁進します!
Cro Issant (Durandal) 2011年07月12日 15:29
先生の貫禄が素敵です。
クロさんも、体にコケが生えるまで修行しないと先生に相手にしてもらえないかも・・・
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年07月12日 18:55
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こ、コケはいやだなー・・・
ちゃ、ちゃんとお風呂に入っているから大丈夫ですよ・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月12日 19:53
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)