現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
誤解をただす
最近私について誤解している人がいるようですので・・・

いや、わたしはまーーーーーったく、気にしていないんですけど・・・・・・・・

なんのことかというと、まあその、なんていえばいいのかなぁ・・・・
私の胸部計測値、のことですね。

あー・・・・肺活量とかではなく見た目てきな・・・かな?

それを見てね、小さいとか板とかぺ・・・・とか
(口にするのも忌々しい)
言う人がいるのですけど、それ、完全に、パーフェクトに誤解ですから!


うん。


一目見れば誤解だって気づくはずですよ。

ちゃんと見てくださいこれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、ちょっとまって!

ごめん、こっち先に見といたほうが誤解が少ないと思う!


うん。
かわいいですね。

しばらく見てください。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

しばらく見ました?
しっかり目に焼き付けてくださいね。




その上で~~~~~~~
はいこちら!

ね。

納得してもらえたと思うけど・・・・・
納得しましたよね?

けっして小さいとか板とかぺ・・・・なんてことはないって。

これでもう私に対してそんなこと言う人はいなくなったことと思いますが、
もしいたら、この人に訴えます。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=255023

誤解が解けて嬉しく思います。
いや、ぜんぜん気にしてなかったんですけどね。




Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

(54)
(29)
タグ [サイズ]
投稿日時 2013年06月27日 15:14
この日記を削除しますか?

コメント
(54)
ぺったん♪ぺったん♪つるっぺった~ん(*´∀`*)♪
ま~ないた♪つ~るぺた♪ぺったんこぉ~(*´∀`*)♪

あ、誤解しないでね?別にクロちゃんに言っているわけじゃないよ?
ほらわたし吟遊詩人だから、ときどき天からインスピレーションが降ってくるのね、だから時と場所をわきまえず口ずさんじゃってさぁ(*`∀´*)=3
ほんとほんと、うそじゃないよ?5ギルかけてもいい!
いやぁ、しかしなんでこんな歌を思いついたのかなぁーふしぎー(棒
あ、ほんと誤解しないでね(´◉◞౪◟◉)?
Lala Tora (Masamune) 2013年06月27日 15:20
ララと比較したらあかんw
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月27日 15:28
おっぱい詐欺ね・・・
Maria Verdandi (Excalibur) 2013年06月27日 15:36
絶壁以外認めません!
あ、独り言です…
Alice Carroll (Durandal) 2013年06月27日 15:52
大丈夫。ステータスで、希少価値ですよ。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年06月27日 16:34
ららとらさん
(#^ω^)
いやー、わ、わかってますよぉ・・・
私に関係する言葉なんてぜんぜん・・・その歌には・・・・ググギギ・・・

てるみんさん
あ、ひ、比較だなんてそんなつもりは、
まったくないんですよ、ただ可愛いララフェル見てほしいなと、
あは、あははははは・・・・・

まりゃーさん
詐欺ですと!
まあ、私のことではないのは明らかですけど、
蟹江様の耳に入ると大変なことになりますよ!!

ありすさん
絶壁が何を意味するのか・・・・私には全然・・・
・・・・(#^ω^)・・・・あいやほんと全然・・・・・(#^ω^)・・・

ゆるすさん
大丈夫なのはもちろんです。わかってます。
希少・・・・・・・・希少?・・・・・
誰の何が・・・・まれにみるほどの・・・・と・・・? (#^ω^)

Cro Issant (Durandal) 2013年06月27日 16:57
私とおんなじぐらいですね。
Nonoa Nha (Gungnir) 2013年06月27日 17:11
ああ、こうしてみると、ララっこが不憫ですw
どこかで最大サイズと最小サイズのGIFアニメあったけど、ほとんど動いていなかった・・w
Lisa Winslet (Excalibur) 2013年06月27日 18:01
ララフェルを引き合いに出すとは汚いなさすがミコッテ汚い!
Van Guard (Durandal) 2013年06月27日 18:02
単刀直乳におきk・・・・gニャー!! お前らニャニヲすr・・・・。
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm12777342
Luminuse Rain (Durandal) 2013年06月27日 18:08
大丈夫だよ!くろさん気にしないで!

                                …クヒヒw
Dunbine Earl (Durandal) 2013年06月27日 18:12
今日もボケ倒すクロさん・・・今日もロードストーンは平和だニャ
Miria Muscat (Durandal) 2013年06月27日 18:28
最近はペチャパイが正義!って人も多いみたいだよ!
誰だろうね?マサヨシって。
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年06月27日 19:20
乳タイプは誰にでもなれるものではない。 谷間が作れる特権があるが・・こうでもなければ乳タイプなんかやってられないぞ。
比較するならこれなんかどうだ?(´ー`)フッ    ↓
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=171759


クロ大尉
乳タイプになれないからと言って 強化するのではないぞ!! あれはおすすめできん。 胸の中に入れたシリコンが破れてぺったんこになった人間がいてだな・・あれは恥ずかしくもあり悲惨であった。(≧▽≦)彡☆

Char Aznable (Durandal) 2013年06月27日 20:14
今度製作するときは・・スライドを80~90にすればいいかも。
Sasha Starsha (Ragnarok) 2013年06月27日 20:15
『しかし、私も乳タイプのはずだ!』
『セロハンテープは何処だ! ええい!』
Luminuse Rain (Durandal) 2013年06月27日 20:29
c:これ見ててよ!!
ぴらっ
スパンタウゼン:ん---?
スパンタウゼン:こりゃまた壊滅的にぺったんこの胸だなーえぐれとるぞ!
なんとあわれなファチマ以下…
Haird Grover (Durandal) 2013年06月27日 20:43
まな板チューブトップが危なっかしくって逆に良いという人がきっと世界のどこかにいるはず!
Levi Athan (Gungnir) 2013年06月27日 20:49
服装に気をつけたらいいんじゃないかな?
Biore Viola (Durandal) 2013年06月27日 21:14
おつかれぺったんこ
Alum Sera (Durandal) 2013年06月27日 21:41
ののあさん
【えっ!?】・・・【えっ!?】
それはもちろん写真のララフェルさんと、ですよね、うんうん、モチロンソウヨ。

りささん
ま、まあ、ららさんは全身のバランスから言って
あれでベストなのかもしれません(ΦωΦ)

ヴぁんがーどさん
ああ、それは深読みしすぎですよ。
私は単に、可愛いららふぇるを見てもらいたかったから・・・
あはははははは・・・・・・

るみなうすさん
質問状を破くだけではスミマセヌゾ・・・にゃん。

Cro Issant (Durandal) 2013年06月27日 22:00
ちょっぴんぐぼーど・・・
にゃってんの方が・・・いえ、なんでもないです・・・
Werde Schatten (Durandal) 2013年06月27日 22:00
┬|ョ´ェ`*)やはり・・40過ぎると萎んでくるから・
(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラッ!! 嘘泣

私は16歳なので・・若さに溢れててピチピチのばいんばいんなのですけど。
?(´ヘ`;)う~ん 

あっ・・クロ先輩は確か17歳でしたよね?40歳??どっちだろう。

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月27日 22:07
だんばいんさん
気にしてないよっ!
そんなこと言ってるからほらオーラが濁って・・・。

みりゃーさん
ぼけてないよっ!
・・・・・・・・・・・・・っていうかぼけてないよっ!

ヘンリー24世さん
私はその正義には当てはまらないのは確かですが、
思うに孫正義さんのことじゃないかな。

ちゃーさん
(´ー`*)フッ 植物なんかと比べても・・・・
あー、さいきんはあんなもの使わなくてもいろいろあるそうですよ、
私には必要ないからよくは知らないけど。

Cro Issant (Durandal) 2013年06月27日 22:07
ちゅうぅぅぅぅウもぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉく!!!
   http://www.nicovideo.jp/watch/1372045600
Luminuse Rain (Durandal) 2013年06月27日 22:18
┬|ョ´ェ`*)ウフフ♪ 17歳ですね。
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月27日 22:19
さしゃしょうしゃ
すらいどなにそれおいしいのん?

るみなうすさん
セロハンテープで・・・・どうしたいのですか・・・・・

へあーどさん
あははははファティマ以下ってことはないでしょうさすがにあははははは・・・
(ノД`)

りヴぁい兵長
ま、まあ私はそれには当てはまりませんけどね、よい傾向ですね、うんうん。

びおれさん
それがその・・・・他に服がなくて・・・・
他にはとあるはいらんださんお手製の下着しかなくて・・・・・・

あるむさん
今そちらに蟹江様のもとから始末屋が差し向けられました。

すちゃってんさん
ナニソレカコイイ・・・・・って英語で言えばいいってものでは(#^ω^)

なうさん
なにをどう考えても17歳です。若いです。
Cro Issant (Durandal) 2013年06月27日 22:19
るみなうすさん
oh! 全部!
Cro Issant (Durandal) 2013年06月27日 22:23
むねぱっとをいれるといいでしょう(`・ω・´)
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年06月27日 22:50
http://www.youtube.com/watch?v=yDQrmDYxILs
Junk Sibyl (Durandal) 2013年06月27日 22:58
とらちゃんさん
むむ、現実的なアドバイスありが・・・・じゃなくて!
必要ないですから! 必要ないですから!

じゃんくさん
ああああ・・・耳について離れない・・・
耳について眠れない・・・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月27日 23:32
クロさんはララだったのですね
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年06月27日 23:55
くろしゃん、にげちゃだめ!!
ゲンジツヲウケトメルノモダイジ
Yukine Chris (Durandal) 2013年06月28日 00:53
┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・ぱふぱふ できますか? 

揺れるか揺れないか・・(=^▽^=)うふふ♪ 

さて寝ようっと £(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚o(・"・。)β
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月28日 01:36
新着より失礼して・・・

SSを見て、なぜか「ちっぱい」という単語が頭に浮かびました(*・ω・)*_ _))ペコリン
Beatoriche Witchofgold (Durandal) 2013年06月28日 10:39
ささのはさらさら~♪  http://www.youtube.com/watch?v=VqOM9KfXzVA 七夕でお願いするといいかも。 あと少し大きくしてくださいとね。(●`w´●)ニァ・・
Sasha Starsha (Ragnarok) 2013年06月28日 12:59
小さくても重力には逆らえないらしいね!
Camael Shany (Durandal) 2013年06月28日 14:25
たまさん
・・・・・・・・・・えーと・・・・・それは・・・
何を見て・・・・・・・・そう判断なさったの・・で・・・(#^ω^)・・・

ゆきねさん
あはははははははははは。大丈夫、私は現実派だから、あはは
現実は幻日・・・

なうさん
むやみに動かすと靭帯にダメージがあります。
そして重さに耐え切れなくなります。

べあとりーちぇさん
それは謎ですね・・・・・
写真とはまったく関係のない・・・・・・・
なぜ浮かんだのか・・・謎だ・・・・・・・・・・・(´-ω-`)


さしゃしょうしゃ
そ、そのひつようはありません!
十分ですまにあってます!

かまえるさん
ほ、ほー・・・・小さくても・・・・
じゃ、じゃあ私はなおさら気をつけないとね( ー`дー´)
Cro Issant (Durandal) 2013年06月28日 15:25
うん、やっぱり今日も平和だニャ(ФωФ)・・・
Miria Muscat (Durandal) 2013年06月28日 15:31
愛と光と癒しのクロのお陰です(*´・ω-)b ネッ!
Cro Issant (Durandal) 2013年06月28日 15:32
これからも清涼剤として頑張ってください(o゚◇゚)
Miria Muscat (Durandal) 2013年06月28日 15:45
(o゚◇゚)ノ 漢方ですね承知しました。

Cro Issant (Durandal) 2013年06月28日 17:21
誤解をただす・・・!
ここまでの流れをまとめると、結局は無いということになりました。

残念です。°・(>O<)・°。  日ごろから8枚切りの食パンを食べていたのだから仕方がないですね。

あれほど4枚切りにしなさいと忠告してあげたのに 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

しかし、だれがクロ先輩の胸がぺったんこ??
と言ったのか━─━─【知りま線】─━─━ けれどあまりおきになさらないでください(。^ _-。)☆ネッ!  ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは・・。
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月29日 12:56
クロさんが平地でも山でもクロさんはクロさん!これが真理( +・`ω・)b 
Miria Muscat (Durandal) 2013年06月29日 13:14
(´・_・`)
Sasha Starsha (Ragnarok) 2013年06月29日 13:22
http://www.youtube.com/watch?v=YZBg_UF5tmw

私の最後の手向けだ・・これを2個買うのだ (´ー`)フッ
Char Aznable (Durandal) 2013年06月29日 13:34
なうさん
うむ。全然気にしていないので大丈夫です。
まったく、事実無根ですからね。

みりゃーさん
平地のほうが暮らしやすく人口も集まりやすいですよね!
( ー`дー´)ウム

さしゃしょうしゃ
(o゚◇゚)ノ 

ちゃーさん
なぜ2個・・・・・・・・・・・
まさか・・・・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月29日 15:52
毎日食べると 体にも良いしね。なんといっても豆乳ですよ・・乳!!
あっ・・・豆腐でしたね。シェイクにすれば豆乳になるはず?
(=^▽^=)うふふ♪
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月01日 21:59
ウム、大豆イソフラボンは役に立ちそうじゃの・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年07月01日 22:06
大きくなるかは 別問題かも?  2個買って直接付けるしか(-ε-o)ボソッ
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月01日 22:07
豆乳のことなら豆乳さんにお任せ!!!
Miria Muscat (Durandal) 2013年07月01日 22:08
豆~乳~に相談だ♪
Dragon Quest (Durandal) 2013年07月01日 22:11
http://www.youtube.com/watch?v=oRBCoeQk3Yk 

あの時量産できていれば・・・クロ先輩の胸も (´。・ェヽ) グスン...
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年07月01日 22:34
なうさん
そんなものすぐに砕け散ります。

みりゃーさん
豆乳さんも困ると思います。

どらくえさん
確かに日本人の体には
牛乳より豆乳のほうが合うようです。

なうさん
サイズの違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる!
Cro Issant (Durandal) 2013年07月01日 23:16
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)