現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
萌えよカオス
こんにちは。らっきーみこってです。




とりあえず、まだまだ地上には降り立てないようなので
宇宙船ではりきってます。



ロボに素手で殴りかかる格闘女子高生。

しかしこの直後、悲劇が彼女を襲う!



仲間だと信じていた隣のフォーマル服モビルファイター

愛と怒りと悲しみのシャイニングなんとかソードで突然斬りかかってきたのだ!!

格闘女子高生の運命やいかに!!!





最高難易度コンテンツをクリアした時の記念写真。



それにしても・・・皆さん場にそぐわない服装・・・・
FF14だったら「なめてんのかっ」って怒られそう。

なぜヒヨコ? なぜウサ耳ビキニ??

メイド服に鉄骨背負ってる私もたいがいですが、
その私がいちばんまともに見える素敵な世界!!

これこそふぁんたじぃ。




(20)
(12)
タグ [私のこの手が(略]
投稿日時 2013年05月20日 14:50
この日記を削除しますか?

コメント
(20)
( ^ω^)おっ
一番下のSSはアブダクでしょうか?
自分のクローンが出るとPTメンにドヤ顔出来るので楽しいですよね~w
Gozen Nizzy (Durandal) 2013年05月20日 17:14
最近は時間が合わなくて一緒に遊んでないですねー
女子高・・生?
Alum Sera (Durandal) 2013年05月20日 19:20
タ-マダム・・・マダムのくせに女子高生だったのか。。。
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年05月20日 19:36
虹御前様
その後自分のクローンに会いたかったのですけど無理でした・・・
まぁ近接クローンは弱いんですけどね・・・

あるむさん
最近私のイン時間も更に遅くなってますからねぇ。
はい、どう見ても女子高生。
クロ=無垢なる乙女。

たうりーんさん
だからそっちじゃないですってばー。
ぬあぜたまだむさんのほうに・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年05月20日 20:03
ヴぃきにィ!!
買おうかな・・・・買えるかな・・・・。
あ・・・・オーバーエンド封印しました☆
Luminuse Rain (Durandal) 2013年05月20日 21:01
ヴぃきにィ!!
るみなうすさんにもきっと似合うと思います。
しかし・・・いくらだったかな・・・・・・

左腕に封印したんですね。

Cro Issant (Durandal) 2013年05月20日 21:19
そうそう、あの拉致の時、
残念ながらるみなうすさんは瞑想中で動かなかったのです・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年05月20日 21:20
くろさん・・・・・もう、気づいているのでしょう?
拉致したのは・・・・・・・・・・・・・・・誰か!!! (ФωФ)

(*るみなうすは うらやましそうだ・・・。)
Luminuse Rain (Durandal) 2013年05月20日 22:28
らちされたちょうどそのとき、
るみなうすさんがいなかったということは・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Cro Issant (Durandal) 2013年05月20日 23:19
v(´  ○   ω   ○  `)vクワッ
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年05月21日 00:21
な、何が見えたのですか!?
違う! それは敵じゃない!!
Cro Issant (Durandal) 2013年05月21日 14:45
見えた! 水のひとしずく!
Yurusu Maji (Durandal) 2013年05月22日 00:09
これは大気中のフォトンとの感応度を上げるため、
「仕方なく」露出を多くしているのです。

イッヒッヒ(・∀・)
Dunbine Earl (Durandal) 2013年05月22日 01:18
ゆるすさん
澄み渡った心で私を敵とみなしてもらっては困ります。
怒りのせいで曇ってるんだニャ。

聖戦士殿
そ、そうですか・・・・そ、それは・・・しかたないですね・・

Cro Issant (Durandal) 2013年05月22日 04:04
私ラッピースーツじゃないと100%力を出し切れないんですよ~
このラッピーに助けられた回数をを数えてみなさい(ФωФ)…
Miria Muscat (Durandal) 2013年05月22日 05:47
実はスーツではなくヒヨコが実像では・・・・・

助けられた回数・・・確かに食料が尽きた時には・・・・(ФωФ)…
Cro Issant (Durandal) 2013年05月22日 15:04
シップ10で私も始めましたー。
なかなか楽しいですねー。

クローンに遭うと逃げます・・・。
Metis Chronica (Durandal) 2013年05月22日 15:20
Oh.
気が向いた時にウィスパーかメールでも送ってください。
私の名前はそのままです。
ウィスパーなのに遠くに届く不思議。
注)トンネル移動中だとメッセージが消える不具合があります。
Cro Issant (Durandal) 2013年05月22日 16:10
┬|ョ´ェ`*)無垢な・・女子高校生?・・テスト勉強もガンバって(●'∀'人)ネ♪
も・・もちろんわたしもがんばるわ(*´-`*)
私も清楚可憐なナウシカ=16歳です。(*´ェ`*)ポッ

新生では世界観にこだわらずいろいろな服装が出てほしいものです。
世界観はプレイヤーが作るものだわ。(┌┌┌┌ ´ω`)┐

クロ先輩・・さ、お食べ♪( ´▽`)_【残飯?】
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年05月22日 20:30
もちろん17さいですが、
私のインテリジェンスからすると
テストは楽勝なので問題ありません。

やっぱり見た目を決める服装は防具とは別枠がいいですね。

ザンパン・・・?
Cro Issant (Durandal) 2013年05月22日 22:28
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)