現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
らっきーみこって伝説
先週末、久しぶりにモーグリに行ってきました。

私は珍しくじゅじゅちゅでなく盾役をやることになったのですが・・・・

運よく5戦5勝!!

それだけでも十分ラッキーですが、
さらにラッキーは続きます。

たった5勝で・・・・・

こんなものが!


真の癒し系みこってたる私にふさわしいアイテムですね。


さらにこんなものまで!
(連続写真でどうぞ)


はっ!


ふんっ!


やっ!


(`・ω・´)シャキーン!

見た目がまさしくフォークなので大好きです。
モーグリが貼りついてるのもGood!

そしてお守りも2個出ました。

5戦5勝して、マターだけだったのはたったの1回という結果です。

なんたるらっきーみこってぶりでしょう!


パーティメンバーの皆さんも
なんてすばらしいらっきーみこってなんだ!」と
全員で祝福してくれました。

ううん、妄想じゃありません。キットソウヨ。

おめでとうありがとう。




【オマケ】
かつてのらっきーみこってぶりはこちら。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/top?cicuid=4757572&tag=63909


ちなみに、2回に1回はランページを忘れてしまうという
ボケボケ盾の私でも意外に勝ててしまうのは
もちろん私がラッキーというのもありますが
こちらのマラソンなし戦術を取り入れたのが大きいようです。

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=333789


(18)
(14)
タグ [らっきーみこって]
投稿日時 2012年04月09日 17:54
この日記を削除しますか?

コメント
(18)
クロさん・・・あれほど物に頼ってはいけないと言ったのに・・・♪
でも、おめでとうございます♪

やっぱり、モーグリ武器の方がデザインがいいですよね~
クロさんを拉致して行ったモーグリ以来、一度も再戦してないわけですが・・・よくよく考えるとイフリートより、何度失敗してもモーグリーに行った方が私的に実りがあるような気がする今日この頃(*´д`*)
Miria Muscat (Durandal) 2012年04月09日 18:30
モーグリーいかなくても、クロさんを闇討ちすればドロップするということね(*´-`*)
まさに、らっきーみこって♪
ということで、わたしリリー予約です
Chocco Tea (Durandal) 2012年04月09日 19:18
クロさん、おめれとう♪
あとの人には・・・・・・何も出なかったなんてことは?!・・・・
な、な、無いですよね、ね?! (*´∀`*)
Sheery Goldmayor (Durandal) 2012年04月09日 20:05
モーグリ「ご主人様シワが増えたクpォアアアアアアアア…」キラーン☆

おめでとうございます
Suzume Northwood (Durandal) 2012年04月09日 20:40
みりあさん
ありがとうございます~。
もぐーり。
人手不足の時はいつでも呼んでください。
IN遅いですのでけっこう暇なことも多いです。

ちょこてぃさん
ア、アハハハハ。
そんなことおっしゃらなくても、
私の無限のラッキーをプレゼントいたしますです、ハイ。

しぇりさん
ありがとん。
え、えっとー・・・
たぶん、出てたと思いますよ~・・・・
私のラッキーヴェールに包まれているわけですので・・・

すずめさん
そんなことを言えばもちろん・・・・
星にされても仕方ないですね・・・・(ΦωΦ)
アリガトゴザイマース。
Cro Issant (Durandal) 2012年04月09日 21:16
らっきーをすいつくされたにゃー(´Д⊂ヽ
Cuderia Feuerbach (Durandal) 2012年04月09日 22:30
槍ください・・・
Nagare Altblut (Durandal) 2012年04月09日 23:14
モグモグ武器ゲットおめでとうございます!
1個ちょうだい♪
Biore Viola (Durandal) 2012年04月09日 23:56
なんというラッキーっぷり><
おめでとうにゃ('∇')
爆発にゃ><
Edie Finneran (Gungnir) 2012年04月10日 00:32
うむむ。そのラッキーわけてほしいわん~!
おめとー!エオ充というやつだわん!
Sai Melato (Hyperion) 2012年04月10日 00:44
>>パーティメンバーの皆さんも
>>「なんてすばらしいらっきーみこってなんだ!」と
>>全員で祝福してくれました。

若干事実と異なるようですが
私も弓と杖が出たのでくろさんに色々吸われたりということはなかったみたいです
ただし他の方は…
Otya Bantya (Durandal) 2012年04月10日 15:52
何と言う高確率!!
僕は数十回やっても全然揃わないです・・・ _| ̄|○
Cupid Kewpie (Durandal) 2012年04月10日 15:54
くーでりあさん
そんなことはありません!
私のラッキーヴェールに包まれていたはずです!
あ、キャッチしそこねたんですよきっと。

ながれさん
あのフォークのデザインはお気に入りですので
差し上げられません!

びおれさん
赤パンツで妥協してください・・・・

Cro Issant (Durandal) 2012年04月10日 19:12
いーでぃさん
ですよね~。
やっぱり私はらっきーみこってです。
爆発。ラッキーのサン、太陽ですね。

さいさん
ラッキーなら無限にあります。
遠慮無く、ささ、どうぞどうぞ。

番茶さん
事実と異なる? そんなまさかー。
あ、おチャさんは素直に私のラッキーを
受け取ってくれたのですね♪
素直さは大事です。

きゅぴさん
だ、だいじょうぶですよ。
私のラッキーをおくりますので!! (ΦωΦ)フフニャ…
Cro Issant (Durandal) 2012年04月10日 19:18
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
なんというラッキーさ...

リリーとフォークおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年04月11日 02:50
(ΦωΦ)フフニャ…
やっぱりらっきーですよねぇ。
らっきーだけで生きてるようなものです。
ありがとうございます~。
Cro Issant (Durandal) 2012年04月11日 18:48
ぐ、ぐぬぬー!
Popo Tan (Durandal) 2012年04月11日 23:17
さぁ、素直に私の幸運を受け取るのです。
Cro Issant (Durandal) 2012年04月12日 04:39
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)