現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
呪術封印(´;ω;`)どなたか知恵を…
モーグリ戦で久しぶりに呪術が活躍できると知って・・・

それはもう嬉々として装備をととのえ
新しいアクションになれるために一人で練習して
万全の態勢でのぞんだ・・・つもりでしたが・・・・

衝撃の事実を思い知らされました。・゜・(/Д`)・゜・

カメレオンがなければ呪術としてまともに働けない。

そして私にはカメレオンがない!・゜・(/Д`)・゜・

そうです。
亀梨くんならいいのですけど
カメレオンなしです。

どうやらこれがシャレにならないようで・・・・・・

これを知った時の私の脱力感ガッカリ感わかるでしょうか・・・・

現在呪術封印です。


言い訳をさせていただきますと、
前パッチの段階でカメレオンは獲得していたんですね。

ところが新パッチが来てみると、
カメレオンははるか上のレベル42へ・・・・・・・

すくえにさん! そんなにいじめないで!!

と、愚痴っても仕方ないので弓上げ再スタート・・・・


どなたか・・・・

カメレオンなし呪術でも大丈夫十分活躍できますよ、
という事例をご存知でしたら教えてください。

きっとすごく喜びます。

(14)
(6)
タグ [モーグリ]
投稿日時 2011年12月25日 17:23
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
倒す敵はHPが半分くらい減ってから本気を出す
救援に来た敵からは逃げつつバインドする(してもらう)
ブリザラ以外の範囲攻撃を使わない
で、いけると思いますー!
Mozuku Musik (Durandal) 2011年12月25日 17:41
 ついに、くろさんも禁断のまてりあに手をだしちゃう日が来たんだね!
Popo Tan (Durandal) 2011年12月25日 17:46
カメレオン!
そういえばありましたね(;´∀`)
セットしてはいましたが...ついつい使うの忘れちゃいます(/ω\)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年12月25日 19:35
クープでMPを使い切り、
後半戦で殴られると嫌なコギ・カパ・パコの時は攻撃抑え目に
意外と魔法が効き。追い掛けてこないプキに≪全力で攻撃だ!≫
を実践すればカメレオンなんていらないです。
Arty Dagger (Excalibur) 2011年12月25日 20:15
もずくさん
後半のお話ですね?
なるほど・・・ちょっと攻撃を遅らせるといいんですね~。
ありがとうございます!

ぽぽさん
む!
懐柔を禁断しろということですか!?
お金かかりそうだなぁ・・・・
でもためしてみるかなぁ・・・・

れおんさん
むー・・・
ということは立ち回り次第では忘れても平気だということでしょか・・
ありがとうございます!

あーてぃさん
攻撃対象によって強弱を変えることで
カメレオンが要らなくなる・・・・
むむー、勇気が出てきました。
ありがとうございます!

Cro Issant (Durandal) 2011年12月25日 20:48
カメレオン無くてもモグ戦では大丈夫!!クープにはむしろ全力で敵視とってメメント後にストークされてブリザラしやすい環境に^^
常にクロさんにストーカーするのを知ってれば弓も影縫いしやすいと思いますよん^^

あ、日記のコメントの格闘・・・プキ(黒)とカパ(斧)を端っこでソロ引き受けると周りが楽になるかもです^^v
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年12月25日 21:31
ん~アレかなやっぱ…でもこれは教えられないな~(ヒント:弓をLv42まで上げる)
Seri Persian (Masamune) 2011年12月25日 21:35
りささん
なるほど~。
むしろクープはタゲとるべきなんですね。
のこりは強弱を考えて・・・・
格闘は・・・つまり範囲をばらまくやつを固定ということですね!
ありがとうございます!

せりさん
(・_・)
な、なるほろー・・・・
一部の限られた人しか知らない例のあれです・・・ね・・・(・_・)
Cro Issant (Durandal) 2011年12月25日 21:58
心強い珠玉のコメントがあつまりましたね!
メモメモ…
Chocco Tea (Excalibur) 2011年12月25日 23:25
まったく同じ境遇のたまが通りますよっと。
Tama Nzawa (Hyperion) 2011年12月26日 00:01
まず飼育用のケースと心地いい感じでミニサイズな丸太を用意します。
・・・というのはさておき、盾に引っ張ってもらいたいモグを倒す時はちょっと抑え目にしたり、相手のHPが満タンの時に本気を出して半分をきったらちょっと抑え目にするってのはどうでしょう?
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年12月26日 01:37
ちょこてぃさん
ほんと、ありがたいです。
だいぶ勇気が湧いてきました。(*´-`)ノ

たまさん
ふふー。なんとかなりそうですよ!

じぇっとさん
ありがとうございます!
やはりその辺大事なようですね。
モグごとに、それからタイミングごとに強弱をかえるというのが・・・
私も少しは意識していたのですがまだまだだったようです。
Cro Issant (Durandal) 2011年12月26日 05:14
クロウなさってますね・・・いろいろ変わってしまったけど、まだバッチ以降、一度も闘っていないワイです
Wai Yard (Hyperion) 2011年12月26日 17:56
うむむむ。
まだ工夫のしようがありそうですので
大丈夫な気がしています。
戦闘についてはもうみんな一からやり直しの感じですね。
Cro Issant (Durandal) 2011年12月26日 20:54
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)