現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
ボケボケ注意報
たぶん誰にでもあることだと・・・思いたい・・・

昨日のことなんですが・・・・

寒いから鍋でも作ろうと思って。

で、カセットコンロ。【準備完了!】

そして鍋をその上に乗せたつもりだったんですが・・・・

なぜかノートパソコンを乗せてしまいました。

これはおそらくですけど、
ノートパソコンをカセットコンロで加熱しても食べられません。

たぶん、食べられません。

なんでこんなことをしたのか自分でも理解不能ですが・・・

誰にでもあることですよね。ヽ(*´∀)ノ♪
(14)
(10)
タグ [びっくり]
投稿日時 2011年12月22日 16:58
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
あるあ…うん、ないアル
Seri Persian (Masamune) 2011年12月22日 18:40
そうですねぇ、よくある・・・わけないですねぇ・・・
Werde Schatten (Durandal) 2011年12月22日 19:05
 えっ!?
 
 うーん? ミコッテ族にはかわったふうしゅうがあるんだねー!
Popo Tan (Durandal) 2011年12月22日 20:01
そのまま火にかける前に気付いて良かったですね…
Aretha Victoxell (Durandal) 2011年12月22日 20:02
あるあるヽ(*´∀)ノ
ヽ(*´∀)ノ・・・・・・
よくある....? 私には経験がなかった orz
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年12月22日 20:11
せりさん
えええー。またまたー。せりさんならあるはずですよ~?

うぇるでさん
あー、うぇるでさんまでそんなー。
もっと素直になったほうがいいですよ~?

ぽぽさん
あ! なるほどー。
ミコッテの風習だったんだ。
無意識に受け継がれているものが出ただけか~。
安心。

あれささん
まあ火を通すとどんな味になったのか
少し興味が・・・・・・いややっぱりけっこうです・・・・

れおんさん
さすがれおんさん! やっぱりありますよね~。
ありますよね~。ありますよね~。ね~?
Cro Issant (Durandal) 2011年12月22日 20:29
お鍋しながらエオルインしよー♪ って考えていたのかしら゚(o'ω'o)゚。
わたしもよくぁ、ないですが、アルかも知れないのでお鍋に集中することにします!
Chocco Tea (Excalibur) 2011年12月22日 22:32
・・・え?
---- (----) 2011年12月22日 23:04
あるある
冷蔵庫にpspしまってあったことあるし。
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年12月23日 01:17
あー、あるあ・・・ないよ!
Tama Nzawa (Hyperion) 2011年12月23日 01:31
あるある!!
るみたんも、テレビのリモコンと
でんわの子機を学校にもっていったことあります
Rumi Tan (Hyperion) 2011年12月23日 02:57
ありますよ~
携帯電話が冷蔵庫に、ケーキが携帯の充電器の横にあったことが・・・
Miria Muscat (Durandal) 2011年12月23日 11:53
大丈夫よ・・・私も一昨日頭洗った直後に洗ったの忘れてまた頭洗ってまた忘れてまた頭洗ってたわ・・・

あら・・・?もしかして3回洗ってない?って洗ってるときに気付くのよねぇ
Arioch Svalt (Hyperion) 2011年12月23日 18:57
ちょこてぃさん
やー、鍋ができるのを待ちながら
ロドスト覗こうかと・・・・・
ありますあります、きっとありますので気をつけてください!

るしぇさん
Σ(゚д゚lll)
裁縫屋さんにザリガニとか陳列なさいませんよう・・・

ゆうさん
ですよね~。
PSPって、要冷蔵ってマニュアルに書いてありますよね!
開封後はお早めに・・・

たまさん
そんな、ほら、よく思い出してみてください。
ほら、あるでしょう?
きっと、嫌な思い出なので無意識に封印してるのですよ・・・

るみさん
ありますよね~。ふつうですよね~。
テレビのリモコンで友達を操作したりできますし・・・

みりあさん
当然そのあとケーキを耳に押し当てて喋り始めるんですよね!
まぁ、オール電化の昨今ですので・・・

ありおくさん
ありますね~。
なんか、いつもやってることって無意識にやるようになっちゃって、
え?あれ?やったっけ?ってなっちゃう時が・・・よく・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年12月23日 20:16
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)