現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
しゅとぅるむうんとどらんく
・・・・・ちょっと違う気がする・・・・

シュトロハイム・・・・・?

シュトルムヴィント! そう、それげっとだぜ!

じゃあ、いっくよ~♪


UNYAAAAA!!


お味方の皆さん、そこどいて!
あたっちゃうよ~ヽ(*´∀)ノ


光速回転開始!


ぐるぐる・・・・・・


ぐ~るぐる・・・・・・


って、いい加減目が回ります・・・・・・・


数字がいぱーい(≧∇≦)キャー♪


光速の君が一瞬のスパーク!!!


これが! 
真・ぐるぐるどーんだ!!!!


沢山巻き込んで決まれば
もっとも快感度の高い技と言えるでしょう!

味方も巻き込む恐ろしい技。
それが真・ぐるぐるどーん。

そいつに触れることは死を意味する。
(21)
(11)
タグ []
投稿日時 2011年09月05日 17:56
この日記を削除しますか?

コメント
(21)
14にもあるんですね。
見た目も効果も結構派手になってますね~。
そのうち手が滑って武器だけ飛んでいっちゃいそうな・・・。
予感がしますっ!
Rei Ayanyami (Durandal) 2011年09月05日 18:13
某室伏氏もこの技を応用して金メダルをとったと聞きます。
それにしても知らぬ間に味方も巻き込んでいたとは・・・(;゚д゚)
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年09月05日 18:15
( ・ω・)( ・ω)( )(ω・ )(・ω・ )クルクル...ヽ(`・ω・´)ノ シャキーン!!
シュトルムヴィント、生で見てみたい(。・∀・)
ぐるぐる回ってイイネ♪d(・∀-o)-☆

真・ぐるぐるどーん、、、オソロシヤ(((/ω\;)))
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年09月05日 18:19
こ、これがくろさんの武装現象…
確かにこれは敵を大量に集めてぶっ放してみたいですね(; ・`д・´)
Seri Persian (Masamune) 2011年09月05日 21:10
ば〇あ〇ぃ氏の抜群の距離感。
長く良いお付き合いをするには欠かせないものですね。

わたあめ(。・ω・。)♪
Piyotte Nobi (Durandal) 2011年09月05日 21:14
我が斧術の回転力は世界一ィィィ!
できんことはないイイィーーーーーーーッ!! ニャン☆
Luminuse Rain (Durandal) 2011年09月05日 21:23
回転しすぎると、勝手に服が脱げますので、ほどほどに・・・
Will Frege (Durandal) 2011年09月05日 22:14
シュトルムげっとおめでとうですъ(`ー゜)
楽しいですよね~これ
不動待たないでいいしw
Flaw Nene (Masamune) 2011年09月06日 00:09
れいさん
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
なぜそれを・・・・・
気が付いたときには素手になっていたことが何度あったことか!

じぇっとぼっくすさん
む!
某室伏氏も斧をR46まで上げたんですねぇ・・・・
強そうですし・・・・・・
アイアンレイクとかで会ってるかも。

れおんさん
しかし、生で見るのは命がけですよ!
(`・ω・´)シャキーン

せりさん
すとーむうぃんどぶれーどばすたーしゃいにんぐさいくろんふぇのめのんです。
それはもう快感。
Cro Issant (Durandal) 2011年09月06日 03:50
ぴよさん
今度見かけたらざらめをまとめて投げ込んでください。
技が終わるころにはふわふわわたあめみこってが完成しています。

るみなすさん
しかーーーし!
私はサイボーグ化されていません! ニャン☆

うぃるさん
Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)
そ、それはうぃるさんだけだと思うのですが・・・・・

ふらうさん
楽しいですね~。
もう、ぐるんぐるんまわっています。
酔いそうです。
Cro Issant (Durandal) 2011年09月06日 03:56
おぉ~~~シュトルムのSSだー
未だ見たことが無かったので嬉しい~
見方も巻き込んでこその技ですよね!w
ゼーメルの骨10体に、ぐるぐるどーんしたいですw
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年09月06日 09:29
ああー・・・
骨10体・・・さぞかし快感でしょうね・・・・
やってみたい・・・(´p`)
スカバニとはまた違った味わいのはず。
Cro Issant (Durandal) 2011年09月06日 16:17
か、かっちょいい♪
シュトル・・・なんちゃら・・・うん、あれですね、あれ!
分かってる・・・4回転半ジャンプ・・・うん、そうそう・・・
僕もあとランク1つ上げれば覚えるので頑張ろう・・・うん!
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年09月06日 18:22
え、えっとぉ・・・そうですそうです、なんたらかんたら・・・・
4回転半・・・ジャンプしたっけ・・・・
うん、したような・・・気がしてきました・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年09月06日 19:32
しゅとr ガチッ・・・・・(хх。)イタイ
なんですか~コノ舌噛みそうな名前の技は~ヽ(*´∀`)ノ
では、あらためて
しy(>▽<)b ガチッ(хх。)・・・・ゲット オメデト~です(゚∇^*)ノ
Iori Yuno (Durandal) 2011年09月06日 20:04
んなっ。
ネコ舌をおもいっきり噛んでいる音が聞こえましたが・・・
だいじょうぶですか!!
もう、シュークリームでOK!
Cro Issant (Durandal) 2011年09月06日 22:32
ゼーメルで帝国兵や骨の集団に気合II→ブロッドスウィング→シュトルム→アイアンストーム→シュトルムとかやると最高に脳汁だだもれすぎて失禁しそうです。
とりあえず振り回してる時は「だらっしゃあああああ!!!」
とか叫びたくなるのは私だけじゃないはず・・

しかし敵が死んだり、不動状態になったりするとモーションが止まったり出なかったりで、あのぶん回しぶっ飛ばし感が味わえなかった時の絶望感は異常。
Ligha Franklin (Durandal) 2011年09月06日 23:44
むむ!
敵が多いと連発できるのですねヽ(*´∀)ノ♪
モーションキャンセルにはもう何度も泣かされています・゜・(/Д`)・゜・
Cro Issant (Durandal) 2011年09月07日 03:50
ご無沙汰してます、Croさんの元気見習って、早く復活したいな
Wai Yard (Hyperion) 2011年09月07日 21:36
こんにちはー(´▽`*)
以前日記にコメいただいた者です。
私は、ファさんと同じLSに所属しているのですが、クロさんもファさんと同じLSに所属されているとお聞きして遊びにきました(*≧∀≦)
あれから、私の拙いラノベは、何の奇跡か、出版社様に、3社も声掛けていただけました(*/∀\*)
遅くなりましたが、お祝いコメありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
クロさんの日記、とてもおもしろそうなので、またゆっくり見に遊びにきます♪
でわでわ~(*・∀・)ノシ
Ayri Sakura (Durandal) 2011年09月07日 22:57
わいやーどさん
やー、人それぞれ事情がありますよね~。
私はいろいろ恵まれているのかな。

あいりさん
お久しぶりです!
奇遇ですよね~。
私現在ふぁさんがマスターをしているLSに所属しております。
それにしても・・・3社から!
単行本とか文庫とか、そんな形になるということでしょうか?
おめでとうございます~♪
あいりさんは物語の内容がどんどん思い浮かんでくるようですので・・・
やっぱり才能あるんですねぇ。
良い展開を祈っています。
Cro Issant (Durandal) 2011年09月07日 23:22
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)