現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
呪術復活ヽ(*´∀)ノ♪【ネタバレ注意】
長いことメインのじゅじゅちゅを封印してきましたが
最近やっと入り込む隙ができたようですね。

まあこの写真のときは・・・・・
呪術要らないという噂に負けて
フルアーマーで突撃したのですが・・・

私がどこにいるかわかりますか?



ゴボゴボ・・・ハヤクレイズー・・・ゴボ


いろんな情報とか動画とか見てみましたけど、
簡単にまとめると以下のようになるらしい・・・・・

メメントまで

出てくる順番に火力集中見敵必殺!
ここで呪術が複数いないと剣モグとかつらいらしい・・・ヽ(*´∀)ノ♪

メメント直前

集まってみんなで回復とバフ。センチ。

メメント直後

盾役さんはヘイトを稼ぐ。
他のみんなはやっぱりバフ。

その後
盾役さんがモグ軍団を引っ張りつつ、
火力集中で順番に倒す。

ファミ通さん推奨の順番は
ピプキ・パコカ・ボク

つまり、

詩人、黒、白
シーフ、弓、斧
ボス、剣

ボス、剣には重点的にバインド。
この2人、救援要請でヘイトに関係なく殴りに来るそうですので・・・

このバインドでもじゅじゅちゅは瞬間冷凍ブリザラで活躍できます。


呪術で働けてうれしいな・・・

え? 幻術のほうがMP回復が便利!?・・・(。-`ω´-)ンー・・・

でもほら、短時間に大火力を集中するのはじゅじゅちゅ得意でしょう!


・・・って、まだクリアしてないんだけどねっ。
(9)
(7)
タグ [モーグリ]
投稿日時 2011年12月20日 17:22
この日記を削除しますか?

コメント
(9)
クロがさんがどこにいるのかわかりました♪いい感じに漬けられてますね!

ミコッテ風クロの漬物♪
Miria Muscat (Durandal) 2011年12月20日 18:30
んー・・・そろそろつかり過ぎかもしれません・・・
お早めにお召し上がり下さいませ。
Cro Issant (Durandal) 2011年12月20日 20:45
こ、これは・・・人工呼吸の出番ですねε=ε=(;o゚Д゚)oイソゲー
呪術大活躍ですねΣd(ゝω・o)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年12月20日 21:56
溺死!!??><
呪術復活しましたね~、モグ戦はもちろんイフでも^^
弱いモグに2000以上はいって、うひゃーって気持ちになれますw
討伐ガンバです^^v
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年12月21日 00:32
れおんさん
さ、さんそありがとうございます・・・
アクションの性能がよくわかってないですので
慣れる必要が・・・・

りささん
復活嬉しいです。ヽ(*´∀)ノ♪
前の、盾毒毒な感じとは全然違いますけどね。
せっかく役立てるのに宝の持ち腐れにならないよう練習せねば。。
Cro Issant (Durandal) 2011年12月21日 02:40
Juju生まれ変わりましたね!嬉しい~!
水・氷属性のレベル5くらい格上でもコンボで一瞬っ(*´-`)ノ☆
Chocco Tea (Excalibur) 2011年12月21日 09:30
5つ上でも一瞬とは!

でも、一瞬っ(*´-`)ノ☆できるかわりに
MPがなくなってしまうとただの人・・・
そのへんがなかなかバランスの良いところですね。
Cro Issant (Durandal) 2011年12月21日 16:53
 じゅじゅつは、気が付いたらMPがカラになっちゃってるよねー>< MP回復スキルがもっと欲しいよー!
Popo Tan (Durandal) 2011年12月21日 20:13
確かに・・・調子に乗るとすぐ空っぽにTT
まあそこをうまく管理するのが面白いのかもしれませんね~。
Cro Issant (Durandal) 2011年12月22日 04:14
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)