現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
格闘武器の扱いって・・・
上には上があるということでしょうか・・・

確かに、この武器を初めて見たときは、
一般的な美的感覚の100歩も200歩も先を行く
前衛芸術性に驚いたものでした。



はい、イフリートクローですね。
時代の最先端とはこれほどのものかと
大いに感じ入ったものですが・・・・・・

時代の流れとははやいものです。
最近これをこえる造形に出会ってしまいました。

もちろん格闘武器です。

前衛芸術といえば格闘武器を置いて他にはありませんからね。

前おきはこれくらいにして、ご覧いただきましょう。

はい、これ。
しもやけで腫れあがった手ではありませんよ?

某避難所で手に入れたものです。


構えをとくとこんな感じ。

おそらく最先端の美的感覚からすると、
私のメイドコスチュームともぴったりマッチしているのでしょう。


地面を殴るとこうなります。

あ、いや、これは単にいい写真が取れたから載せたかっただけです。

そうそう、ご覧いただけるでしょうか?
私が非常に細い横棒をつかんでこの武器を支えているのが。
物理的に不可能と思えることを可能にするのが前衛芸術です。


それよりこれをご覧ください。

何か技を出しているわけではありません。

ただ構えて走っているだけです!
ただ走るだけでこの迫力!
さすが前衛芸術といえましょう。






マッサージもデキルヨ。




現時点で最強の格闘武器ですが、
私がこれを装備することは二度とないでしょう。

武器が透明にでもならない限り・・・・・・



(18)
(13)
タグ [私のこの手が(略]
投稿日時 2013年01月27日 15:12
この日記を削除しますか?

コメント
(18)
FF1では・・・最終的にモンクは、素手が強くなります。
最強の武器 『マサムネ』 のダメージを超える存在となります。

モンク : 『ダメージ与えたいなら、いっぱい殴ればいいじゃない☆』
Luminuse Rain (Durandal) 2013年01月27日 19:07
立派な鍋ツカミですねw
Biore Viola (Durandal) 2013年01月27日 20:09
シャイニングフィンg・・・・!!!!?
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年01月27日 21:27
ヤツメウナギみたいですね。
(知らない人はググってみましょう。もしくはフルフルを想像して下さい)
Yurusu Maji (Durandal) 2013年01月27日 21:34
るみなうすさん
たしかに、やしゅとらさんも素手で斧を受け止めていましたね!
・・・・やしゅとらさんはモンクだったのか!

びおれさん
それが困ったことに、この鍋つかみったら
手が開きっぱなしで閉じないんですのよ奥さん!
名前だって「○○フィスト」なのに全然フィストにならないんですの・・・

たまさん
なるほど、しゃいにんぐふぃんがーとはこう(略
というよりだーくねすっぽいですね・・・・・

ゆるすさん
この装備ににている生き物の画像なんて見ません!
眠れなくなりそうです・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年01月27日 23:33
イフクロー、軍票に変えずに保管してあったはず(`・ω・´)b
それにしても手が、、、手がオオキイ(;・`д・)
冬でも手は暖かそう(ノ´∀`*)

(つд⊂)ゴシゴシ
2時からのDF戦でB-10で同じ名前、同じクラスとレベル、同じ服装のキャラを見かけた・・・(;゚ Д゚)オナジShip!?
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2013年01月28日 03:39
このマッサージされてる方は今頃うなされているでしょう・・・

ぐぅ・・ぬぅ・・・
Alum Sera (Durandal) 2013年01月28日 12:52
れおんさん
イフクローは私も保存してあると思います。
温かさではイフクローのほうが数段上ですね。
あ、10号船です。その時間は10番街のDFだったので私かもしれません。

あるむさん
それは好転反応といって、
体から悪いものが出て行っている証拠です。
そのうち心地よくなりますよ。フフフ・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年01月28日 14:53
これを装備しているクロさんに接近してみたら・・・

\クロサァーン!/
(ムンズッ)
(グシャァ)
Trish Lansford (Durandal) 2013年01月28日 20:27
ダイジョウブデス。
あの手、見かけ倒しで・・・・
開きっぱなしなんです・・・・・・・・
両手に提げると武器というよりバケツです。
Cro Issant (Durandal) 2013年01月28日 21:18
DFさんがなかなかデレてくれないです・・・
でもフィストは要らないかなぁ(^-^;)w
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年01月29日 09:30
怖すぎるw
アルムさんの顔文字がまた…
Dunbine Earl (Durandal) 2013年01月29日 09:39
れっどさん
近接からしますと、DFのれあで欲しいと思えるものが・・・・
イフクローはまだ使おうかなという気になったのですが
このフィストはいくら強くても・・・装備は・・・ですね。

だんばいんさん
コワクナイコワクナイヨ、サァマッサージシテアゲヨウ…
Cro Issant (Durandal) 2013年01月29日 16:35
エト・・(´・ω・)y-~
もうレベル46だ・・。私を超えたかな。┬|ョ´ェ`*)ウフフ
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年02月01日 22:55
ノウキンですから!
ネコパンチ楽しいです!
Cro Issant (Durandal) 2013年02月01日 23:13
ヨクオ似合イデスヨ
Lila Sleepwater (Durandal) 2013年02月02日 14:48
私はお色気筋ですよ。┬|ョ´ェ`*)ウフフ
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年02月02日 15:25
りらさん
今はタンスの奥で眠ってもらっています・・・・
武器非表示化希望。

なうさん
む! オイロケキン!!?
つまりお色気のある筋肉・・・・!
Cro Issant (Durandal) 2013年02月02日 18:54
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)