現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
半年ちょっとたちました
エオルゼアに生れ落ちて、
早いもので半年ちょっとたちました。

それなのにメインの槍はまだ39であります。

基本まったりですので、これはこれでいいのかな。
飽きにくい楽しみ方であります。

半年で大きく変わったことといえば、
リテイナ街でしょうか。

当初は検索機能がなくて、
ひとつひとつ開けてまわっていたのですよね。
それだけでその日は終わったりして。

リテイナも1人だけしか雇えなかったし、
持てる荷物は少なかったし。

いやー、便利になったなぁ。

そういえばはじめは、
リテイナとPCが区別できなくて
話しかけたりしませんでしたか?




(7)
(0)
タグ [雑記]
投稿日時 2011年04月28日 20:25
この日記を削除しますか?

コメント
(7)
昨日は、お付き合い頂きありがとうございました~。
私もサービス開始当初からプレイしておりますが、
メインで上げているクラスは32です。
全体から見たら、かなり歩みが遅い方だと思いますが、
色々と楽しみを見つけては寄り道している今のプレイスタイルを
問題だと思っていません。

確かに便利になりましたね~。
便利過ぎないところに好感を持っています(笑
リテイナーは最初から姓と名が分かれていないと分かっていたので、
話しかけたりはしませんでしたよ(笑
Menou Eight (Durandal) 2011年04月28日 20:36
>リテイナーは最初から姓と名が分かれていないと

なるほど! スルドイ!

やっぱりいろいろ楽しまないともったいないですよね~。
Cro Issant (Durandal) 2011年04月28日 22:20
私も11月くらいから初めて、メインの漁師がやっと38ですヽ(´ー`)ノ

いろいろ便利になってきたし、あとはリテイナー街が完全に安定して欲しいところです・・・!
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年04月28日 22:42
こんばんわ、ネコメです
昨日はありがとうごさいました~
ご一緒できてすっごく楽しかったですよ~
うちはそろそろ2ヶ月になるのかな・・・いや2ヶ月が過ぎようとしてるのかな。
はやいな~そっか~、初めて二ヶ月以上もたってるんですね~シミジミ
ウチは今でもリテとPCの違いが良く分からなかったりw
検索で探してるから目的のリテにしか会わないのが原因でしょうけど。
なるほど~姓と名ですか~・・・覚えておかなきゃメモメモ
また、一緒に遊びましょうね~ノシ
Nekome Nono (Durandal) 2011年04月28日 23:52
ふわさん
うむ、やはり釣り道を極めるには
のんびりゆったりした精神が必要ですね!
漁師さんがいないとミコッテは餓死しますので
どうぞよろしく!

ネコメさん
私も楽しかったです~。
これからもいろいろ変わっていくでしょうから
まったりと楽しみましょう♪
・・・・・・で、実は最近すごい事実をつかみました。
それは・・・・・・
リテイナはリテイナ街にしかいないのです!!
・・・・・・・・・/joy
Cro Issant (Durandal) 2011年04月29日 00:56
はひ~そうですね~
これから変わっていくエオルゼアをまったりと楽しみます^^
な・・・本当ですか!大発見じゃないですか!
コレは歴史に残る事実ですよΣ
これから学会に発表しなくちゃ!
・・・・・・・・・・/joy
Nekome Nono (Durandal) 2011年04月29日 03:59
あいやー、先ほどはゆっくりお話もできず失礼しました!
ちょっとパーティで動いていたもので・・・
また見かけたら声をかけてくださいまし。

大発見の件はすべて私のお手柄ということで・・・ふふふ
Cro Issant (Durandal) 2011年04月29日 04:05
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)