現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Jetbox Shumai (Durandal) さんの日記
日記トップ
【告知】『ドキッ!エレ♂だらけの忘年会!』のお知らせ(11/28追記)
【追記】集合場所・行進のルートを変更しました!(11/28)

年末も近づき冷え込みも増す一方な今日この頃、皆様こたつライフを満喫していますでしょうか。
僕の部屋はこたつはあるのにこたつ布団がないという中途半端な状態なため、毎年この時期は足元の寒さと格闘しています('A`)

・・・ってそんなことはどうでもいいんですよ!
本日は主催イベントの告知をさせていただきたいと思います!
はい!それがこちら!


エレオス限定のイベント『ドキッ!エレ♂だらけの忘年会!』でございます!

なぜメインであるネコでないのかということはさておき、詳細をざくざくっとお知らせしたいと思います。

====以下詳細====

【日時】
12/4(日)21:00~24:00ぐらい

なるべく無料期間内にやりたいと思っているのですが、この日ってまだ期間中なんでしょうか(・∀・;)
課金のタイミングによっては前後するかもしれません。ご了承くださいorz

【主な日程】
1:開会式~ウルダハ行進

呪術ギルド「アルダネス聖櫃堂」に集合、開会式の後一列になって徒歩でウルダハ北の「ナル大門」まで練り歩きます。(変更しました!)
集合場所ではイベント用のLSを配布する予定です。
途中でエリアチェンジがありいきなり前の人が消えたりするかもしれませんが、気合で乗り切りましょう!

2:モードゥナ「クリスタルの洞窟」到達ツアー

文字通りモードゥナにあるクリスタルの洞窟まで皆で行っちゃおうというツアー。
高レベルのアクティブモンスターがうようよいますが、全員到着を目標にがんばりましょう!

3:黒衣森で伐採競争
かつてラバナスタのハイランダー祭りで行われた採掘競争の感動をもう一度!
ということでベントブランチで伐採競争をしたいと思います。
ルールは一本の木に対して全員が一斉に伐採をして一番早く枯渇させた人の勝ちです。
判定は枯渇のログが流れる直前にアイテムを獲得した人が一番早く枯渇させた人とします。
3回ほど行い、それぞれ勝った方にはささやかな賞品が・・・?

4:グリダニア「ミィ・ケット音楽堂」で記念撮影~閉会式
伐採競争が終わったその足でグリダニアへ向かい、野外音楽堂でSS撮影と閉会式をします。
参加者全員で同じポーズを!なんてSSも撮る予定です。

以上が主な内容になります。
あと3番用に事前に用具商からウェザードハチェットなりの伐採用具を購入していただけるとありがたいです(・∀・;)
拙い進行になるかと思いますが大目に見ていただけると幸いですヽ( ;´Д`)ノ
よろしければぜひエレオスを作ってご参加ください!よろしくお願いします!
(17)
(18)
タグ [告知] [交流] [ユーザーイベント] [ドキッ!エレ♂だらけの忘年会!] [追記]
投稿日時 2011年11月28日 20:18
この日記を削除しますか?

コメント
(17)
え?ミコッテの皮をかぶったエレゼンだって前聞いたよ!!!本体がエレゼンだって!
Culus Concolor (Durandal) 2011年11月21日 00:16
あれぇ、お茶目なハイランダーはどこ(´∀`)?
Junk Sibyl (Durandal) 2011年11月21日 01:36
コタツ布団の代わりに暖めにいくぜ!
ということでラバナスタから1名よろしく~
Sail Moon (Durandal) 2011年11月21日 12:14
>>はろさん
ハッハッハ、そんなわけはなかろう。
どちらも本体。これが答えさヽ(・∀・)ノ

>>Junkさん
筋肉カワイイ系男子のハイランダーはラバナスタの特産でございますヽ(・∀・)ノ
でも最近コネにも筋肉系を1キャラ作りたい欲望がわいていたりいなかったり・・・。

>>Sailさん
おお、ありがとうございます!
こたつ以上にホットな暖をお待ちしてますよ!
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年11月21日 17:16
質問!! ファミリーネームはShumai縛り?ww
Ines Adler (Durandal) 2011年11月26日 22:47
名前はご自由にどうぞ!
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年11月26日 22:52
サブリメンは参加できますか!
Ama Ebi (Durandal) 2011年11月28日 23:05
どんなエレ♂にしようか決められませんヽ(^o^)丿
Nao Swing (Aegis) 2011年11月29日 01:15
エレ♂ハンターとしてはすごくすごく見に行きたいのです><!!
Mue Muene (Gungnir) 2011年11月29日 12:32
同鯖ですし見学に行ってみたい気もしましたが、時間が…(苦笑
勤務から早めに解放されたら見学に伺います。
Aretha Victoxell (Durandal) 2011年11月29日 18:43
>>Ebiさん
もちろんサブリメンでもウェルカムですよ!
タイツァーでもイケメンエレでもなんでもござれですっ

>>Naoさん
己の欲望の赴くままにキャラクリを進めましょうヽ(・∀・)ノ
なんならオプションでチェストバンドがついても!

>>Mueさん
見学でも全然構わないですよっ
空気だけでも感じていただければ!

>>Arethaさん
あら、そうなのですか・・・。
途中参加でも全然OKなので、都合がよさそうでしたらいつでもいらしてください!
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年11月29日 21:35
ウフ。こっそり告知しておきました・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年12月01日 17:17
なぬ!宣伝ありがとうございます!
謝礼はタイガーコッドで【いいですか?】
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年12月01日 23:57
ヽ(*´∀)ノ♪
Cro Issant (Durandal) 2011年12月02日 15:49
伐採競争と聞いてLindblum鯖より園芸師エレ♂がひょっこりと参戦したいと思います…
Laciald Zimdra (Sargatanas) 2011年12月04日 18:19
↑のらしーと一緒に紛れ込んできました!おもしろ企画ありがとうございましたー!
SSフォルダが火を噴いた!最後の全員でポーズとかw
Chroma Coco (Sargatanas) 2011年12月05日 00:18
>>Croさん
ヽ(・∀・)ノ♪

>>Lacialdさん
まさかメイン園芸師の方に参加していただいていたとは・・・!
ありがとうございます!

>>Chromaさん
ご参加ありがとうございました!そういっていただけるとうれしいですw
お二方ともリンドブルムからいらしていただけたとは感謝の極みです・・・!
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年12月05日 19:02
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (69)ユーザーイベント (19)ラバナスタ (11)斧術師 (8)交流 (5)イストリー (3)告知 (3)妄想 (3)考えるな、感じるんだ (3)クラスクエスト (2)メインはミコッテです (2)一発ネタ (2)数の暴力 (2)私信 (2)筋肉デコレート計画 (2)花火大会 (2)釣りスゴロク (2)BAD END (1)BGM:テーレッテー (1)NGワード:手抜き (1)NM (1)SSのご利用は計画的に (1)SS垂流し (1)The Land of Domokun (1)wikiでかじった程度の知識 (1)メインはミコッテです (1)○してでもうばいとる (1)「全てを焼き尽くすクポ!」 (1)ああ・・・次はインスタントレイドだ・・・ (1)あのエレゼン・・・浮きながら戦ってやがる・・・ (1)いいか絶対だぞ! (1)いい仕事してますねぇ~ (1)いろんな構成でモグを倒そうの会 (1)おわかりいただけるだろうか (1)このワザとらしい宣伝! (1)この後スタッフがおいしくいただきました (1)さらば愛器!男の涙は一度だけ! (1)ただし花火は尻から出る (1)だいたいレヴェリッジのせい (1)でもナイトもいいよね (1)でもモンクもいいよね (1)でも竜騎士もいいよね (1)とある斧使いの憂鬱 (1)ひと月遅れのドリームジャンボ (1)ウルダハの逆襲 (1)エア反省会 (1)オガテレポート (1)ガイアが俺になんたらかんたら (1)グランダー武蔵(魔) (1)ゴビーの悪夢 (1)ゼーメル要塞 (1)ダイナミック伐採 (1)チェストバンドの精霊 (1)チェストバンドは世界をつなぐ (1)チェストバンドは世界を結ぶ (1)チョコボ (1)ドキッ!エレ♂だらけの忘年会! (1)ナイスバルク! (1)ネコの放浪記 (1)ネコ型定点カメラ (1)ハイランダ、降り立つ (1)ハイランダウォール【まだですか?】 (1)ハイランダー (1)ハイランダー、クルザスに散る (1)ハイランダー(かいりきポケ○ン) (1)ヒッポ「今です!」 (1)ビアスト「はい止まってー。スピード違反っすよー」 (1)ブラッドショア殺人事件~ディアは死の香り~ (1)ボンバード (1)メルウィブ提督幼女化作戦 (1)モコランダー (1)モスチラ (1)モーション変更 (1)ヤヤケさんかわいいよヤヤケさん (1)ラッキーアイテム:スパンコォーッ! (1)ランボロ製造ライン (1)ランボロ製鉄所 (1)リムサの建築技術は世界一ィィィ!! (1)リムレーン様はサブリガがお好き? (1)ワカメ「今です!」 (1)一問一答 (1)上手に焼けました~♪ (1)久しぶりのメインネコ (1)乗り遅れた旬 (1)今年の総括今年のうちに (1)修理費:4000LCS (1)俺たちの冒険はこれからだ! (1)俺たちゃ船長 (1)俺の体が真っ赤に燃える! (1)俺達のピックが天を衝く (1)俺達の夏、開始のお知らせ (1)共食いではありません (1)出たがりキキルン (1)募集 (1)命がけのFFプレイ (1)園芸師のニューモデルです (1)大事な事なので二回言いました (1)守護天節 (1)心地よい木の家 (1)思ひ出ぽろぽろ (1)怪奇現象 (1)懐かしのあの人 (1)手持ち式ドラゴン花火 (1)投票もよろしくね! (1)攻略 (1)新番組:筋肉戦隊ハイランジャー (1)最後の行を絶対反転するなよ! (1)板前の匠 (1)板金船長ありがとう! (1)殺意の波動に目覚めたトナカイ (1)水着の夏、フレアの夏 (1)渾身のどや顔ランダー (1)滅亡の裏にハイランダーあり? (1)漢の娘 (1)炎獄の神モーグリ (1)生まれ変わった木の家 (1)目玉さんの本気 (1)破れなかったジンクス (1)祝・オブジェ埋まり復活 (1)私がオーラバトラーだ (1)称号「恨みを一身に受ける者」 (1)筋肉と紳士 夢の競演 (1)縦長の船長「ナオミヨ♪」 (1)胸に七つの傷を持つ大工 (1)脳筋バンザイ (1)船長を探せ! (1)裁縫クエ (1)見よ!これが数の暴力だ! (1)追記 (1)長めのツイート (1)門ゴーヤ (1)防塵メット(エーテ型) (1)音楽の時間♪ (1)風景SSコンテスト (1)飛空挺がきたら本気出す (1)鬱憤晴らし会場 (1)魅惑の島殺人事件~どーもくんは見ていた~ (1)魔法の言葉 『ッバァー』 (1)黒髪は正義 (1)