現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
歴史的大失敗
やぁ。

今日は暑かったから、
冷やしつけ麺でも食べようと思って・・・・・

それでコンビニで買って帰ったんだ。

でも帰ってきてよく見てみると・・・なんと!

冷やしつけ麺じゃなくて冷やし中華じゃないか!!

私としたことが、ありえない大失敗だよ!
こう見えて私、すっぱいものは嫌いなんだよ!

冷やし中華のすっぱいタレなんて、認められないんだよ!!


でも買ってしまったものは仕方ない。

これも何かの縁だと思って食べてみたさ。

そうしたら!!!

けっこうおいしいじゃないか!!

食わず嫌いってよくないね。


冷やし中華から宇宙の真理のひとつを学んだよ。



・・・・・・・・・・・・・・・

そこの君! 今、「何書いてんだこのネコ」なんて思ったよね?

・・・・・まあいいじゃないかたまにはこんな日記も。



え? 口調が誰かに似てる?

気のせいだよ、アハハハハ・・・・・・




(34)
(15)
タグ [びっくり]
投稿日時 2012年06月14日 22:02
この日記を削除しますか?

コメント
(34)
マヨちょといれたらまろやかになるのだ´∀`*
食べず嫌いて結構あるなりね♪
Terumi Sakurai (Excalibur) 2012年06月14日 22:31
冷やしイケ麺とかどうでしょう?
Suzume Northwood (Durandal) 2012年06月14日 23:04
何書いてんだこのネコ
Satie Haru (Durandal) 2012年06月14日 23:46
何書いてんだこのネコ
Alum Sera (Durandal) 2012年06月14日 23:50
だいしっぱーーーい。それはショックだったネ☆
似たような失敗かどうかわからないけど、
寒ーい冬の日に自販機でHOTコーヒーであったまろうと思ったら、COLD買っちゃってブルーな気持ちになったことなら数回あるにゃw
Yukine Chris (Durandal) 2012年06月15日 00:12
何書いてんだこのネコ
Gin Freaks (Durandal) 2012年06月15日 01:00
はじめましてやけど、
何書いてんだこのネコ
Chaotic Breaker (Durandal) 2012年06月15日 01:15
宇宙までぶっ飛ぶような
「うまいぞぉぉぉぉぉぉお!」
がないなんて
何書いてんだこのネコ
Tatara Setra (Durandal) 2012年06月15日 01:24
ゴマだれをちょっと入れてみてもいいかもしれませんね^^
それはそうと、

何書いてんだこのネコ
Dunbine Earl (Durandal) 2012年06月15日 16:36
口調が誰に似てるのか気になりますねこのネコ
Dragon Quest (Durandal) 2012年06月15日 18:29
てるみんさん
そう、まさにそれでした!
マヨがついていまして、入れてみると
けっこうおいしかった!

すずめさん
クールを気取っている池面はちょっと・・・・
かといって暑苦しいのも勘弁・・・・・・

さちえさん

変な流れを作ってくれましたね・・・・

あるむさん
それはその・・・・宇宙の真理です。

ゆきねさん
そ、それは超Coooool!!
芯まで冷えそうですネ☆
しかも数回・・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2012年06月15日 19:27
そうそう食わず嫌いはよくないわね・・・
私も最近そう思ってチャレンジしたカキで***したわ・・・

もう二度と食べないわ・・・
Early Bloom (Durandal) 2012年06月15日 19:28
すっぱいのきらい☆
(自然界において、酸味は腐ったものを指す)
Luminuse Rain (Durandal) 2012年06月15日 19:29
何書いてんだこのネコ

私は冷しトロロ蕎麦がいいです。
Biore Viola (Durandal) 2012年06月15日 19:32
じんさん
すべてのことに神聖さを見出すのです。

かおてぃっくさん
すべてに神の指紋のあとが残っているのです。
・・・・・・あるむさんとそっくりですね・・・。

たたらさん
冷やし中華で宇宙までぶっ飛んだら
ホリエモンさんが泣きます。

だんばいんさん
ゴマだれを・・・・なるほど・・・・。
えーと・・・んーと・・・・・・・
因縁生起です。

どらくえさん
フフフ。
例のセニョールです。

Cro Issant (Durandal) 2012年06月15日 19:32
あーりぃさん
***ですか・・どうなったんだろ・・気になる・・・・・・・
生牡蠣は禁断の味ですね。

るみなすさん
さすがわかってらっしゃる!
すっぱいのきらい☆
私は正しかった。

びおれさん
思いもよらないところで
発見があるものだと・・・・・・
とろろそば、いいですね。わさび多めで。
Cro Issant (Durandal) 2012年06月15日 19:38
わたしも冷やし中華が苦手で10年ほど食べてないかもです、、w
チャレンジしてみようかな!
Trish Lansford (Durandal) 2012年06月15日 23:49
ふふふ。
やっぱりマヨがポイントのようですよ!
Cro Issant (Durandal) 2012年06月16日 05:24
冷やし中華はじめました(´・ω・`)っ
冷やしつけ麺と冷やし中華、どっちをとるかといえば...つけ麺ですね(`・ω・´)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年06月16日 07:49
夏は冷やし中華ですよ?wおいしいですw
スガキヤのスープはあんまりすっぱくないかもです!

・・・何書いて・・・(/ω\)
Michil Magata (Durandal) 2012年06月16日 13:55
レオンさん
そうですよね~、やっぱり。
でもつけ麺もたまにすっぱいのがあって・・・・TT

みちるさん
スガキヤ・・・・・・初耳です!
うちの近所にはみかけないのです・・・。
何書いて・・・・・縁は大事だなということで・・・アハハハ・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年06月16日 18:37
スガキヤと聞いてw
うちの地域にはいっぱいあって、スーパーにも売ってたりします!
友達もスガキヤの冷やし中華美味しいって言ってました。
ですが、実は、私も冷やし中華苦手なので、食べたことないですw
冷麺は好きですw
Yukine Chris (Durandal) 2012年06月16日 18:47
む!
スガキヤは特定地域に展開しているようですね・・・・
フムフム。

ネコはすっぱいのは苦手なはず!
冷やしラーメンなら/welcome
Cro Issant (Durandal) 2012年06月16日 18:51
今日の晩御飯はお弁当だったのですが、案外おいしかったです。
ちょっと足りない気もするのですが、たくさんたべると眠たくなるので、やめておこうとおもいます。おわり
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年06月16日 19:01
何書いてんだこのネコ。
すっぱいモノ大好き。
Yuwu Fuwa (Durandal) 2012年06月16日 21:08
たまさん
何を(略
空腹を感じているときは
体が若返ってるんだって、誰か言ってました・・・。

ゆうさん
それはにんs(略
平凡の中に非凡を見つけたのです。
Cro Issant (Durandal) 2012年06月16日 21:34
2回も投稿とかしちゃいます(/ω\)
スガキヤのラーメンは、ナゴヤメシですw
味噌カツより・ひつまぶしよりナゴヤメシなんです!・・きっと

ゆきねさまは、きっと同郷です・・ね('∇')
Michil Magata (Durandal) 2012年06月17日 07:23
すっぱいものも食べられるようになって
また、大人の階段を一歩上がったCroさん・・・・・
これからもお幸せに!!
(夏は冷やし中華ですよ)
Wai Yard (Hyperion) 2012年06月17日 12:43
みちるさん
ナゴヤメシ!
そんなジャンルも初耳です!
狭いようで広いにっぽん。
・・・・ひつまぶしがひまつぶしに見えた・・・・。

わいやーどさん
し、しかし、たまたま食べることになったのならともかく
自ら進んで食べようとは・・・思わないと思います・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年06月17日 17:16
む、ばれたw
みちるさんのカキコミを見て、なんと3回目の投稿w
みちるさんと、ローカルトークをしたい衝動にかられwフォローしに伺わせていただきますw
味噌カツ、ひつまぶし、きしめん、味噌煮込み、手羽先、ういろうなどなどどれも好物です♪
でも、地元は九州ですw

私も冷やし中華は進んでは食べないですね。
年に1回、むしょうに冷やし中華が食べたくなる不思議な時はありますが。
今日のお昼は冷やし坦々麺でした。
長文失礼しましたw
Yukine Chris (Durandal) 2012年06月17日 18:32
なんと!
同じ地域だったんですね~。

んんー、確かにいろいろ美味しそうだ・・・・

おなかすいた・・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年06月18日 05:09
ゆきねさんと、ローカルトークしたら止まらない予感ですw
そして食べたくなっちゃう危険な予感も(/ω\)
地元は九州でしたかーwあちらも美味しい物がいっぱいあって・・・いいですねw
しろくまとあいすむくーりがたべたいですw

・・・と、くろさんのところで3連投で、ほかの人としゃべっちゃう(⊃д⊂)
・・・い、いやしけいぱてぃしえ美少女さんならきっと許してくれます!
Michil Magata (Durandal) 2012年06月19日 00:17
この時間おなかすくにゃ・・。でもガマンガマン。4回目のカキコミごめんなさい。
ここで会話するとくろさんに申し訳ないので、↓にローカルトーク場を作ってみましたwww
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=382345
なんかローカルトークしたい時とかに、気軽にどうぞっ!!
ここに書き込んでしまって、くろさんごめんなさい。
お詫びに私も何か料理を作成するにゃ。
Yukine Chris (Durandal) 2012年06月19日 00:47
みちるさん
だいじょうぶです。
いやしけいぱてぃしえ美少女ですから。
じゃんじゃん立ち話してください。

ゆきねさん
まったくもってだいじょうぶです。
愛と癒しのみこって美少女料理人ですから。
Cro Issant (Durandal) 2012年06月19日 18:43
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)