現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
月がとっても
今日も忘れないうちに呪文を・・・・・

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

満月の夜には巨人を捕食する巨猫が現れるそうです。

私の周りの人はみんな目撃したことがあると言います。

でも私だけ目撃したことがありません。
早く見てみたいにゃー。



そういえば子供の頃、
「おまえは満月は見ちゃいけないよ」って教えられたっけ?

なぜなんだろう・・・・・・・・・名前が三日月だから?
こうやって見ていても・・・・・・・・べ・・・つ・・・に・・・・・・・・・・・

(ΦωΦ)




さて。

最近は避難先の宇宙船のカオス度もさらに高まっています。



なぜかみんなで楽器演奏を楽しんでいるという。



楽団員全員に無視される指揮者って・・・・・・・




誰が気づくでしょうか・・・・・
眼の前にいるこのリーゼントの人物が・・・・・・・・


全ワールドに分身を持つエオルゼアを代表するようなアイドルだと・・・・・・・





絶叫する花嫁。
無表情で応援する新郎。
弾き踊るリーゼント。

けいおす! けいおす!




(51)
(16)
タグ [宇宙船]
投稿日時 2013年06月21日 15:28
この日記を削除しますか?

コメント
(51)
うわぁ(゚Д゚;)www
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年06月21日 15:51
ふふふ、さすがにリーゼントには驚きましたね?

Cro Issant (Durandal) 2013年06月21日 16:45
あいからわずいい意味で宇宙船はカオスだニャ
Miria Muscat (Durandal) 2013年06月21日 16:51
むむ、それ何時ごろのできごとですか?
Dragon Quest (Durandal) 2013年06月21日 16:55
3日前の夜と昨日の夜だね( *´∇`)
指揮台の位置ちょと失敗したwチョコティンたのんだー!
そうだ、今週のβ3終わってまた集まらない?楽器も増えてることだし(*´∀`*)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月21日 17:10
みんな、ガイウスさんに見つからないようにね。

Lavieen Rose (Balmung) 2013年06月21日 17:11
みりゃさん
なぜかちょこてさんの部屋が演奏会場に。

どらくえさん
ど、どれのはなしですか?
満月は先週土曜日の26時台
たくさんで演奏しているのは数日前の26時台
リーゼントさんは本日3時台だったと思われます・・・・・

てるみんさん
シ・キダイありがとうございまつ。
集まれると楽しそう(*´∀`*)

らヴぃさん
ガガガ、ガイウスさん!?
Cro Issant (Durandal) 2013年06月21日 17:18
あれ、昨日じゃなくて今日の早朝かぁ(*´∀`*)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月21日 17:27
ま、まあそれは、区切り方によるかとおもわれまつ・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月21日 17:29
余裕で2時間くらい踊ってたのね…おそろしい…
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月21日 17:33
なるほどー早朝にそれだけ集まれるなら問題なく遊べそうですね。
Dragon Quest (Durandal) 2013年06月21日 17:33
ドラクエさんとも遊びたいにょ(´・ω・`)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月21日 17:36
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
Alum Sera (Durandal) 2013年06月21日 17:48
巨ねこならば 満月ではなくとも深夜に目撃したことがあります・・・
たしかそのときは、、ふぁーるすだるく とかいう巨人を捕食しようとしていましたね・・・
じつにおそろしかったです・・・

楽器はあとひとつかふたつくらいかしら・・・(*´д`*)
日曜日βおわったら ちょこちゃん部屋でうふぉーーーだじぇ!
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年06月21日 17:54
流石にその時間まで寝ないでいると死ぬかもしれません。
Dragon Quest (Durandal) 2013年06月21日 17:55
0時まえでもいいよ(*´∀`*)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月21日 18:13
てるみーさん
しかも楽器を持って踊っていました。
強靭。

あるむさん
そんなにこやかじゃなかったはず・・・・

とらちゃんさん
そ、それはおそろしいですね・・・・
そんな恐ろしいものには会いたくないにゃ・・・・

どらくえさん
あんなに遅い時間に人が集まるのは異例です。
普通は2~4人。

てるみーさん
早い時間に集まるのだ!

Cro Issant (Durandal) 2013年06月21日 19:06
大猿に変身するのか (´・_・`)
PSO2・・もうアンインストールしたからインすることがで・・・

ヽ(*゚ω゚´*)ノ彡☆ 酒だ!酒だ!!
Char Aznable (Durandal) 2013年06月22日 01:09
さるではありません。
アルコールを飲みすぎると肝臓壊しますよ?
γGTPとか大丈夫ですか・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月22日 04:10
てるみんさんのリーゼントとモーションが似あってましたねーw
Dunbine Earl (Durandal) 2013年06月22日 04:20
私も満月の夜は外に出てはいけないと、じっちゃんに言われてたなぁ・・・w
Angie Sirius (Hyperion) 2013年06月22日 11:53
     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
     /  ○   ○ |     /  `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 回線ちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,    |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

Luminuse Rain (Durandal) 2013年06月22日 12:23
γGTP・・・・? 私、16歳なのでお酒は・・(*´ェ`*)ポッ

そういえば・・! 
αテストがあって、βテストもあるのに
何故γテストがないのかしらね(o˘◡˘o)
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月22日 13:04
だんばいんさん
激しいてるみんさんでした・・・

あんじさん
む、それはまた・・・・・・
なぜそういうことを言われるネコが
一定割合でいるのかは謎ですね・・・・・・・・・

るみなうすさん
む! 回線の調子が悪いのですか!?
でもなんだか回線ちゃんが揚げ物っぽく見えます・・・・・

なうさん
ではちゃーさんは見かけによらず年をとっていると・・・・
γテストをしてしまったら・・・・・・
たぶんオメガテストまでやる羽目になるからでしょう・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月22日 14:33
大佐の年齢は20だそうです。 クロ大尉はその倍の40歳だと うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

ワインを飲みながら語っていましたよ (=^▽^=)
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月22日 17:28
大佐はアルコールのせいで人の年齢がわからなくなっているようですね・・・
なにをどう考えても私は17歳ですし。
Cro Issant (Durandal) 2013年06月22日 17:58
ようやくⅠを見終わりました。 

「(チーン)いい音色だろ?」(マ・クベ)
「は、良い物なのでありますか?」(ウラガン)
「北宗だな」「は?」「(用件は)何だね」

今ここです・・・一旦停止して 

[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪ 入るところです。

クロ先輩はブラいらないのでポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚できないですね。
♪───O(≧∇≦)O────♪
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月22日 18:02
先輩は17歳っと・・・・そうそう・・私は16歳ですよ(*´ェ`*)ポッ

http://www.youtube.com/watch?v=Ae79BW_XFX0

http://www.youtube.com/watch?v=fFtNJwcHw2w
こんな歌がありました・・私の母がたまに歌っていました。

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月22日 18:07
I・・なんのIだろう・・・その会話の内容は・・・・・( ゚д゚)ハッ!
わかった! サイボーグクロちゃんだ!

17歳・・・・同じ歌ですね。
歌い手によってかわるものですねぇ・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月22日 18:39
17歳検索したらこれがいっぱい出てきたYO!
http://www.youtube.com/watch?v=vcTWQj0sDL0
Cro Issant (Durandal) 2013年06月22日 19:05
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ サイボーグクロちゃん・・?
クロ先輩はサイボーグだったのですね。道理で歳をとらないわけですね。
永遠の17歳 (=^▽^=)

同じ歌なのに声で変わるものですね・・ぅん((´д`*)ぅん・
ある意味声優さんみたいに( ー‘дー´)ウム。
 

http://www.youtube.com/watch?v=E_42bv9c85w
ステキな16才 (*´ェ`*)ポッ


Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月23日 03:21
あ、これはあのひとですね。
水の星に愛人を閉じ込めての・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月23日 15:32
さて…今夜集まりませぬか?@3@
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月23日 19:36
集まるといっても「◯◯時に!」というのでなく
適当にタイミングが合えばという感じになるでしょう・・・
ということで気が向いた人は宇宙船へ! (ΦωΦ)
私もなるべく早く・・・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月23日 19:57
22時くらいに宇宙にいきまε=(*ノ゚∀゚)ノ
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月23日 20:53
さあ、気が向いた人は宇宙へ・・・・
私は・・・・・・おしごとなう。

Cro Issant (Durandal) 2013年06月23日 21:08
ええええ(´・ω・`)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月23日 21:52
いてらっちゃい!またに>3<
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月23日 21:52
いえ、労働しながらのカキコミです。
いつもより早く終わらせるぞー、おー。
Cro Issant (Durandal) 2013年06月23日 22:36
まさかクロワッサンと読むとは・・
Lyr Dier (Durandal) 2013年06月23日 23:36
また日にちと時間きめてみんなでけいおん!したいと思うます( *´∇`)
ライブがある日にでも!
今日はおやすみなさい(・´ 3`・)ノシ
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月23日 23:36
肝臓を壊す前に私の顔をお食べ。。。
変な顔になるけど、肝臓にはいいぞぅ?
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年06月24日 00:11
りるさん
【えっ!?】

てるみんさん
ま、まさか、てるみんさんひとりでポツーンなんてことに・・・・・・
なっていたのだとしたらごめんなさい(ノД`)
Cro Issant (Durandal) 2013年06月24日 00:12
ヘンリー24世さん

私はお酒は飲めないので肝臓は健康です(=^・^=)

押韻ですか。さすがヘンリーさん。

Cro Issant (Durandal) 2013年06月24日 00:15
トラちゃんが来てくれたよっ!その後アルムさんとタウリンとチョコティンと一緒にライブで盛り上がりました!(*´∀`*)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月24日 17:04
oh! それを聞いて安心しました。(*´∀`*)
Cro Issant (Durandal) 2013年06月24日 17:06
INしてみたけど、15分も持たずに死神(おねむ)が迎えにきました
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年06月24日 18:42
みんなでうふぉーー!!しました( ゚∀゚)o彡°
30分前に待機してジャンクさんにお前ら待機早すぎwと失礼な事言われました
ぷんすこっ!
Alum Sera (Durandal) 2013年06月24日 19:18
イケメソたまさん
睡魔は最強モンスターの1つですので仕方ないですね。

あるみんさん
兵は拙速を聞くもいまだこうじがなんとかと
マゴコさんという人が言っていたそうです。
Cro Issant (Durandal) 2013年06月24日 19:42
クロさん特技欄は、コレですね☆
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm21016361
Luminuse Rain (Durandal) 2013年06月24日 22:44
私の特技を体験したい方がいれば、
どうぞいちばん先に近づいてきてください(ニコッ☆
Cro Issant (Durandal) 2013年06月24日 22:55
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)