現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
バトラール119撃破!
10月16日。ついに念願の!!
バトラール119撃破をLSで達成しました!!!ヽ(*´∀)ノ♪


今頃バトラール? なんて言わないでください!
倒すの無理じゃない?なんて言われている今だからこそ意味があるのです・・・・

・・・・・などと偉そうに言ってみましたが・・・実は・・

私がログインする直前に終わっていたので
私は何一つ貢献していません!
ごめんなさい・・・(´;ω;`)ブワ


だから決定的瞬間の写真もありません・・・・

そんな私がこのことを我が物顔で日記にするのは
さすがに気が引けますので・・・・・・

以下簡単な報告にとどめます。

まず以前書きました通り、
衛士長室殲滅までは従来通りのやり方で行けます。

問題のバトラールですが・・・
問題なのはバトラールじゃなくてお化けでしたね。

おばけがいやならお化けのいないところで戦えばいい、
つまりバトちゃんをひっぱっていくわけですね、空きスペースに。

それで勝利することができたようです。

機会があったら試してみてください。d(。ゝд・)


それにしても・・・・・・・・・

LSでの、
オーガ初撃破、
バトラール118初撃破に続いて
バトラール119初撃破も見逃してしまいました・・・・

ゼーメルの決定的瞬間を3連続で撮りのがすなんて・・・・・記者失格?

とここまで書いてさらに不吉な考えが・・・・・・・・・・

私がいる⇒達成できない
私がいない⇒達成!

つまり・・・・・・・?

私が・・・・足を・・・ひっぱっている・・・・!
∑('□'*('□'*('□'*('□'*) いや、まさか・・・・

まずい・・・誤解とはいえこのことが知れたら二度と誰にも誘われなくなってしまう・・・

どうか皆様、このことは口外なさらぬよう。

秘密をもらしたかたにはもれなく・・・
とびっきりの昏睡毒を投げつけます・・・(*´-`)ノポイッポイッ

何度でも誘ってねん♪
(21)
(17)
タグ [ゼーメル]
投稿日時 2011年10月17日 11:59
この日記を削除しますか?

コメント
(21)
クロさん、とびっきり昏睡毒のご用命をありがとうございます
今回は眠っている間に バトラールをタイマン勝負で倒す夢が見れるスペシャル調合品をご用意いたしました さぁぐぃっと どうぞ(*´-`)ノ☆
Chocco Tea (Excalibur) 2011年10月17日 12:11
おぉー!
おめでとーう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ...パ...チ!?
まさかのログイン直前に終わってただなんて・・・(/ω\)
オバケの攻撃、相当キツイみたいですね(´・ω・`)

秘密、、、漏らさないように気をつけねば!... ヒソヒソ(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナニィィ!!
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年10月17日 13:43
おめでとうございます、で良いのかな?(笑)
パッチ毎に戦法が変わるのがオンラインゲームならではですね。

秘密は口外せぬよう誓います(ニャッ
Lengel Caitsith (Hyperion) 2011年10月17日 15:43
ちょこてぃさん
あ、あの、私が飲むので・・・え、あ、そうですか・・・
それならちょっとひとくち・・・え、ぐいっと?いっきに?(; ・`д・´)
あ、それではありがたく・・・永遠の夢・・?

れおんさん
いやー・・・なんと申しましょうか・・・・
ちょこてぃさんにお願いして
れおんさんにも昏睡毒を配達してもらおう・・・・・・・

れんげるさん
正直言いますと・・・その場にいたかった・゜・(/Д`)・゜
それにしてもさすがれんげるさんは口がかたい・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年10月17日 17:00
ふふふ、言いこと聞いちゃった!
さっそくばらしに…
Seri Persian (Masamune) 2011年10月17日 17:43
その昏睡毒は,道中のカエルに投げるといいでしょう。
こっちに投げるから誘われなくなるんですよっ!!
Tatara Setra (Durandal) 2011年10月17日 18:17
せりさん
な! ちょこてぃさああああん!!
せりさんにもとびっきりのやつ1ダースほど配送ねがいまーす!

たたらさん
あー、そうか、かえるにねぇ・・・・・・・
・・・・・って・・・・・
なんで誘われないということが既成事実化してるんですかっ!
Cro Issant (Durandal) 2011年10月17日 20:11
壁|ョ。・`ω・。)ジィ

壁| *・∀・)φ メモメモ

壁|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
Iori Yuno (Durandal) 2011年10月17日 20:39
ぬ!
クセモノっ!!!
まてぃ!!
・・・え、あ・・・・大丈夫ですか・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年10月17日 21:42
 popoもゼーメルに行ってきたんだよ!
 すごいかこくなたたかいだったよ><
 でもすっごい楽しかった!
Popo Tan (Durandal) 2011年10月18日 01:29
そう、その戦いです! 上に書いてあるのは!
ぽぽさんおめでとう!!
Cro Issant (Durandal) 2011年10月18日 03:18
ゼーメルはオーガまでは野良でも行けましたけどね。
バドガールもやはり引っ張り作戦ですか・・・。
今度シャウトがあったら行ってみようかな~。
でもなかなか格闘とかの枠ってないよね、呪とか呪とか呪とか・・・。
Rei Ayanyami (Durandal) 2011年10月18日 08:15
ばどがーる・・・・なんだかかわいく見えて・・・・・来ない!

お化けテレポにタイムラグがあるそうなので
その隙に移動するそうです。

格闘だと・・・
道中カエルに昏睡毒を投げたり
エルボー誘発したり、
お化けがいない隙にオーガやバトを横殴りしたり・・・
もちろん骨の処理にも活躍!
Cro Issant (Durandal) 2011年10月18日 16:31
先日は「いいね!」をつけて頂きありがとうございます。
1.19になってバランス調整がまだ不完全に感じますね・・w
FF14事態が生まれ変わろうとしているので仕方ないんですかね♪
とにかくエンジョイしましょう!w
Jeanne Darc (Durandal) 2011年10月19日 10:41
まだまだ、テスト中といった感じもしますね~。
まあそのアンバランスも貴重な経験と言えると思います。
バト119も「無理!」なんて言われていたので
かえってやる気に燃えてしまいました♪
Cro Issant (Durandal) 2011年10月19日 17:28
わかる・・・わかるぞその気持ち!!(´;ω;`)ブワッ
Goma Tamago (Hyperion) 2011年10月19日 20:57
ま、まああれですよ、偶然と言うかたまたまと言うか・・・
・・・・・・神様の試練?
Cro Issant (Durandal) 2011年10月19日 23:52
クロサンモ カボチャ カブラナイト
クッテマウゾ~~~~~~☆ ということです☆
Luminuse Rain (Durandal) 2011年10月20日 01:01
んにゃあああああ・・・
こわい、こわすぎる・・・・・・
なんでこんなことに・・・・・・・・あの方の魔法・・・?
Cro Issant (Durandal) 2011年10月20日 05:44
おめでとう!?
次はクロさんがいるときに勝つよ!
というわけでリテイナーに昏睡毒やすくだしておいたよ!!!
Luna Luna (Durandal) 2011年10月20日 07:03
あ、ありがとうございます・・・
昏睡毒、ありがたくいただき・・・・
・・・・え? 有料ですか・・・(。-`ω´-)ンー
Cro Issant (Durandal) 2011年10月20日 16:44
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)