現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
決戦!モグリート!
ごめんなさい。モーグリでした。
モーグリ戦の画像をちょっと見てみようと思ったのです・・・・
まずはこちらから。


パッと見て分かるのは、
再びHPとMPが大幅増加しているということです。
アクションが減った分、厳しくなっているということなのでしょうか?
あと、「フラッシュ」という技の名前が出ていますね。



次は「サンダラ」「ファストブレード」「ピアシングアロー」という
名前が見えます。ファストブレード、必ず先制攻撃!とか、ないか・・・・



「ボーパルスラスト」という技の名前が見えます。

あと、この人は弓なのですが、パレットを見ると
センチネルがありますね。でもリキャスト90秒。
ブラバスとかダイバとか内丹とかストスキ、ケアルっぽいアイコンも見えます。



「エクスクルシエート」・・・どんな技なんだろ・・・・・



「クルセードスタンス」・・・ディフェンダーみたいなものかな・・・?



善王の必殺技のようです。「メメント・モーグリ」、「モーグリを忘れるな」。
全体攻撃で2000以上のダメージを受けるようです・・・・



センチ使ってないところを見ると、
センチなしでも耐えられるのかな。



開発中ですのでどう変わるかわかりませんけどね。
(14)
(13)
タグ [モーグリ]
投稿日時 2011年12月12日 17:58
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
この数はなかなか厳しい戦いになりそうですね・・(;・∀・)
Nora Elenore (Gungnir) 2011年12月12日 18:24
11のモグ祭のラスボスを思い出しました。アレもあんな感じで部下を召喚したりしますし。でもあちらはかなり弱かったので、おそらくこちらは全然別次元の生き物なのでしょうけども。
Aretha Victoxell (Durandal) 2011年12月12日 19:11
(/・ω・)/
メメント・モーグリ!!
モグル・モグⅩⅡ世、結構大きいサイズ(;・∀・)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年12月12日 21:00
ソーサラーのMP増量は嬉しいかも
Chocco Tea (Excalibur) 2011年12月12日 21:38
モグルへの通常攻撃ダメージ通ってませんでしたよね?
なにかバリア的なものでもはってくるんでしょうか。
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年12月13日 01:34
のらさん
イフとは違った楽しみ方になりそうですね~。
倒す順番とか大事なんじゃないでしょか・・・・・

あれささん
いやー、どうなんでしょうねぇ・・・
まあ弱かったら話になりませんよね ( +・`ω・)b 

れおんさん
けっこう大きい・・・・・・
実は中に、リベンジを誓ったイフ子さんが入っていて・・・・

ちょこてぃさん
なんだかソーサラーはHPよりMPのほうが多いみたいですよね。
実際にどうなるかはわかりませんけど・・・

じぇっとさん
ダメージゼロって出てましたね~。
無敵バリア!
手下を全部倒さないと解除されなかったりして・・・・
それともBGMによって弱点が変わるんでしょうか・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年12月13日 04:32
ファストブレードといえば2回攻撃!

モグ装備かわいいし、戦闘職あげ・・・る・・・?
Yuwu Fuwa (Durandal) 2011年12月13日 16:05
あんなにイッパイのモグがいたら
カワイクて殴れないじゃ・・・
タゲ取るの大変そうですねー
コンボも考えないといけないし
戦闘中は忙しくなりそうです(*´・ω-)b ネッ!
Iori Yuno (Durandal) 2011年12月13日 17:50
ゆうさん
見た目から言いますと・・・・・
格闘武器!ですかね~。
となると格闘を上げることに・・・・・・・( ・`ω・´)

いおりさん
そこは心を鬼にして・・・・
イフリートクローを叩きこんでください(*´・ω-)b ネッ!
クポー!
新しいアクションをどう使っていくか、考えるのは楽しいです。
Cro Issant (Durandal) 2011年12月13日 20:34
 モーグリの攻略も楽しみだけど、スキル再配置でイフリートもどーなっちゃうかちょっと楽しみかもー?w
 でも、まずはやっぱりクポクポモーグリと早く遊びたいなーw
 クポー!
Popo Tan (Durandal) 2011年12月14日 00:45
仕様がよく変わるので、ついていくだけでせいいっぱいです
モーグリ戦楽しみですが、覚えなければいけないことも多そうで
大変ですにゃ><
Edie Finneran (Gungnir) 2011年12月14日 01:01
ぽぽさん
ぽぽさんはモーグリに間違えられて
味方から攻撃されるかもしれませんので・・・気を付けて(*´・ω-)b ネッ!

いーでぃさん
パッチごとに世界の法則が変わってしまって・・・
でもたいへんなところがおもしろいところでもありますニャ
Cro Issant (Durandal) 2011年12月14日 04:19
遂に当日!楽しみね!
Lyr Dier (Durandal) 2011年12月16日 02:57
またまた違う世界になりましたが、
さてさてどうなっていることやら・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年12月16日 16:51
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)