現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Yukine Chris (Durandal) さんの日記
日記トップ
地元ローカルトークの場
くろさんの日記から、みちるさんと出会い、
ローカルトークがしたいがために、
このような場を作ってしまいました~!!
FF14とは全く関係ないけど、いいですよね・・。

現在、東海地方に在住しております。
地元は、熊本県の人吉市という田舎。
福岡県に一人暮らししてたこともあります。

というわけで、東海地方、九州地方にゆかりのある方、
私とローカルトークしませんかーw

地域違う人でも、ひやかし可w

とりあえずローカルな写真を。。
名古屋市にある東山動物園のコアラ。
(10)
(3)
タグ [東海] [九州]
投稿日時 2012年06月05日 00:25
この日記を削除しますか?

コメント
(10)
私は昨年、東京から瀬戸内に引っ越しましたので・・・
東海はすっとばしてしまいました・・・・。
帰省のたびに新幹線から富士山が見えるイメージしか・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年06月19日 18:46
東海地方に台風大接近です!
直撃予測のおかげで、今日は16時に会社で帰れ命令がでました!
ラッキー♪名鉄がとまってしまう前に、帰れた~♪
皆さまは大丈夫でしょうか!

>くろさん
確かに、東海地区ってすっとばすことが多いかもしれませんw
美味しいものたくさんだし、いいとこですよ♪
名古屋城には、おもてなし武将隊がいて、結構人気ですw
逆に瀬戸内の方いったことないんですよね~。
是非行ってみたいところのひとつです!
Yukine Chris (Durandal) 2012年06月19日 19:44
ゆきねさん、素敵なところを提供してくれてありがとです('∇')

今日の台風はすごかったですねーJR・名鉄が停まってから帰宅命令がでました。
・・・19時半・・・風雨がすごかったです!
駐車場までの道は、傘でかろうじて髪はガードできましたが、
首から下は傘が意味無かったですw
でも無事帰れたのでよかったです

おもてなし武将隊さんのブログが!!すてきすぎました(*^-^*)
公演すっごい見てみたいです!
でも、名古屋にはめったに行かない、名古屋市民ならぬ県民なのですw
Michil Magata (Durandal) 2012年06月20日 01:03
みちるさん、来てくれてありがとです~(>▽<)

JR・名鉄がとまってからだと、一番ひどい時で大変ですよね・・・。(>_<)
とまる前に帰宅命令だしてくれないと・・・。
無事帰れたとのこと、よかったです!
でもびしょぬれになられたようなので、風邪をひかないように気をつけてくださいね!

実は、私も生のおもてなし武将隊を見たことはないのですw
朝の番組「ドデスカ」の星占いで見たくらいw
でも最近は「ドデスカ」じゃなくて「ZIP」を見てるので、全然みないw
おっかけとかいるらしいですよ~。
Yukine Chris (Durandal) 2012年06月20日 01:42
んー、名古屋周辺は洪水が起こりやすいイメージが・・・・
このたびはどうだったのでしょう・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年06月20日 03:04
このたびの台風の影響が大きかったのは、三重県、静岡県といったところでしょうか。
名古屋市近辺はそこまでたいしたことなかったかと思われます。

たしかに、去年とか洪水ありましたね。

くろさんとこは、台風大丈夫だったのですか?
Yukine Chris (Durandal) 2012年06月21日 00:17
瀬戸内は中国山地さんと四国山地さんが
盾役をやってくれてるので安心なのです ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2012年06月21日 02:40
盾さんが2人もいれば安心ですね♪

こっちは盾さんいにゃいっぽい?
夏は湿気さんがむんむん、冬は北風さんがびゅーびゅーです。
だいぶ慣れましたが、はじめは慣れることができるのか真剣に悩んだことがありましたw
Yukine Chris (Durandal) 2012年06月22日 01:22
お久しぶりになっちゃいました・・(/ω\)

今日は、名古屋が一番アツい日?・・ですね('∇')
どまつりを見に行って、ここに書き込もうと心に決めていたのですが・・・お仕事でしたwはぅ
来年こそー
Michil Magata (Durandal) 2012年08月25日 21:30
みちるさんお久しぶりです!!
どまつり!今日が最終日ですね!

多分愛知県内でしたら、本日テレビで放送されるかな?
昨日はお仕事でしたか><お疲れ様です。
以前、栄に見にいきましたが、今年はいかずに大人6名子供1人で緑区にある「鳴萬」という焼き肉屋さんに食べにいってきましたw
上カルビと上ロースが脂がのっててすごくやわらかくてお勧めなのです。
Yukine Chris (Durandal) 2012年08月26日 11:48
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ