現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
カエル母ちゃんの苦悩
カエル母ちゃん「みんな~、ごはんよ~」

もぐらっぽい子供「はーい」

カエル母ちゃん「残さずおあがり♪」


今日のディナーを凝視する子供たち・・・

もぐらっぽい子供「ねぇ・・・これ今日の晩ごはん?」

カエル母ちゃん「そうや、おいしそうやろ?」

もぐらっぽい子供「・・・・・そうかなぁ・・・」

カエル母ちゃん「贅沢ゆうたらあかん」
         「この不景気なご時世、こうやって食べられるだけでもありがたいんやで」


退席する子供たち。

もぐらっぽい子供「でも・・・・・なんか食欲わかんわ・・・。ごちそうさま」

カエル母ちゃん「確かになぁ・・・よう見たらまずそうやなぁ・・・」
         「よう見んでもまずそうやなぁ・・・・・
         「しゃあないな・・・」


って、生ごみ扱いですか。・゜・(/Д`)・゜・
(12)
(7)
タグ [カエル]
投稿日時 2011年09月08日 17:17
この日記を削除しますか?

コメント
(12)
いつもは小憎たらしいモグラーズが不思議と可愛く・・・見えない!
やっぱりモグラはモグラなのか・・・!
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年09月08日 17:30
カエル母ちゃんともぐらっぽい子供、仲睦まじい(´∀`*)ポッ
かなりグルメなのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年09月08日 17:45
カエル母ちゃんのもぐらっぽいのを見つめる視線
なんだろー やさしさを かんじるなー

ゴメンナサイ やっぱり あのカエルは怖すぎてキライo(`・∀・´)○ダァー!
Iori Yuno (Durandal) 2011年09月08日 19:43
普段は何食べてるんでしょうね?
案外ミミズとか芋虫とかですかね・・・。
Rei Ayanyami (Durandal) 2011年09月08日 20:45
じぇっとぼっくすさん
うーん・・・成長するとカエルになるそうなんですけどね・・・
でも・・・どっちにしても可愛くないか・・・・・・・

れおんさん
彼らも一生懸命生きてるんですねぇ・・・・
グルメ・・・なんですかねぇ・・・・・・

いおりさん
まあその・・・母親の愛は感じるのですが・・・
・・・・私もあのカエルはキライo(`・∀・´)○ダァー!
やたらべろべろされたし・・・・・・・・・・

れいさん
私ってそんなにマズそうなのかと悩みそうでしたが・・・
ミミズ芋虫好きから見て
ミコッテがまずく見えるのは
仕方のないところですね。うむ。
Cro Issant (Durandal) 2011年09月08日 22:40
「食べ物を粗末にしてはいけない」という“しつけ”がなっていませんね~ この親子は!
ちょっと僕がお説教してきましょう・・・
・・・
・・・
・・・ ギャーーー ( ゚д.∵:・.
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年09月09日 03:54
あ・・・・・
きゅぴさん、顔が崩壊してますけど・・・・
だ、だいじょうぶ・・・?
た、たぶん説教じゃなくておやつが来たとしか思ってないかと・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年09月09日 16:14
ほんとうに子供達に見えるわ・・・

うつぶせに倒れて、しっぽが見えてたら多分平らげられていたわよ、ふふ
Early Bloom (Durandal) 2011年09月10日 23:53
大丈夫ですよ☆
クロさんは、私がおいしく頂きますからッ☆(ニコッ)
Luminuse Rain (Durandal) 2011年09月11日 05:12
あーりぃさん
むむ!
しっぽはやはり美味しそうなのですね!!
でも私のは細い。。。。

るみなすさん
そんなことをしたら
1つに戻ってしまって
世界を危機に陥れることになります。
Cro Issant (Durandal) 2011年09月11日 17:17
クロさんは、間違いなく美味しそうなんですが、野生動物は内部の毒も見分けるんですよ、ハイ
Wai Yard (Hyperion) 2011年09月12日 02:01
見た目は美味しそう(*´ω`*)
・・・・・・・・・・・・・・毒・・・?
・・・・・・・・フグ?
Cro Issant (Durandal) 2011年09月12日 17:31
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)