現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
ソロでオーガ打倒?
ドラゴンヘッドから西へひた走り・・・

たどりついたリバーズミートから洞窟に入り・・・


何度もこんなことになって・・・

やっとたどりついた帝龍泊!(なんて読むの?)

あ、警備兵さん御苦労さまで~す・・・・・って・・・警備兵じゃにゃい・・・
(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんでオーガさんがゲートの番人してるのさ・・・・・

せっかくここまでたどり着いたのに
ゲートに触れないじゃない・・・・・・・

クロ「すみませーん。そこちょっと、どいていただくわけには・・・」
オーガ「・・・・・・・・・・・・・・・」

無視とは! 無礼者が!! 
ネコをなめんな!!!


クロは激怒した。


こうしてやるっ!!!!!



あ、あれ・・・・・・・・・・


勝っちゃった・・・・・・・・


って、実はこのオーガさん、まったく無反応だったんです。

ハリボテオーガ?


【オマケ】

間一髪。


私はココルンじゃないってば!
(11)
(8)
タグ [オーガ]
投稿日時 2011年09月18日 16:45
この日記を削除しますか?

コメント
(11)
お~、オーガ打倒おめでとうございます!
もしや、ララフェルが2人位着ぐるみ着て遊んでたのかな・・・。
Rei Ayanyami (Durandal) 2011年09月18日 16:52
オーカ゜って書いてありますよッ☆ 騙されたッ!!!
【ウソ】
(※おめでとですッ☆)
Luminuse Rain (Durandal) 2011年09月18日 17:14
Σ(゚Д゚;エーッ!
無反応なHARI-BOTEオーガもいるとは・・・
私も無反応HARI-BOTEオーガに逢いたい|ω・)ジ
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年09月18日 17:28
オーガ撃破おめでとうございます(*´-`)ノ
クロさんに時魔導士の片鱗をみたっ
Chocco Tea (Excalibur) 2011年09月18日 17:33
うお、すご~い!! おめでとですb
きっとクロさんの迫力にオーガは脅えていたのですよ^^b
オーガが「・・・」と無言なのも、怖くて返事が出来なかっただけ・・・;;
Cuct Alfort (Excalibur) 2011年09月18日 17:51
ねこに飲まれたオーガ…
Lune Croissant (Durandal) 2011年09月18日 18:53
無反応だったとは・・・散々僕の時はぼこぼこにされたのに・・・ヽ( ;´Д`)ノ
案外なつかれてたのかもしれませんよw
ともかく撃破おめでとうございます!
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年09月18日 21:06
れいさん
む! あれはララフェル合体オーガ・・・しかもテスト中・・・
だったのですね・・・・・・・テストは失敗のようです。

るみなすさん
オーカ゜だったのか・・・・・・・
騙されちゃったな・・・・・
てっきり私のザ・ワールドが発動したのかと・・・・・・・

れおんさん
現地に行ってみてくださいませ。
そうして片っ端から挨拶してまわれば・・・・・・
運が良ければ装備耐久0になる前に会えます!

ちょこてぃさん
さすが、私。
無意識のうちにオーガに時間停止魔法をかけ続けていたとは!!
オーヴァードライヴ!

かくとさん
んなっ。
そういえば脚がガクガクしていたような・・・・
気がしないでもありません・・・・・・・・・
オーラァ

りゅんさん
にゃるほろ。
蛇に睨まれた蛙状態だったのですね・・・・・
食物連鎖の頂点に立ったネコ・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年09月18日 21:09
じぇっとさん
な、なるほどー。
人徳ならぬ猫徳の勝利だったのですね~。うむ。
Cro Issant (Durandal) 2011年09月18日 21:11
おぉ~おめでとうございます^^v
え?無反応??w
これはやはり猫徳でしょう^^b
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年09月20日 13:58
ううむむ。
やはりそうでしたか・・・・・・
それなのに攻撃してしまって
悪いことを・・・・・・
弟子にしてあげればよかった。
Cro Issant (Durandal) 2011年09月20日 19:43
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)