現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
ノウキンでもやればできる
ノウキンのこの私が!

エオルゼアに生を受けて以来1年半もの間、
クラフタレベル最高5だったこの私が!


ついにビエルゴをげっとしましたヽ(*´∀)ノ♪


おめでとう、ありがとうヽ(*´∀)ノ♪


サンタ服&浴衣で木工を45まで上げたのは私くらいのものでしょう。




私の成功を祝福してくれるノコギリフェチの皆様。



それにしてもヒストリーを見てみると
木工に取り掛かったのが7月のはじめなんですね。
時間がかかったニャ・・・・

まあほとんど隙間時間だけですからこんなものでしょう。
やるべきこととしての優先順位は低かったですからね。



それにしても・・・・ビエルゴの呪い?でしたっけ
どういうふうに使うんでしょ?




(44)
(28)
タグ [ギャザクラ]
投稿日時 2012年09月04日 13:57
この日記を削除しますか?

コメント
(44)
これからも、切られにゆきます★

そしてビエルゴおめでちょー!!!!
Momochi Kotonoha (Durandal) 2012年09月04日 14:40
クラフタ装備買うお金がなかったんですよね、うるうる
ピエールの祝辞おめでとうにゃ
Otya Bantya (Durandal) 2012年09月04日 15:32
クロさんって所持金いくらなんですか。
Dragon Quest (Durandal) 2012年09月04日 15:55
ピエルゴの・・おめでとう!
Chu Chu (Durandal) 2012年09月04日 16:49
おぉ、ビエルゴーw
ビエルゴとパーフェクションとか次回品質+50%とか、その手のGSを組み合わせて使うといいですよ(*´∀`*)
Lala Tora (Masamune) 2012年09月04日 16:49
ビエルゴおめでとう、ありがとうヽ(*´ω)ノ♪
品質上げるときに使えばモーマンタイ(  ̄ー ̄)〇"グッ
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年09月04日 17:53
負け・・・た・・・ガクッ
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年09月04日 18:32
ビエルゴおめでとう!
装備整えないところがノウキンっぽいですね( +・`ω・)b
Alum Sera (Durandal) 2012年09月04日 18:53
ももっちさん
ありがちょ=。
でも切られない方がいいと思うの。

オトヤバントーヤさん
これからはいつもピエールと一緒です。ありがとん。
お金・・・・お金くらいありますよ!!!

どらくえさん
えっとー、2827ネコカンくらいかな。

ちゅちゅさん
ありがとう!
これからはじゃんじゃん呪って・・・・・・んー・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年09月04日 19:14
ららとらさん
にゃるん。ぱーふぇくしょんかー・・・・
どのくらふたなんだろ・・・と思って調べたら
他でもない木工でした・・・・。
50%プラスでも加算されるんですね。
ありがとん!

れおんさん
ふふふ。
これで私も高品質キャットに・・・・
ありがとん!

たまさん
木工でノウキンに負けた気分はどうかね?

あるむさん
ありがとん!
わたし的には120%整っているのですけどね!
でもちゃんとHQ品とか作ろうと思ったら考え直したほうがよさそうですね。
Cro Issant (Durandal) 2012年09月04日 19:22
水着でやったら 40%で割れましたよ;w;
クラフター服は偉大ですん☆

申し遅れました。45おめでとうございます☆

新生は Tpが自動で増えて行き 技使い放題の ノウキン使用だとか☆
Luminuse Rain (Durandal) 2012年09月04日 19:25
さ、さようでございましたか・・・☆
でも、浴衣ならもっと行けるかも!

ありがっとうございます。

ほうほう、ノウキン黄金時代の幕開けですか・・・めでたい。
Cro Issant (Durandal) 2012年09月04日 19:28
おめびえるごーー!!

くらふた装備はとなかいすーつもおすすめですよ!
私はれんきん48歳になったいまでも となかいすーつをきています(`・ω・´)
Torakichi Sibyl (Durandal) 2012年09月04日 20:55
ビエルゴおめー^^
Gin Freaks (Durandal) 2012年09月04日 21:35
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
カロさん、とっくにALLカンストしていたと思い込んでおりましたぁ^^;
私は約2年かけてもギャザ・クラはR30台が最高なんでしゅ!?(´Д`)ハァ
新生までにギャザ・クラR36以上にしてクラスクエスト全制覇したいですん♪

それと、ほこほこにさせていただいたコメント♪
本当にありがとv(*'-^*)-☆ ですん♪ (#^.^#)
Sheery Goldmayor (Gungnir) 2012年09月04日 22:25
ビエルゴおめでとう!
私もクラフタ頑張るにゃ( +・`ω・)b
とりあえず板金あげるぞ~!!
Yukine Chris (Durandal) 2012年09月04日 22:27
ビエルゴおめでと~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
同じ戦闘民族の僕としても、負けてはおれませんね~
Cupid Kewpie (Durandal) 2012年09月04日 22:49
ビエルゴ取得おめでとうございます!
ビエルゴ使うとINTが3上がります!
でも自作なんてしないで、私が作った矢を買ってくださいね☆ミ
Biore Viola (Durandal) 2012年09月05日 12:29
とらちゃんさん
ありびえるごーー!!
となかいすーつは戦闘に生産にと万能の恐るべき性能をもっていますね。
さすがすぱとな会の制服。

じんさん
びえるごありー!
今度は手作りのマスクをプレゼントしましょうか・・・?
あ、要りませんか・・・・・・・

しぇりさん
ふっふ・・・しぇりさんもノウキンなのですね?
しかしクラスクエストの存在を100%忘れていた!!
Cro Issant (Durandal) 2012年09月05日 13:57
ゆきねさん
ありがとん!
私も次は板金を上げようと決心しました。
板金かんすとしたら・・・たくさんぼんばーするんだ・・・

きゅぴさん
むむむ! きゅぴさんは裁縫かんすとしている!
戦闘民族(ノウキン)としては奇跡的な偉業ですね。

びおれさん
INT3って・・・・・・・・・・・大きいニャ!!
その昔、私にはINT3の時代があったニャ!!!
矢・・・・・・なにそれおいしいのですか?
Cro Issant (Durandal) 2012年09月05日 14:04
私も最近リムサでまったく見なくなったモモカンさんの代わりという訳ではまったくありませんがトナカイでやることが多いですね。
あれはツナギになっているので着替えも一発で楽ですし全身を汚れや機械の巻き込みから護ってくれます。作業には最適ですよbクロしゃんも是非!
Dragon Quest (Durandal) 2012年09月05日 14:14
でもトナカイはサンタ・クロのシモベですし~・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年09月05日 14:52
ほう・・
こいつはPvPが楽しみになってきやがったトナ
もっとも、その前に
エオルゼア最強のトナカイを決めるT1グランプリを制してからトナ
首を洗ってまってろトナ!!!
Dragon Quest (Durandal) 2012年09月05日 15:31
トナカイ同士で戦うのですね。
んむむむむ。トナでトナを洗うことになるのか・・・・
そして最後に勝ち残ったトナカイは、
「トナカイの中のトナカイ」の称号を得、
サンタの第一のシモベという栄誉を勝ち取れるのですね・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年09月05日 17:10
1年目はサンタ。
2年目はトナカイ。
そして新生後となる3年目は・・・


ビエルゴか!
Yurusu Maji (Durandal) 2012年09月05日 17:10
ではお聴きください。
「三年目のビエルゴ」
ユル&ドラのデュエットでどうぞ♪
Cro Issant (Durandal) 2012年09月05日 17:13
三年目~のビエルゴくらい~大目に~見ろよ~
Yurusu Maji (Durandal) 2012年09月05日 17:34
高品質狙い〜のその態度〜が気にいらないのよ〜
Dragon Quest (Durandal) 2012年09月05日 17:47
( 審査中です )
Chocco Tea (Durandal) 2012年09月05日 18:31
wwww正月臭がするwwなんだろうこの平和感^^
Tama Nzawa (Hyperion) 2012年09月05日 18:50
バカ言ってんじゃないよ~♪
Chu Chu (Durandal) 2012年09月05日 19:04
バカ言ってんじゃないわ~♪
Dunbine Earl (Durandal) 2012年09月05日 19:20
ユル&ドラさん
うん、メガヒット間違いなしですね。
マイク取られないように気をつけてください。

ちょこてぃさん
審査放棄してうちに帰っちゃいました。
お二人には内緒ですよ。

たまだむさん
お正月の・・・うーん・・・どういうことだろう・・・
お正月番組みたい? それとも新年会でカラオケしてる人みたい?
どちらにしても平和なことはいいことです。

ちゅちゅさん
言ってる先からマイク奪いましたね。
しかも終わりかけてた歌を前に戻しましたね。

聖戦士様
ああ、完全にもとの二人から別の二人に・・・・・
誰が歌を終わらせるんでしょう・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年09月05日 21:39
同じノウキンとして励みになりますセンパイ。
Sham Rock (Durandal) 2012年09月05日 22:09
ノウキンの未来は明るいですよ!センパイ。
Cro Issant (Durandal) 2012年09月05日 22:28
ゆるしてあ~げ~ない♪
Dragon Quest (Durandal) 2012年09月06日 01:18
┬|ョ´ェ`*)最近後衛ジョブすることがありますけど 基本納金であります。
のうきん バンザ──∩( ・ω・)∩──イ 
いつの日か紙ナイトから・・風のナイト・・(*´ェ`*)ポ
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2012年09月06日 01:20
どらくえさん
これはまた・・・法外に端折りましたね・・・・

姫姉さま
ノウキンは素晴らしいです ( +・`ω・)b 
風のないと・・・やっぱり空飛ぶんですね?
Cro Issant (Durandal) 2012年09月06日 02:41
くろしゃーん!!
モグモグいこうず( +・`ω・)b
はよはよ~!
Yukine Chris (Durandal) 2012年09月06日 23:15
午前零時に気づきました ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2012年09月07日 02:33
しばらく野良でやっていこうと思い 
勝手ながらLSを抜けさせていただきますorz
いままで ありがとうございました。
Luminuse Rain (Durandal) 2012年09月07日 16:51
了解であります。
御武運を!
Cro Issant (Durandal) 2012年09月07日 17:13
おめでとーーーー
といいながら、言いにくいんだけど・・・ピエルゴを活用するには、他のクラフターも上げないと・・・・・・・・・
Wai Yard (Hyperion) 2012年09月08日 12:09
ありがとーーーー
とっ、とりあえず、板金をあげることにしました・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年09月08日 14:04
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)