現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
言いわけ
もともと私は、

人と意見がぶつかるような状況が大嫌いな人間です。

だから、そういう状況はできる限り避けます。
そのための工夫もします。

ただ今回の問題については、
それ自体とても大事なことだと思いましたし
そしてなにより時間が限られていました・・・
とても追い詰められた気分だったんです。

ですので、
私は議論好きな人間ではない、
ということはわかっていただきたいです。

人とのつながりが切れてしまうことが寂しくて
いろいろなことを言ってきたわけですけど、
それがもとで私のそばから人が去っていくとしたら・・・・

こんな皮肉なことはありませんね。

だから、この件について
私とは異なる考えを持っていた皆様・・・

どうかこれからも友人でいてください。

人間関係を大事に思う気持ちは同じなんですから。


それにしても・・・・・

スクウェア・エニックス様がもっと
人の合意を集められるような手順をふんでくださったら
こういう状況にはならなかったのに・・・

バトルシステムとか
エンドコンテンツなどよりも
はるかに重要な問題なのに・・・・

今になって言ってみても仕方のないことですけどね。
(10)
(25)
タグ [ポエム]
投稿日時 2012年02月12日 20:57
この日記を削除しますか?

コメント
(10)
人が複数いれば意見も複数あるわけで、意見が食い違ったからって友人でなくなることは無いと思います!
自分で行動されたこと、とても勇敢で素敵な事だと思います。
Gaku Dioskuroi (Aegis) 2012年02月12日 21:14
くろさんのお気持ちは痛いほどわかりますよー
周りの方々もそれはわかってくれると思うので、大丈夫ですよ。
これからも一緒に楽しんでいきましょうー
Verde Woodstock (Durandal) 2012年02月12日 21:59
がくさん
そうですよね。
私もその点は信頼しています。
ありがとうございます!

べるでさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると気持ちも楽になります。
なんとか良い結果になることを祈っています・・・。
Cro Issant (Durandal) 2012年02月13日 03:40
周りの状況変化は、成長の~新しい出会いのチャンスでもあります。
前向きに受け止めてくださいな☆
Luminuse Rain (Durandal) 2012年02月13日 06:30
人それぞれ考えは違うので意見が異なる事があるのも仕方ないと思います。
でもそれをきちんと話し合い、本音が言い合える事は信頼されている証拠だと思います。
今回の件も色んな方の意見を参考に、なるべくいい方向に向かってくれるといいですよね。
Werde Schatten (Durandal) 2012年02月13日 13:39
るみなすさん
心配してくれてありがとう。
自分で大事なことだと思ったのだから
後悔しないためにもできるだけのことをしたまでです。
だからダイジョウブ。

うぇるでさん
もっと時間があれば
もっといい伝えかたもできたんじゃないかと・・・
まあ与えられた状況の中でできるだけのことはしたつもりです。
ただその状況を考えると・・・日記最後の愚痴につながってしまいます・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年02月13日 16:19
元気出してくだされ(´Д`)ノ
Seri Persian (Masamune) 2012年02月13日 21:17
ありがとう~ヽ(*´∀)ノ♪
ダイジョウブですよ ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2012年02月14日 04:13
一生懸命、友達のことを考える貴女を、誰も嫌ったり、去ったりしないよ・・・そう、友達を信じようね
Wai Yard (Hyperion) 2012年02月15日 10:56
ありがとうございます。
大丈夫、信じております。
Cro Issant (Durandal) 2012年02月15日 17:00
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)