現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
槍術36クエスト
グリダニアの鬼哭隊屯所を訪れるとタイミングよく事件発生。
黒衣の森に帝国の兵士が潜入したのだとか。


ジャモルバ姉さんの命令で上級隊士は帝国の兵士の討伐へ。

帝国兵と戦えるのかと期待したのですが
私は上級ではないらしく、商人の護衛へ行くよう命じられました。

いやな予感がしたのですが・・・

やっぱりまた例の鉄面皮の護衛です。

この人、異常にエレメンタルに憎まれているらしく、
殺されかかっていたので仕方なく私はエレメンタルを倒しました。

そこにモーグリが現れます。

ジョ「あんた、モーグリの言葉がわかるのかい?」
クロ「わかるクポー。ドントシンクフィールクポー!」

私は完全にモーグリとシンクロしました。

そこで私は例の、プライヴァシー侵害能力を発動。



やっぱりね!

やっぱり鉄面皮たちは、モーグリをボール代わりに
バスケをしていたんですね。

そりゃエレメンタルも怒るわけだ。

グリダニアに帰還して事の次第をジャモルバ姉さんにチクりましたが
ここは見なかったことにするしかないという結論でした。

バスケファンの数を軽視してはいけないと。
将来選挙に出るときの事を考えたら、
バスケファンを敵に回すことはできないと。

大人の事情ってやつですね。
(7)
(0)
タグ [クエスト]
投稿日時 2011年05月21日 18:38
この日記を削除しますか?

コメント
(7)
最後の写真の続きは
ゴリ(仮)のダンクがキマッター。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。クポ
です(*´・ω-)b ネッ!
Iori Yuno (Durandal) 2011年05月21日 19:32
なるほど、あのボンボリは取り外すとボールにもなるんですね。
ふわふわしてて、バスケには向かないかもしれないですけどw
Karu Gamo (Durandal) 2011年05月21日 21:25
いおりさん
このあと彼は見事なスルメダンクで
ゴールをぺっちゃんこにしてしまいました。
それでコートの管理会社の
森社長が怒り狂っているのだとか。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。クポ

かるがもさん
取り外すと結構重くなるようですよ。
かるがもさんもサイズ的に彼らに狙われるかもしれませんので
ご注意くださいませ!!
Cro Issant (Durandal) 2011年05月21日 23:49
猫をカンブクロに入れて鞠代わりにする和尚さんもいるのですから、モーグリでバスケぐらい許されても・・・と想うのはいけない子なのでしょうか?
Wai Yard (Hyperion) 2011年05月22日 00:17
たぶん森社長はバスケのゴールを壊されたことに
怒ったんだと思いますよ。
モーグリは・・・いいんでしょう・・・

ネコを毬代わりにするのはもってのほかです!!ゼッタイダメ!!
Cro Issant (Durandal) 2011年05月22日 03:58
『・・・残念。ソッチは、にせものクポ☆』 M(* ̄〇 ̄*)M
Luminuse Rain (Durandal) 2011年05月23日 12:20

モーグリさん、まさかこのあと手から黒竜だしたりしませんよね・・・?
Cro Issant (Durandal) 2011年05月23日 19:03
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)