現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
現在選択されている年月 : 2011年10月[絞り込み解除]
めるたん「弱き者たちよ。私について来ればノープロブレム。問題ない」

めるたん「なぜなら私にはこのようなすごい力があるからだ!!」



めるたん「んんんんんんんんっっっ!!!!!!」



一同「なんだ・・・何が始まった・・・?」



めるたん「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・」



めるたん「はぁっ!! きえんざんんんん!!!」



一同「・・・・・・・・・」
海賊大「おばちゃんまたあのネタやってるぞ」
海賊小「あ、ああ、だれも注意しなかったのかよ」
エレ男「でも一応拍手しとけ・・・あとが怖い」

ぱちぱちぱち・・・・・


一同「さ、さすが提督!!! ぶらぼー!!!!!



クロ「・・・・・・・・・黒渦団、やばいのかな・・・・・」

そんな私の心を見透かしたかのように、あの方が現れたのでした。


ヤシュトラ様「こら☆、君は私のいる黒渦団一択のはずだゾ☆」


(12)
(13)
タグ [カンパニー]
投稿日時 2011年10月06日 17:32

ランク・・・・じゃなかった、レベル77の
もっしーぐーぶーに殴りかかってみました。

私は剣術50。

HPが3000超えているのでなんとかなるんじゃないかと
思っていたんですが・・・・・・

甘かった・゜・(/Д`)・゜・

被ダメ3900で一撃死・・・・・

ついでなので、カイトシールド(発動92)を構えて
デフレクション使って殴られてみましたら
被ダメが・・・・・・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚)

2700・・・・・・・・

デフレ使っても被ダメ2700!

(。-`ω´-)ンー

とりあえず今のままでは、ソロで強敵に挑戦なんてできなくなったようです。

装備とかマテリアとかで強化すればぎりぎりなんとかなる・・・・・
という希望は持ちたい・・・・・・・・

いや、ひょっとしたら今のままでも
アクションの組み合わせとか立ち回りとかで打開できるのかもしれませんけど・・・

「ソロで強敵に挑む」という可能性は消えないでほしいですね。
(7)
(3)
タグ [ぐーぶー]
投稿日時 2011年10月05日 17:06

生まれて初めて盾役をやってみました。

でもゼーメルじゃありません。

この相手です。


(。-`ω´-)ンー・・・・・

間違えました。

こっちです。


途中まで安定していたんですけど、
終盤うしくんはあちこちに浮気を始めてしまって・゜・(/Д`)・゜・

私が飽きられちゃったんですね。
もっとみこってとしての魅力に磨きをかけなければと
反省した次第です。

まぁ、浮気した罰としてステーキになってもらいましたけど。

浮気はいけません。


【オマケ】


秋のお団子祭り!
(7)
(7)
タグ [盾役]
投稿日時 2011年10月04日 17:30

右上の「フォロー」ですね。

表示条件が選べるようになりました!

たとえば自分のコメントだけ表示できます。

私のような記憶力があれなネコにはありがたい機能です。
自分がどこにコメントしたのか忘れたりしちゃいますからね!
でもこれでダイジョウブ!

それから、フォロー相手の日記だけとか、
LSめんの書き込みだけとか、フレンドの書き込みだけとか
選べるようになっています!

これでフォロー相手が日記更新しているのに
コメントで流れちゃって気づかなかった!
なんて気まずい思いをしなくてすみますね!(^。^)

(5)
(5)
タグ [交流]
投稿日時 2011年10月03日 18:34

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)