現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
パッチ後最初にやったこと
ランク・・・・じゃなかった、レベル77の
もっしーぐーぶーに殴りかかってみました。

私は剣術50。

HPが3000超えているのでなんとかなるんじゃないかと
思っていたんですが・・・・・・

甘かった・゜・(/Д`)・゜・

被ダメ3900で一撃死・・・・・

ついでなので、カイトシールド(発動92)を構えて
デフレクション使って殴られてみましたら
被ダメが・・・・・・・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚)

2700・・・・・・・・

デフレ使っても被ダメ2700!

(。-`ω´-)ンー

とりあえず今のままでは、ソロで強敵に挑戦なんてできなくなったようです。

装備とかマテリアとかで強化すればぎりぎりなんとかなる・・・・・
という希望は持ちたい・・・・・・・・

いや、ひょっとしたら今のままでも
アクションの組み合わせとか立ち回りとかで打開できるのかもしれませんけど・・・

「ソロで強敵に挑む」という可能性は消えないでほしいですね。
(7)
(3)
タグ [ぐーぶー]
投稿日時 2011年10月05日 17:06
この日記を削除しますか?

コメント
(7)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
高レベルの強いモンスターは文字通り強敵に・・・
マテリア付けて強化しないといけないですねヽ(д`ヽ)。。タイヘンダー。。(ノ´д)ノ
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年10月05日 18:14
またいろいろと試してみる必要がありそうです。
アクションとか装備とかマテリアとかのくみあわせから
どんなのが出てくるか楽しみですね。
Cro Issant (Durandal) 2011年10月05日 22:55
 ぐたいてきな効果とかはよく分からないけど、マテリア楽しみだよねー!

 popoは「いのちをだいじに!」な感じのマテリアが欲しいなー><
Popo Tan (Durandal) 2011年10月06日 01:11
む!
HPを大幅に増やしたり
防御力を大幅に増やしたり
自然回復が付いたり・・・・・
そんなマテリアもありそうですね!
Cro Issant (Durandal) 2011年10月06日 04:38
私はとんべりの包丁が欲しいです!
ブスッっと一気にやるです!
なんて、マテリアどうなるんでしょうねぇ・・・。
Rei Ayanyami (Durandal) 2011年10月06日 10:02
計算を一桁間違ったようなダメージ量の増加です (・0・。)
今回のパッチは、戦い方を少し見直した方がいいみたいですね~

これからのジョブ実装とか調整も楽しみです(*´・ω-)b ネッ!
Iori Yuno (Durandal) 2011年10月06日 11:43
れいさん
とんべりの・・・・
初撃まで3分かかるけど3000くらいダメージ与えたり・・・・

いおりさん
とりあえずしばらくはネコ一匹チャレンジは控えないと・・・
これからいろんな要素が増えていくことを楽しみにしています。
Cro Issant (Durandal) 2011年10月06日 17:21
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)