現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
ワールド統合に関する請願・支援お願いします
追記:

この件に関しましては、違った流れができてきたようです。
これからの動きを注視していきましょう!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






今のままのやり方でも、
結果的にはうまくいくかもしれません。

でもそれはギャンブルです。

今のやり方は乱暴にすぎます。
もっと人が傷つかないやり方、
しかも手間もかからないやり方があるのに・・・・

その方法が選ばれないのはどうしても納得できません。

ということで公式フォーラムで要望を出してきました。
こちらです。

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/37197-%E7%B5%B1%E5%90%88%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%8C%E8%AB%8B%E9%A1%98%E3%80%8D

公式フォーラム上記ページへのコメントまたは「いいね!」など
援護射撃よろしくおねがいします~。


そしてもう一つ。

変わらなかった時に備えて自衛手段も講じておくべきです。

こちら。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=311351

なるべく早いうちに、コーネリア全体で
どこに移るかな~、というのを決めておけるといいですね。
(8)
(13)
タグ [ワールド統合]
投稿日時 2012年02月10日 16:32
この日記を削除しますか?

コメント
(8)
クロさんでしたか^^
フォーラムでの名前みずに昨日押してました^^
Lisa Winslet (Excalibur) 2012年02月10日 16:43
ありがとうございます!
うまくまとまってくれるといいのですけど・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年02月10日 17:21
いいね押しておきました!
Claudia Bafal (Durandal) 2012年02月10日 18:57
ぽちっておきましたよ!
Deneb Rove (Durandal) 2012年02月10日 19:36
昨日、フォーラム拝見しています。しっかり支援します。
もう少し改善した状態で統合してほしいですね。
Lilyuca Fortissimo (Durandal) 2012年02月10日 20:54
「いいね」は押してきたけど、投票は選択基準がないので、ちょっと困ります。
3鯖にまとまっていこうという案への賛否なら押しやすいんだけど・・・
Wai Yard (Hyperion) 2012年02月10日 21:27
くろーでぃあさん、でねぶさん、りりゅかさん

ありがとうございます。
ほんと、悲しむ人を減らすことは
開発者の皆様になら簡単にできそうなんですけど・・・


わいさん

とりあえず、
どこかにまとまれればそれでOKだと思います。
あとは決め方の問題だけですので
手続きとして投票の形が最も無難なのではないかと・・・。
あと気になるのは他のワールドの人々の動向ですね。
ぶつかっちゃうと定員オーバーの危機・・・・
そういう情報も投票のコメントで出していただけたら
いいですね~。
Cro Issant (Durandal) 2012年02月10日 21:31
ありがとうございます。
とりあえず違う流れができてきたようです。
これからの展開に注目です(*´・ω-)b ネッ!
Cro Issant (Durandal) 2012年02月11日 03:32
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)