現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
【番外編】 こんな水着&浴衣が欲しかった 【ジャンクさんの言う事にゃ】
最近の日課です
こんにちは。みーこです。

このシリーズのコメントで再三ジャンクさんが言われてたアレですね
どうやらどうしても着たいらしかったので浴衣ではないですが加工しました(*ノェノ)




(*'-')…



これだけだと怒られそうだったのでついでに着せときました

浴衣



甚平





大分長くなってきたので
こんな○○シリーズのタイトル変更してタグもつけときました(。・ω・。)ノ

後、全種族やろうかと画策中
残ってるのは
「ヒューラン♂」
「ハイランダー」
「エレゼン♂」
「ハイランダー」
「エレゼン♀」
「ハイランダー」
「ルガディン」
「ハイランダー」

こんな感じですかね
我こそはと思う方、加工しますよーヽ(*^ω^*)ノ
上記以外の種族でも全然大丈夫です!

それでは本日はこの辺で

ばいにー(*'-')ノ
--------------------------------------------

おまけ

とらさんが可愛いので下さい



てるみんとお揃い( *´艸`)



てるみんも可愛いので下さい



二人とも入れてみた(*-∀-)ゞ
(22)
(39)
タグ [雑記] [拙い合成] [紅蓮祭壁紙] [水着] [浴衣] [こんな○○シリーズ]
投稿日時 2011年08月25日 18:24
この日記を削除しますか?

コメント
(22)
貝殻なしだけどw浴衣装備欲しいですw
Dhiamu Crowe (Gungnir) 2011年08月25日 18:27
凄いです!いろいろ凄いです!
浴衣に甚兵衛はむしろこもままでいいくらいですね。貝殻は・・・出来れば女の子に着せて欲しかったですw
Silfa Lue (Ridill) 2011年08月25日 18:30
番外編2への期待がすごく高まっているのを感じる・・・!
Sail Moon (Durandal) 2011年08月25日 18:32
ルガの貝・・・もとい浴衣楽しみにしてます!
Zald Zahf (Durandal) 2011年08月25日 18:48
ミーさん それは伝説の武田久美子 貝殻ビキニじゃないか~
グッジョブ!!
Rei Sun (Durandal) 2011年08月25日 19:00
だから、ララの貝殻はぶら下がるだけになると・・・○凹コテッ

浴衣かわゆす!!!!!!
Junk Sibyl (Durandal) 2011年08月25日 19:03
皆様早速のコメントありがとうございます!

>ディアムさん?(間違ってたらすみませんm(__)m
浴衣欲しいですねー!
11の時みたいなやつはごめんですがw

>シルファさん
フォローありがとうございますm(__)m
浴衣のヒラヒラは無理でも甚平ぐらいなら普通に実装できそうですよねー
女の子に着せると普通に問題なのでやめておきますw

>セイルさん
番外編2はこんな○○シリーズの私のコメントを見れば想像がつくかとw

>ザルドさん
じゃあザルドさん浴衣着ます?((´∀`*))
>>ルガの貝…
そういう小ボケでも拾いますから気を付けてくださいね?w

>レイさん
すみません、誰だかわかりませんw
グーグル先生に「貝殻水着」を聞いたらでてきたやつです(。・ω・。)ノ

>ジャンクさん
申し訳ない(*ノェノ)
ララ♂とルガディンは浴衣より甚平の方が似合うと思うのですよねー
Meyko Tearhalt (Durandal) 2011年08月25日 19:26
わーーい!!てるみんとツーショット壁紙!!
みーこさん、ありがとう~~~~!!!ヽ(*´∀`)ノ
そしてじゃんくさまの貝殻姿がいろんな意味で衝撃的なのだ(/ω\)
Torakichi Sibyl (Durandal) 2011年08月25日 19:27
わーい!!わーい!!!めっちゃ嬉しい!!^3^ノ
トラちゃんとのやつ壁紙にしよっと♪
貝殻水着いいなあ´∀`*
Terumi Sakurai (Excalibur) 2011年08月25日 20:15
こんばんはー

>とらさん
どういたしまして(*ノェノ)
とらさんの「じゃんくさんの貝殻水着に興味が」ってコメで
着せよう!と決めました(*´ー`)

>てるみん
壁紙にしてくれるなんて(*ノェノ)
そういうのが一番嬉しいです!
貝殻水着はさすがに女の子には着せられませんw
Meyko Tearhalt (Durandal) 2011年08月25日 20:49
2人のかわええwwwww
ジャンクさんも満面の笑顔だしwwwwww
Tonyu Uhaok (Excalibur) 2011年08月25日 20:50
はははw
今回も力作?ですねw
ポージング&貝殻がなんともいえないですねぇ(ノ∇ノ)
テルミンさんとトラさんのツーショットもなかなかgoo!
ちなみに私はテルミンさんの白浴衣(ボム風鈴と一緒のやつ)が一番お気に入りですw
Oreo Ritz (Durandal) 2011年08月25日 21:26
こんばんはー!

>豆乳さん
二人のはあまりにも可愛すぎてついコラボさせてしまったのですよ(*ノェノ)
あの満面の笑顔はジャンクさんの日記から勝手に落としてきた画像なのですw

>オレオさん
フォローありがとございますm(__)m
ジャンクさんはこの為にこのSSを上げていたのではなかろうかと思うぐらいベストショットですねw
てるみんの白浴衣はかなり時間かけてますからねー(ノω=`)
気に入ってくれたなら幸いですo(*>▽<*)o


帰宅後自宅のPCで確認した所、とらさんのサンダルから鼻緒が出てるのが発覚
修正しましたm(__)m
Meyko Tearhalt (Durandal) 2011年08月25日 23:37
おじさんの日記に壁紙あるよ・・・(ボソッ
アッーーーー!
Biscuit Oliva (Durandal) 2011年08月26日 01:07
浴衣もいいけど甚平もいい!
Haird Grover (Durandal) 2011年08月26日 01:13
こんばんは!

>おぢさん
了解したw
むしろおぢさんにお願いしようかと思ってたw

>ヘアードさん
ですねw
↑でも書いてありますがララフェル♂は甚平のほうが似合うと思うのですよo(*>▽<*)o
Meyko Tearhalt (Durandal) 2011年08月26日 01:40
そして「とらきちFANクラブ」は着々と会員数を伸ばしていくのであった。
(´ω`)bいいね!
Maka Shtola (Durandal) 2011年08月26日 01:46
マカさんこんばんはー!
だから会長はどなた!?すぐに会員証をください!!!
お願いします!この通り!(・c_・`)
Meyko Tearhalt (Durandal) 2011年08月26日 01:57
´∀`*
Terumi Sakurai (Excalibur) 2011年08月26日 05:58
*´∀`
Meyko Tearhalt (Durandal) 2011年08月26日 09:39
わーー可愛いなあ、、いいですねえ
今年のゆかたは、こういうのがほしかったなあ(>_<。)

浴衣着せて壁紙っておねがいできるのでしょうか?
よろしくおねがいしますです
Celes Aqua (Masamune) 2012年07月25日 00:48
こんばんは!

>Celesさん
ララフェルが浴衣を着ると萌え死にますのでご注意を!

今はちょっと時間が無くて加工は難しいですねー
申し訳ない(ノ_・。)
Meyko Tearhalt (Durandal) 2012年07月25日 23:42
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ