現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
久しぶりの母星
こんにちは。
調査兵団のクロです。

久しぶりに母星に降り立つことが許されました。

母星に降りたらまずこの呪文を唱えよとのこと・・・・
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
よくわかりませんが、これでいいのかにゃ?

私の外見が変わったような気もしますが、いかがなものでしょう・・・


(゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・
はいそこ! あいかわらず小さいとか言わない!

調査隊員にとって自分の外見はどうでもいいのです。
大事なのは巨人の駆逐です。

ということで、早速ウォール・リムサの外に出てみることにしました。

そうしたら・・・・・・いました!
見たところ・・・・・・・10m級でしょうか・・・・・



しかし、恐れることはありません。
弱点の首の後ろを狙えばいいのです。

首の・・・・・・・・・あれ?


アンタ、首どこ・・・?

これじゃ・・・弱点がわからにゃい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、そこで記憶が蘇りました。
私は、オマエの攻撃パターンはすべて知っている!

ので!

勝てる! 絶対勝てる!

UUUUNYAAAAAAAAAA!!!!



uふぉ~~~~~~~!!
そんな攻撃! 完全に見切って・・・・・・



あれ・・・・・・・・・・・・
完全に見切られたようです・・・・・・・・・

私、弱くなってる・・・?

意気消沈して宇宙船に戻ると、
こんどは60m級があらわれたから倒して来いとの命令。

しかも一人で・・・・・

他の隊員は温泉旅行で忙しいから私しかいないとのこと。

・・・・・・・・ひょっとして・・・・・・口減らし?

よろしい。


玉砕覚悟。



あれ? 崩壊していく巨人。

ァ,、'`(=゚∇゚),、'`'`,、



私は強い! すごく、強い! 

ので!

こんどこそあの首なし奇行種を・・・・・・



(64)
(20)
タグ [ぐーぶー]
投稿日時 2013年06月19日 15:56
この日記を削除しますか?

コメント
(64)
(。-`ω´-)ンーやはり、気を付けないとしっかり化粧してきました!みたいな雰囲気になってしまうようですね・・・
ナチュラルメイク派のミリアさんにとって最大の敵と言えるでしょう( ー‘дー´)ウム

羽毛さん撃破おめでとうございます( +・`ω・)b 
私もお手手討伐にこだわらないで、本体を先に倒しておけば良かったかな(o゚◇゚)
Miria Muscat (Durandal) 2013年06月19日 16:06
道ですれ違っても分からないかもしれないです
顔つきや肌の色とかもだいぶ変わってしまうんですね
Dragon Quest (Durandal) 2013年06月19日 16:23
人間です!!!!
Lyr Dier (Durandal) 2013年06月19日 16:39
みりゃさん
>しっかり化粧してきました
前の私の書き込み見てたのですね・・・・
肌の色がなんかベッタリした感じなんですよね。
ウモーはいい武器が増えてきた結果です。

どらくえさん
・・・・・・・・・・・まさか・・・・・
ぐーぶーのほう見てませんか・・・? そっちじゃない!!

りるさん
おおぅ。とってもおひさしぶりです。
お元気そうで何よりです。
あのでっかいやつから人間が出てきましたけど
エレンさんだったのかな・・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年06月19日 16:44
ちゃんとハイランダ謹製ぱんつを穿いて戦わないからそんなことになるのです。次回はちゃんと穿いて戦いましょう。
Yurusu Maji (Durandal) 2013年06月19日 16:48
うーん。
その場で装備してみてわかったのですが、
上に着るものがないと・・・・・
下着で戦ってる狂ったネコに・・・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月19日 17:04
←(ずっとチェストバンドで戦っていた人)
Yurusu Maji (Durandal) 2013年06月19日 17:10
まあハイランダーの中のハイランダーたるゆるすさんが
チェストバンドにタータンチェックのスカート姿で戦っていても
皆さん納得するでしょうけど、
清純派ミコッテたる私が下着姿でというのは・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年06月19日 17:42
あ、ミコッテに転生するのでしたっけ・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年06月19日 17:43
おーかわいいクロにゃー!
昨日のオーケストラ会たのしかったw
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月19日 18:20
クロさんより瞳が優しい印象だね(●´ω`●)♪
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年06月19日 18:51
てるみーさん
かわいい? (○´ω`○)ゞエヘヘ
たのしかったですね~。カオスケストラ!
指揮台待ってマース。

れっどさん
まえは( ー`дー´)キリッとした感じでしたが、
癒し系の魂が目に表れてしまったようです(ΦωΦ)
Cro Issant (Durandal) 2013年06月19日 19:05
かわいくなってるw
Dunbine Earl (Durandal) 2013年06月19日 19:05
私の母星はイスカンダルです。 しかし、ガミラス星が爆発してしまって行方不明なの。
Sasha Starsha (Ragnarok) 2013年06月19日 19:08
(´ー`)フッ・・飾りがないな・・・。 胸 (-ε-o)ボソッ

Char Aznable (Durandal) 2013年06月19日 19:13
だんばいんさん
ありがとうありがとう、前からかわいいけどね!

さしゃさん
「イスカンダル (亜: اسكندر‎, Iskandar) は、古代マケドニア王国のアレクサンドロス大王を指すアラビア語・ペルシア語の人名である。」
(ウィキペディアより)
ほう・・・・・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年06月19日 19:14
ちゃーさん
胸が・・・・・・どうかしましたか・・・・?(#^ω^)

Cro Issant (Durandal) 2013年06月19日 19:15
↑かわいくなってる・・・では以前は・・・・(≧∇≦)笑
Char Aznable (Durandal) 2013年06月19日 19:16
(#^ω^)
Cro Issant (Durandal) 2013年06月19日 19:17
( *`ω´)
Char Aznable (Durandal) 2013年06月19日 19:18
┬|ョ´ェ`*)やはりぺったんこでしたね。(=^▽^=)
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年06月19日 19:20
ええーい! さらに可愛くなったなクロ大尉!!(´ー+`)キラッ

これなら・・・(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Char Aznable (Durandal) 2013年06月19日 19:25
Sasha Starsha なんだか私に似てるわ・o(*゚▽゚*)o
これで私に似ている人が3人。
Sayla Mass (Durandal) 2013年06月19日 19:38
・・・・・。
Sasha Starsha (Ragnarok) 2013年06月19日 19:40
田舎から都会へ出てきて、頭染めたりお化粧頑張ったんですね
だがメッキはすぐにはがれます(´ー`)
Alum Sera (Durandal) 2013年06月19日 19:40
くろさんも巨ねこに変身してしまえば ゆゆうじゃない(*´д`*)
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年06月19日 19:56
なうさん
錯覚です。けっしてぺったんこなどではありません。

ちゃーさん
( ー`дー´)ウム! そのとおりじゃ!

せいらさん、さしゃさん
んー・・・・・・見分けがつかない・・・・・・・

あるむさん
なるほど。私が純真だと言いたいのですね。

とらちゃんさん
そうなのですが、満月の夜にしか無理なのです。

Cro Issant (Durandal) 2013年06月19日 20:25
胸が無いくらいいいじゃない!
私なんて新生ロドストで存在自体無いものとされてるw
Taurine Foresters (Hyperion) 2013年06月19日 20:58
言語能力が若干残念に!
Seri Persian (Masamune) 2013年06月19日 21:08
不良娘→キャバ嬢

に新生ですね(*´・ω-)b ネッ!
Miria Muscat (Durandal) 2013年06月19日 21:28
たうりんさん
だからありますってば!!!
っていうか存在がないってどういうことですか!?

せりさん
私は、強い、ので! 大丈夫だ、問題ない。

みりゃさん
とんでもない。
どこからみても清純派です(*´・ω-)b ネッ!
Cro Issant (Durandal) 2013年06月19日 21:51
くろしゃんがかわゆくなってる!!

進撃の巨人のアニメカラオケが入ってて~
まーぶるが歌おうとしたんだけど!
この歌詞は諸事情により公開出来ませんとかで、曲だけが悲しくなりひびいたよ~
Yukine Chris (Durandal) 2013年06月19日 23:53
クロさんはいつもかわいいです

ララ使いからすると、何を持って小さいのかさっぱり^^
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年06月20日 00:16
ゆきねさん
ありがとん! まあ、前からかわいいけどニャ!
なんと、歌詞は全部おぼえてこいということでしょうか・・・・

たまさん
うむ。素直なたまさんが大好きです。
うむ。小さくないです。

Cro Issant (Durandal) 2013年06月20日 00:21
ちょっとだけ歌詞覚えたよん。
先生!♪家畜の安寧~虚偽の繁栄~♪の安寧ってなんですかー?
Yukine Chris (Durandal) 2013年06月20日 00:52
ジゼル画廊のブチュゥ~をぉ~♪
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年06月20日 01:00
ゆきねさん
かちくのということは・・・
きっと、家畜で飼っていたウマとか可愛くて
あんねーちゃんと名付けたんでしょう。きっとそう。

たまさん
その絵が思い浮かばない・・・・しゅーる!
Cro Issant (Durandal) 2013年06月20日 01:04
(。-`ω´-)・・・・・・。

ちなみに、たましゃんの一見なんのことだかわからなかったけど、
よくよく考えたら「死せる我狼の自由を~」の空耳ではナイデスカ!?
しゅーる!
Yukine Chris (Durandal) 2013年06月20日 01:11
む! その表情は・・・・感動、ですね?

ホウホウ空耳でしたか・・・

しゅーる!
Cro Issant (Durandal) 2013年06月20日 04:37
たったかう 覚悟だぉ!!
獲物を屠る イェーガー!!!
でしたっけ・・・・・・さっぱりぷうでつ☆

クロさんはそのようになりましたか・・・・
私は黒髪に白髪です。ただのお年寄り orz

空桶置いておきます・・・。
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm21003353
Luminuse Rain (Durandal) 2013年06月20日 10:27
調査兵団の本当の訓練を見ますか? とてもとても過酷です。
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm20883432
Luminuse Rain (Durandal) 2013年06月20日 13:23
まあその、サクッと作ってみた結果です・・・・・

この過酷な訓練はやヴぁい隊だけなのではないでしょうか・・・・

Cro Issant (Durandal) 2013年06月20日 17:11
指揮台すこし待つあるよ( *´∇`)
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月20日 17:25
ありがたう、ありがたう
Cro Issant (Durandal) 2013年06月20日 17:47
てるみん 指揮台ほんきなのね(*´д`*)
ありがちょう!
Torakichi Sibyl (Durandal) 2013年06月20日 23:09
あと50だから早くて今日の深夜に!
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月20日 23:27
ありがたう、ありがたう。
でも焦る必要はありませんよ~。

リーゼントのセットにも時間がかかるでしょうし。

Cro Issant (Durandal) 2013年06月20日 23:31
というかここのてるみんさんの顔写真見て
あのリーゼント思い出すと凄まじい違和感がっ!

Cro Issant (Durandal) 2013年06月20日 23:32
(〃▽〃)ポッ
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月21日 00:04
クロさん、新生はリーゼントですかそうですか
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年06月21日 00:25
坊主。
Char Aznable (Durandal) 2013年06月21日 00:30
Sasha Starsha (Ragnarok) 2013年06月21日 00:37
↑ニュータイプか?
Char Aznable (Durandal) 2013年06月21日 01:32
てるみんさん
照れなくてもいいのです。

たまさん
チガイマス(o゚◇゚)ノ

ちゃーさん
ゼンゼンチガイマス(o゚◇゚)ノ

さしゃさんしゃーさん
さしゃしょうさとしゃあたいさだ!
ちゃんと言えた。( ̄ー ̄)

Cro Issant (Durandal) 2013年06月21日 01:45
今気がついた。
最近クロさんが『おつかれぺったん』と挨拶するのは
(胸が)ぺったんこで疲れたヨ という意味だったんだよ!!
Dunbine Earl (Durandal) 2013年06月21日 15:26
ほう
Yurusu Maji (Durandal) 2013年06月21日 15:28
だんばいんさん
言っている意味がわかりません。

ゆるすさん
何を納得なさっているので? (#^ω^)
Cro Issant (Durandal) 2013年06月21日 15:32
セットに時間がかかってしまうのだぜぃ@3@
ほんとだ、よく見たらペタパイ
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月21日 15:40
なるほど
Alum Sera (Durandal) 2013年06月21日 16:42
てるみーさん
きっとサングラスのせいでよく見えていないんですよ!

あるむさん
だから何を納得なさっているので? (#^ω^)
Cro Issant (Durandal) 2013年06月21日 16:44
(o゚◇゚)・・・(。-`ω´-)・・・ドンマイ☆(ゝω・)v
Miria Muscat (Durandal) 2013年06月21日 16:50
どんまいもなにもまったくもって
悩みの種なんてありませんしー!
Cro Issant (Durandal) 2013年06月21日 17:13
よく見えてなくて指揮台の位置を間違えてしまったのだ…
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年06月21日 17:19
でもネタ的にはすばらしい位置ですね。
Cro Issant (Durandal) 2013年06月21日 17:27
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)