現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cupid Kewpie (Durandal) さんの日記
日記トップ
ウルダハ殺人事件
ふと気が付くと、僕の背中に長い棒状のものが付いていた・・・
僕「いやな予感がする・・・(ボソ…

???「フフフ・・・ お前に雷を落とすために避雷針を付けたのさ!」
僕「おや、いつお戻りだったのです? メノ・・・ って、目がいっちゃってるよこの人!!」

僕「あ、そこに座っている方・・ ララっ子のピンチです!GM呼んで下さい!!」
女性「 ( ゚д゚ )・・・ 」
(返事がない・・・精神が離席中のようだ・・・)

不審者M「さぁ、これで貴方も終わりです・・・ 私からミコッテ達を奪った報いを受けなさい・・・」
僕「酷いよ・・・ まだサマージャンボの抽選日迎えてないのに死ぬなんて・・・」

チュドーーーン!!
僕「 ( ゚д.∵:・..ヒデブ!! 」

僕「ぁぁ・・・僕の・・・3・・・億・・・え・ん・・・」

バタッ!!
不審者M「邪魔者は消えた・・・これでミコッテ達は私のものだ・・・ ブツブツ…

薄れ行く意識の中で、宝くじを握り締めながらメッセージを残した・・・
『メノ・・・サブ・ガ・・・変態・・・


この物語は1%フィクションです。
(7)
(0)
タグ [事件]
投稿日時 2011年07月18日 18:52
この日記を削除しますか?

コメント
(7)
きゅぴーさん、安心してください。
当選くじ・・・と、きゅぴーさんの遺志はかるがもが引き継ぎますから。
Karu Gamo (Durandal) 2011年07月18日 21:58
メノ・・・サブ・ガ・・・変態・・・

これだけでは・・・うぅ、ヒントが少なすぎる・・・・・
しかし、あの後姿は・・・もしかして!!
いやまさか・・・
人類の模範たる高潔なあの方がそんなばかな・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年07月18日 22:08
あっ・・・ 『サマージャンボ宝くじ』 がフィクションなんですよねッ☆
Luminuse Rain (Durandal) 2011年07月19日 01:10
どうも、Menouです。
誰だ、不審者Mというやつは!!
ウチのキューピッドさんをこんなにしやがって!!
私は猛烈に怒っていますよ!
キューピッドさん、必ず犯人を見つけ出して
敵をとってあげますからね!
Menou Eight (Durandal) 2011年07月19日 02:39
>>Karu Gamo さん
クッ・・・ 三途の川の渡し賃を払えずに追い返されてしまった・・・
やっぱり、当選日を迎えるまでは死にきれないようです。

>>Cro Issant さん
渾身のダイイングメッセージが・・・
今度襲われた時は何を書けば良いか迷ってしまいます。
えっ!? 『人類の模範たる高潔なあの方』ですって!?
クロさん・・・ 目を覚ましてください・・・

>>Luminuse Rain さん
それだけはフィクションになって欲しくないです~ (´;ω;`)
今年こそは僕のもの!(・・・になるはず!)

>>Menou Eight さん
( ´_ゝ`)・・・
そうですね~ 犯人をとっ捕まえたら、みんなでギッタギタにしてからドレイクのエサにでもしましょうか・・・ ねぇ メノウさん・・・
あれ? どうしました、メノウさん?
顔色が真っ青ですよ・・・? (ΦωΦ)フフフ…
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年07月19日 21:17
ひどい人もいるものですね~手がかりを元にわたしが鉄拳制裁しておきますね!
きゅぴさんがいつのまにか槍50になっていてびっくりです!早いw
おめでとうございます~*。+゚☆ヾ(*´∀`*)ノ☆゚+。*゚っ
Ilias Hyle (Durandal) 2011年07月19日 21:41
>>Ilias Hyle さん
お願いです、僕の無念を晴らしてください・・・ 方法は問いませんので ( ̄ー ̄)ニヤリ
何とかレイドダンジョン実装までに槍もR50になれました♪
ありがとうございます~ ^^
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年07月19日 22:34
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ