現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
格闘で巻き突き
ちょっと殴ってみました。

私格闘23でホライズン周辺のR27~29のナニーさんに協力いただきました。

これが

これが

これが


ぐるぐるどーんだ!


そいつに触れることは死を意味する・・・・・・


・・・・・・・前置きはこれくらいにして、
とりあえず巻き突きとコンカ2で50回ずつ殴ってみました。
攻撃は拳撃と上記のWSのみです。

巻き突きは50回中34回命中、
コンカ2は50回中38回命中でした。

ダメージはコンカ2のほうが少し高いかなといった感じです。

肝心のTPキャンセルですが、
コンカ2のときはあの黄色いモヤ~ッが毎回出ていましたけど
巻き突きでは出るのが珍しかったですので
一応効いていると思われます。

ただ、完全にゼロにしてくれるのかどうかは謎です。

パイクマンシップを付ければもっと効果が上がるものと思われます。

どうでもいいですがコンカ2と書くと婚活みたいでちょっとイヤです。
(14)
(4)
タグ [バトル]
投稿日時 2011年05月17日 02:15
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
パイクマンシップよりも黄金長方形による回転をマスターすべきです
Teru Natura (Durandal) 2011年05月17日 05:36
『そ・・・それ・・・! 「螺旋丸」だってばよ!!!』
Luminuse Rain (Durandal) 2011年05月17日 08:00
捻りながら打つべし・・・って、昔なんかの漫画にあったような。
コークスクリューブローを期待したのですが、婚活に負けましたか。婚活は大切です、Croさんもがんばってください。
Wai Yard (Hyperion) 2011年05月17日 10:14
てるさん
黄金長方形・・・そちらのほうがぱいくまんより
はるかに難しそうな気がします。
まずは自然の美を感じ取ることから・・・・・・

るみねこさん

私は無意識のうちにチャクラを使いこなしていたと!
自分の才能が怖い・・・・・・

わいやーどさん
婚活は強いです・・・・・・
さておき、
槍42の技ですので格闘42になってから使うと
適正の関係でまた違うのかもしれません。
ただやっぱり呪術幻術のほうが
ずっと優先順位は上ですね・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年05月17日 19:26
ぐるぐるどーん  いいですねw
リアルに考えると 巻き突きを覚えた格闘士とかメッチャ強そうなんですけどねぇ。
Jawa Hendrix (Durandal) 2011年05月17日 20:30
パイクマンシップをつけると
結構いけそうな気がしています。
それから
連撃のある格闘はフェイントと相性がよさそうですね。
Cro Issant (Durandal) 2011年05月17日 20:34
初めて見ましたけど、エフェクトかっこよさそう!
たしかにぐるぐるしてるけど、ぐるぐるどーんじゃかわいそうな気がしてきましたw
Karu Gamo (Durandal) 2011年05月17日 23:33
だいじょうぶです!
ぐるぐるどーんがダメでも
くるくるどーんがあります!
Cro Issant (Durandal) 2011年05月17日 23:56
ぐるぐるどーん!お前は死ぬ!
黄金長方形とか螺旋丸とか捻りながら打つべしとか、発言に年代が表れてますねw
Aruru Quaqua (Durandal) 2011年05月18日 18:50
なんと、年代がっ!
考えすぎですよぅ・・・・☆
Cro Issant (Durandal) 2011年05月18日 18:58
こんにちは~
他職のスキルを使うとエフェクトが変わって楽しいですね^^
巻き突きのTP消去、ログとか出てくれるといいのに、って思います。
というか、TPバーとかあればいいのかな??ってそれはそれでヌルくなりますね・・
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年05月19日 15:54
そうなんですよねぇ。
TPゲージがあればわかりやすいんですけどね。
見えないから面白いという考えもありますし。

それからしますとバトル改修で
ヘイトが見えるようにするというのも
賛否両論ありそうですねぇ。
Cro Issant (Durandal) 2011年05月19日 16:40
敵のWSの直前くらいに巻撃って『当たれば』、ログに(敵の)TPが不足してる、て、出るですよ、尚かつ、敵のWSエフェクト等も消えますし(TP無くなったから)
Avernus Schenker (Durandal) 2011年05月20日 19:31
なるほど~。
ログがじゃんじゃん流れていくので
見逃していたんですね。
注意して見てみます。
ありがとうございました~♪
Cro Issant (Durandal) 2011年05月20日 21:02
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)