現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
すごく控えめなネコ一匹チャレンジ
最近暇なので久しぶりにネコ一匹チャレンジ。

それにしても・・・昔はネコ一匹にも華やかさがあった・・・・

昔のネコ一匹チャレンジ。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=210002
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=207847
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=246764


ところが今は・・・・・



太った鳥が相手(´;ω;`)ブワッ


なんだそのネコをバカにした表情は!!


ネコをなめんな!!



ということで成敗!

・・・・・・あんまり感動がない。



太った鳥、レベル59でしたが前にやったワンコより楽でした。

どれくらい楽だったかといいますと
途中でカメラの準備を忘れているのに気付いて
カメラを起動させつつ戦えたくらいです。


でも実は、以前レベル58のこいつにぼっこぼこにやられてるんです。

そのときは格闘で武器はイフクロー、
それで空振りしまくり・・・・。
指輪やマテリアで命中を32プラスしていたんですが・・・・

今回はそれに、モグ剣の命中+30が加わったのがよかったのかなぁ。

それとも剣士の硬さが、回避の高い相手にはいいのかなぁ。

たぶん両方ですね・・・。

これならレベル60にも勝てるかな?



(8)
(19)
タグ [ネコ一匹]
投稿日時 2012年03月03日 17:26
この日記を削除しますか?

コメント
(8)
見物人サボテンダー:あっけない勝負しやがって、金返せ!!
Biore Viola (Durandal) 2012年03月03日 18:37
勝者への記念動画を進呈いたします。
http://www.youtube.com/watch?v=6055aukYx20
Lohp Colon (Durandal) 2012年03月03日 20:22
びおれさん
そ、それはもちろん太った鳥に向けられた言葉ですよね?

L子さん
感動しました。
ランスキルと穴掘りスキルだけで
圧倒的な劣勢を跳ね返す勇者の姿に!
しかし勇者の最後は切なかった・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年03月03日 20:51
昔の華やかさが…つωT`)ヾ (゚Д゚ )
強くなったようで実は弱くなってるだなんてorz
ファイ(;´・ω・)トー
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年03月04日 06:17
自力エンドコンテンツが華やいでいた頃がありましたね
サンドスキンペイスト、グーブゥー、火龍ドレイクetc...なつかち(*´-`*)
あの頃の興奮を ― ジョブクエストに少しだけ期待してます
Chocco Tea (Durandal) 2012年03月04日 09:44
れおんさん
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
弱く!
だ、だいじょうぶです。私には鉄壁の幸運があります。 ( +・`ω・)b 

ちょこてぃさん
ソロ用のコンテンツがないので
工夫して楽しんでたんですよね~。
それも取り上げられて!!
でも、暇を見ては可能性を追求していきたいと思っています・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年03月04日 18:27
 格闘士って、ソロに強いクラスじゃなかったっけー!?
 剣術士の方がソロに向いてたりするのかな??
Popo Tan (Durandal) 2012年03月12日 00:16
うーん。
同格の相手をたくさん相手にするときは
格闘のほうがいいのかな・・・・・

格闘も回避をたくさんつければ
格上相手でも行けるのかな・・・・・・
いや、やっぱり命中が足りなかったのかな・・・・・

やり方によっては強くなるかもしれません。
暇な時に試してみてください!
結構楽しいですよ。
Cro Issant (Durandal) 2012年03月12日 18:19
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)