現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
インペールっていい!
剣術30クエストが終わったあと
たまっていたトークンでインペールを買いました。
10000トークンだったかな?

使用感としましては、とてもいいです。

剣術ランク31、アイアンダガー+1を使って
シダーウッドのビヘストでインペールを試用してみたのですが
なんとビヘスト中、空振りなし!
最愛のフェイントちゃんも出る幕なし!

しかもダメージもいい感じなのです。

ザクザク当たります。
(ザクザク刺していい感じなんて言ってると危ない人、いやネコですね、訂正)

アクションゲージの消費はライトスラッシュより少し多いですが
それを補って余りあります。
ジャモルバさんに半殺しにされた甲斐があったというもんです。

もうライトスラッシュは使わないぜ。
(8)
(0)
タグ [バトル]
投稿日時 2011年05月03日 16:13
この日記を削除しますか?

コメント
(8)
インペール、かなり命中が改善されるようですね。打撃技ならとるんですが、刺突では・・・・
Wai Yard (Hyperion) 2011年05月03日 16:47
当方の日記にコメントありがとうございます。
お返事かねてお邪魔させて頂きました。

空振り無しとは良いアクションですね。
習得アクションが増えると多彩な攻撃が出来て楽しそうです。
Lengel Caitsith (Hyperion) 2011年05月03日 17:24
話によるとインペールは、羽子板のような木刀であっても、
突属性100%になるらしいですよ。
なので、剣にあった攻撃(突 or 斬)を選ぶ必要はないと
いうわけですね~(あまり詳しくは知りませんが)。
Menou Eight (Durandal) 2011年05月03日 20:50
わいやーどさん
打撃というと格闘になりそうですね~。
ム、ネコパンチ・・・
槍には意外に打撃技あるんですが・・・いや、もっとあっていいかも。

れんげるさん
空振りのない仕様の技ではないんですけどね。
あの時は百発百中でした!
ちょっと頼りすぎて突き突き突き~って感じでしたねぇ・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年05月03日 20:54
めのうさん

なるほど~。
それでダメージが大きいのか・・・
突き100%のランスもダメージ大きいですからねぇ。
突き耐性の高い敵には苦労しそうですね。
Cro Issant (Durandal) 2011年05月03日 20:56
しかし、羽子板で突き・・・
なんて達人だ!
Cro Issant (Durandal) 2011年05月03日 20:58
最近、ようやくインペールをゲットしたものの、使用せずにいました。
ずっと損をしていたのですね~w
僕もちょっと使ってみます♪
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年05月03日 22:00
是非!
快感です。
やみつきになります。
Cro Issant (Durandal) 2011年05月03日 22:06
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)