現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
ララフェル算
なぜだか怖くなりました。

こんな状況を目撃して・・・・・



以前も目撃したことがありますが、
そのときは3人くらいだったと思います。

ところが短期間にこんなに増えている!

これはやはり・・・
ララフェルたちがミコッテの地位を奪おうとしているとしか思えない!

エオルゼアで最大勢力を誇るミコッテの地位を!

私の綿密な計算の結果、件のララフェルは
1週間で2倍になっていることがわかりました。

このまま行けば・・・
10週で1K人。
20週で1M人。
30週で1G人。
40週で1T人。

そう遠くない将来、エオルゼアの大地は
ララフェルで埋め尽くされることになるでしょう。

おそろしい、私は恐ろしい・・・・・・・・・

(20)
(2)
タグ [ララフェル]
投稿日時 2011年05月31日 19:04
この日記を削除しますか?

コメント
(20)
トランキルやブラッドショアでも見かけたことがありますね~ララフェルが増えること自体は大歓迎ですが・・・これは別の意味がありそうです・・・♪

ミコッテの地位なら問題ありません!我らがオスッテ!(ミコッテ♂)がいるじゃないですか♪エオルゼアに危機が迫っている今こそオスッテ召喚です!
Miria Muscat (Durandal) 2011年05月31日 19:53
そろそろ保健所が必要なレヴェル
Aruru Quaqua (Durandal) 2011年05月31日 20:11
そして、ヒューランは絶滅危惧種になり、
動物園の檻の中で一生を終えることになるのですね。
食事を与えて頂けるなら、そんな人生もいいかもしれません。
Menou Eight (Durandal) 2011年05月31日 20:13
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
┬|ョω・)oO(ララよりもミコッテが増えて欲しい。。。)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年05月31日 20:14
私は、絶対ミコ応援派です。
ミコの魅力は不滅です!!!・・猫族に幸いあれ!!
Wai Yard (Hyperion) 2011年05月31日 20:18
こ・・・これは・・・・・
ララフェルホイホイが必要ですねww
Taata Sweet (Ragnarok) 2011年05月31日 20:21
かるがも的には、誰もいないがらーんとしたキャンプよりはマシかなって思うんですけど、今後大きな問題になってくるかもしれないですしねえ。
でもまあ、ミコッテはララフェル3個分くらいなので(体積的に)、まだまだだいじょうぶかと思われますよ(´_ゝ`)
Karu Gamo (Durandal) 2011年05月31日 20:28
みりあさん
オスッテには期待してます。
ただ、豹頭とかにならなければいいんですが・・・

あるるさん
さらっと過激なことを・・・・(/-\*)

めのうさん
実はヒューランは人口ではララフェルと大差ないようです。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=188229
え?めのうさんのLSでは・・・って・・・・
それはめのうさんが引き寄せてるに決まっています。
Cro Issant (Durandal) 2011年05月31日 21:34
れおんさん
>ララよりもミコッテが増えて欲しい。。。
ありがとうございます。どんどん増えます(ぇ

わいやーどさん
ネコ族は優秀ですので心配要りません!
幸いなり。

たーたさん
やはりあれでしょうか、リーヴ中に見つかる箱とか
ああいうのを仕掛けておけば・・・・・

かるがもさん
た、たいせきてきに考えればまだまだ大丈夫そうですね~・・・
ルガディンだとええと・・・縦×横×高さで・・・えーと・・・・

Cro Issant (Durandal) 2011年05月31日 21:41
『実は耳と尻尾は偽物で・・・私、ハイランダ―㊛なんだ・・・。』
Luminuse Rain (Durandal) 2011年05月31日 21:47
ΣΣヽ(*´□`)ノ
ハイランダーさんでしたか・・・・
女性は思ったより・・・ちっちゃいんですね・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年05月31日 21:54
返答しにくいコメントでしたが・・・・
クロさん・・・ありがとうございます☆

ハイランダーの女性って・・・・・永遠の謎ですよね・・・・
Luminuse Rain (Durandal) 2011年05月31日 22:01
小さい頃、身長を伸ばすにはまず牛乳だと言われました。
とりあえず飲ませてみてからぴよは深く考えてみる事にします。
Piyotte Nobi (Durandal) 2011年05月31日 23:43
ハツカネズミ並みの繁殖力ですね。
このララフェルは寿命の短い、別の何かなのかも。
Alt Mayer (Durandal) 2011年06月01日 00:02
囲まれたら・・・どうしますか?
1逃げる
2ぶっ飛ばす
3ひざまづく
自分は3です!
Milan Rossoneri (Durandal) 2011年06月01日 02:17
るみねこさん
いやー、私もるみねこさんがハイランダーじゃないかなって
かねがね思っていたんですよ・・・勘ですけどね~・・・ははは・・・

ぴよさん
む、無理やり飲ませるんですね!?
たんに太るだけという噂もありますね・・・

あるとさん
む、あれはララフェルに見えるけどそうじゃないんですね?
別の…不気味だ…

みらんさん
そ、それは神様が相手のときでは・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年06月01日 02:35
だいぶ前にそのSSと同じような状況のハイランダーを見かけた事がありました。
しかもなぜか全員半裸で・・・((((;゚д゚))))
でもこれだけララがいるなら少しもらっていってもばれませんよね!
Jetbox Shumai (Durandal) 2011年06月01日 08:03
養殖盛んになったのか、最近増えてきてますよね~
10人単位とかは結構みかけるかも~
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年06月01日 09:32
ララフェルはかわいいだけの存在じゃないのに(~_~;)
実はとても凶暴な一面を持っていて、巨大な牛をも集団でワサワサと…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャ〜キャ〜!
あ、ミコッテも同じだった\(//∇//)\
Aino Montedio (Masamune) 2011年06月01日 11:53
じぇっとぼっくすさん
半裸のハイランダーが群れをなし・・・それは壮観でしょうねぇ。
ララお見かけの際はご自由にお持ち帰りを(ぇ

りささん
フフフ、そのうち単位が増えていきますよ・・・
天然ものが希少になったりして・・・・・・。

あいのさん
みこってのご先祖はなんだかんだいって肉食獣ですし・・・
牛見たらステーキに見えますし・・・じゅるじゅる
Cro Issant (Durandal) 2011年06月01日 16:55
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)