現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
目標は達成できなかったけど目的は達成できた
あ、まだ日記書けるんですね。

なんだかちょっと安心しました。

さて、昨日はぎりぎりまであることに挑んでいましたけど、
目標は達成できませんでした。

しかし目的は達成できた!

みんなで精一杯楽しむ、それがここでの私の目的です。

学校を出てしまうと、一緒に馬鹿みたいに楽しむ、という機会はなかなかないものですけど
ここに来ればそれがあります。

この2年間、
一緒に楽しんでくれた皆さんに、心から感謝しています。

そしてこれからもよろしくお願いします。

ありがとうありがとう。


(16)
(26)
タグ [LS]
投稿日時 2012年11月01日 15:38
この日記を削除しますか?

コメント
(16)
Croさん・・・
惜しい人を(ry

今後ともよしなに(´ω`)
Maka Shtola (Durandal) 2012年11月01日 16:27
これからもよろしくです。

日記は書けるようですね。
ただ、ここから先の日記はアーカイブスとして保存されないはずです・・・
私の日記はまだまだこれからだったのに!w
ああ、これけっこうショックだなぁ!!もっと書いておくべきだった~!!
完全にそのことを失念してた\(^o^)/
Dragon Quest (Durandal) 2012年11月01日 16:27
力及ばず目標達成できなかったですねー。やはり技術や火力不足で・・少し責任を感じて途中凹み気味でしたけど、ガル終了後の遅くまで色々とチャットして タイさんもクロさんも 楽しめたと言ってもらえたので少し楽になりました・・。  

新生になったらまたリベンジしましょう。(o^―^o)ニコ

馬鹿みたいに楽しむ・・いいね。 私は最近お色気に走っていますけど・・(*/∀\*)イヤン  これからもよろしくたのむよん。

ナウは永遠の眠りについているので変わりにコメント・・・( ・´ー・`)どや
Sayla Mass (Durandal) 2012年11月01日 18:00
クロさん・・・無茶しやがって・・・。   ☆
Luminuse Rain (Durandal) 2012年11月01日 18:10
昨日は御一緒いただきありがとうございました!
うーん悔しかったですね、でもそれ以上に楽しかった!
これからもよろしくです!
Alum Sera (Durandal) 2012年11月01日 19:43
また新生でも遊びましょう~ (*´ω`*)
Cupid Kewpie (Durandal) 2012年11月01日 21:22
くろさんのおかげでいっぱい楽しむことが出来ました('∇')ありがとですー
新生でもよろしくです(*'-')
Michil Magata (Durandal) 2012年11月01日 23:36
まかさん
私は不死身 ( +・`ω・)b 
コンゴトモヨロシク。

どらくえさん
じゃああれです。
新しいほうに書けばいいじゃないですか ( +・`ω・)b 

せいらさん
クリア云々よりも一緒に楽しむことのほうがだいじなんです。
ということでこれからもよろしく。
リベンジするじぇ ( +・`ω・)b 

るみなすさん
わ、私に力をかしてくだしあ・・・・

あるむさん
(ФωФ)フフニャ…楽しかったですね。
そしてまたリベンジの機会もあるでしょう。
こんごともよろぴくー。

きゅぴさん
新生ではもっとこんてんつも増えることでしょう。
楽しみですね~。

みちるさん
こちらこそ楽しませていただきました。
ありがとんヽ(*´∀)ノ♪
そしてコンゴトモヨロシク・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年11月02日 01:38
●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK    ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


Char Aznable (Durandal) 2012年11月02日 18:02
お尻に火がついていますが、
どこに向かうのでしょうか・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年11月02日 19:16
ついにゲーム内ではほとんどカラミませんでしたねw
新生では遊べるといいな。
Biore Viola (Durandal) 2012年11月02日 21:17
そですねー。
時間帯的にあれなのかもしれません・・・

新生でもよろしくおねがいしまつ。
Cro Issant (Durandal) 2012年11月02日 21:54
これからもお互い馬鹿でいましょう∩(´∀`)∩ワァイ♪
Sham Rock (Durandal) 2012年11月09日 12:11
うましかサイキョー!
Cro Issant (Durandal) 2012年11月09日 14:12
明日インしたら新生までさよならか~
また遊んでね('∇')ノシ
Yuwu Fuwa (Durandal) 2012年11月10日 19:04
こちらこそよろしくです~。
ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちは難民となってしまうわけですがいろいろと検討した結果、
すぱともはPSO2にて避難生活をおくることになりました。
無料ということですので気が向いたら是非おいでくだしあ。
詳細はLSフォーラムで!
Cro Issant (Durandal) 2012年11月10日 19:10
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)