現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
竜槍2っていい!
というか、これって何て読むんですか・・・・
「りゅうそう」ですよね? 
「たつやり」ってことはないでしょう?
まさか「どらごんらんす」?

さて。

性能ですが、竜槍2、とっても気に入りました。

まずHP吸収性能は確実に上がっています。
2割くらい吸収が3割くらい吸収になっていますね。
まあ、竜剣と違って通常攻撃だけなんですけど。

ピアースで貫いたモンスターの数ぶん吸収できますので嬉しいです。
それにパーティメンバーにも効果あるし。

ヘイストも1より強力になっている気がします。

スラスト連打とかしていても、アクションゲージがなかなか減らない感じ。
これは自分だけにある効果なんですけどね。

竜槍2をかけて、ピアースで複数モンスターをザックザクやりますと
とっても快感です。


話は変わりますが、
竜槍と竜剣を使って、二重にHP吸収できるというのは
ここ最近になってやっと気づきました。

まず竜槍を使って攻撃を当て、その後竜剣に切り替えるだけです。

だけど竜槍2をおぼえちゃったらそんなことする気が起きないかも。
(5)
(0)
タグ [バトル]
投稿日時 2011年05月08日 16:40
この日記を削除しますか?

コメント
(5)
なるほど、竜槍2が良いっと。 ( ..)φメモメモ
よし、取るか!といっても槍R40必要なんですかね、これ。
クイックステップみたいにはいかないなぁ。
Claudia Bafal (Durandal) 2011年05月08日 17:34
竜槍を、スワヒリ語に翻訳したらJoka mkukiとなりました。
竜をJaka、槍をmkukiと言うんですね~。
槍術士は便利な技が多いんですね~。弓術士の方いわく、
槍の技は弓との相性がいいらしいです・・・。
Menou Eight (Durandal) 2011年05月08日 18:46
クローディアさん
といえばやはり弓ですよね~。
弓と槍は相性がいいようですが、
竜槍は残念ながら槍専用なんですよね・・・

めのうさん
すわひりご・・・発音がわかりまへん・・・・
はい、槍は楽しいですよ~。
次の巻き突きも楽しみです。
巻き付きではないのでご注意。
まあミコッテならシッポ巻き付きもありかも。
Cro Issant (Durandal) 2011年05月08日 21:19
なるほど~ 次の目標は竜槍2ですね~♪
もう少しなので頑張ります!
竜槍が他の職業でも使えれば無敵の予感がしましたが、そう上手くはいかない(槍専用)ようですね~w
Cupid Kewpie (Durandal) 2011年05月08日 23:17
そうですよねぇ。
竜槍2を剣術で使うとすごいことになりそうです。
防御が固い上に自動回復・・・・

前世のあれを思い出してしまう・・・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年05月08日 23:56
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)