現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
真の癒し系みこって完成
真の癒し系みこってが完成したのでお知らせします。

*以前の癒し系はこちら
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=317108


さあ、癒されてください・・・・



はいそこ!

白とクロで灰色の魔女だろとか言わない!!


さて、メリットいっぱいの白魔導師AFなんですけど・・・・

では黒AFの利点はなんだかご存知ですか?

魔法クリティカル?

それもありますけど、それよりもっとすごい利点があります。

それは・・・・・・・・・・



花粉症予防機能!


ご覧ください!この完全防備っぷり!

これさえ着ればあなたも今日から花粉症と無縁でいられます!

これを聞いて他のどのAFより黒AFが欲しいと思った人は多いはずです・・・・


チラッ。



【オマケ】


zzzz・・・・・・・・・




(14)
(15)
タグ [] []
投稿日時 2012年03月22日 17:42
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
本体は額のサークレットですか
Flaw Nene (Masamune) 2012年03月22日 17:57
完璧なガード・・・
お家に入る時には、しっかり上着についた花粉を払いましょうね。
Early Bloom (Durandal) 2012年03月22日 19:05
ふらうさん
その秘密・・・ダレニモイッテハイケナイ・・・

あーりぃさん
( ゚д゚)
そこまで考えていませんでした。
あのまま寝てしまった・・・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年03月22日 22:20
私は・・・
『真の卑し系』(キリッ
Luminuse Rain (Durandal) 2012年03月22日 23:19
真癒し系変身おめでとうございます。
今回は焼かれないのですか?
あぁもうすでに焦げちゃってやっぱり灰色なんですね・・・。
Biore Viola (Durandal) 2012年03月23日 02:39
チラッ
おー!おめでとー!黒まのそうび、かっこいいよね~。
ボクはまだまだ、とるの先だけど~。はやくフレアうってみたいわん~!
Sai Melato (Hyperion) 2012年03月23日 05:18
黒AFはオーラムの毒を防ぐことができません 花粉もおそらく! 右目のすき間チラッ が手ぬるいんじゃないかな、と思うのです
外出からもどったら自フレアで焼き払うとよさそうですね(´ー`)ノ
Chocco Tea (Excalibur) 2012年03月23日 09:55
私も白黒とって見たが・・・やっぱり女性に限るね、それもミコさんに・・・前回と比べて癒し度急上昇だよ
Wai Yard (Hyperion) 2012年03月23日 10:20
るみなすさん
なにをおっしゃいますやら。
瞑想修行に時間を費やしていることは知っています。
あれだけやればすでに悟りの初果に達しているはずです。

びおれさん
なーにをおっしゃいますやら。
私の癒しのオーラの前では
あんな炎なんてコタツみたいなものです。ニャー。

さいさん
フレアはたしかに快感です。
街なかで無駄に撃つのがGood!

ちょこてぃさん
チラッ・・・・の部分もガムテープで塞ぐことに決めました。
フレアって使い道が多くていいですね。

わいやーどさん
そうでしょうそうでしょう。
やはり私は真の癒し系みこって・・・・
(ΦωΦ)フフニャ…
Cro Issant (Durandal) 2012年03月23日 18:47
popo、花粉症対策には両目とも花粉がーどできるサングラスもいいと思う!
Popo Tan (Durandal) 2012年03月24日 11:40
ナルホド!
黒AFは花粉症対策だったのですね((φ(・ω・´;)メモモ
これからの時期は必須アイテムに!Σd(。ゝω・)
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2012年03月24日 13:27
ぽぽさん
目の周りをぴったりおおってくれる
ゴーグルタイプがよさそうですね・・・・・
チラッ

れおんさん
是非お勧めします。
これからは毎年このいでたちでどうぞ ( +・`ω・)b 
Cro Issant (Durandal) 2012年03月24日 16:45
黒のAFってジョジョ立ちが似合いそうな気がしますのです('Д')
今回も、シッポがないのですにゃ~~><

ミコッテの癒しは耳とシッポのセットだと思いますにゃ><
Edie Finneran (Gungnir) 2012年03月27日 01:20
ううう。
しっぽにはちょっとこんぷれくすが・・・・
Cro Issant (Durandal) 2012年03月27日 03:25
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)