現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Cro Issant (Durandal) さんの日記
日記トップ
神聖ベータの感想
待ちに待ったベータがやっと始まりました。

嬉しいのはレガシー特権のバイザーですね。
現物を見てびっくりしましたけど、思ったより大きい!
頭の半分くらいを覆ってしまいます。
蒸れないか心配です。

でも実際装着してみると、軽いし通気も良いようですね。

それになんといってもこれ一つでモニタの役割とコントローラーや
キーボードの役割を全部してくれるということですね。

モニタとしては申し分ありません。映像はリアルと見紛うほど。

ただコントローラーとしてはちょっと慣れが必要です。
脳波を読み取ってくれるらしく、キャラの動きをイメージするだけでいいと
いうことなんですけど・・・チュートリアルをもっと親切にして欲しいですね。

あと、あるあるネタですけど、慣れるまではイメージだけじゃなくて
リアルの自分の足を動かしてしまってパソコンデスクを何度も蹴飛ばしてしまって・・・
みなさんもありますよね?

まあそちらはいいんです。
心配なのはリアルへの影響ですね。
ゲームではイメージの上で動いていればそれでいいのですけど、
リアルではそうもいきませんよね。
リアルで動いたつもりなのに実は動いていなかったとかだと
困ることもありそうですが・・・・・

規約をみてみると・・・・
「この機器の使用によって万一心身にトラブルが起こったとしても
 ツキノワフェニックスには一切の責任を問わないことに同意します」

あ、こんなことに同意しちゃったんだ・・・よく読まなかったから・・・

でもまあもうちょっと使ってみて、さらなる感想を書きたいと思います。


追記:

はいしばらく使ってみたのでかんそうですが、
モニタとしてもコントローラーとしてもいいとおもいます。
ただりあるの話ですが、スーパーまで歩いて行ったつもりなのに
とちうの横断歩道で立ちつくしていたみたいなんですよ。
思いっきりぶーってやられてやっときずいいた・・・・・・


ついき2

これいいね、ぱそこんのでんげんつけなくてもげーむできるよ
もう、きんじょでもあのねこにんげんでてくるようになったし
それからみんなもたべてるよねあの・・・あのふとったとり
あれもきんじょにでてくるようになたよ
きょうもつかまえたよ・・・

でもばいざーむれてきたかな、、、あたまかゆいです

でもとりおいしいよ

かゆい・・うま・・


(23)
(27)
タグ [この物語はフィクションです]
投稿日時 2013年02月27日 18:57
この日記を削除しますか?

コメント
(23)
恐ろしいな・・・ツキノワフ=エニックス・・・コワイヨー
Tama Nzawa (Hyperion) 2013年02月27日 19:03
かゆ・・・うま・・・
Marble Chocolate (Durandal) 2013年02月27日 19:04
るみなうす : 『起こった事をありのまま話すゾ☆ 酒を暑い日の麦茶の様に飲んだ帰りに 「私は坂を上っていた」 と思ったら、倒れてドブに落ちていたんだ。 何が起こったの解らねェと思うが、私にも解らねェ。 頭が生まれつき変になりそうだった。』
(るみなうす : お酒嫌い)

Luminuse Rain (Durandal) 2013年02月27日 19:23
かゆい・・うま だけ読みました
Alum Sera (Durandal) 2013年02月27日 19:37
oi misu おい ちょっと待ってくださいよねこにんげんがリアルにも出てくるだと。今すぐテスター新生するのでスカルプ=フィデリックスのHPアドレスを教えて下さいよ迅速にだ。もしくはバイザーだけ譲って下さい何もロハとは言わねえモンベルのストームジャケット買おうと思ってゆうちょ銀行から引き出しておいた2万円でどうやでコレホンマしかし!
Yurusu Maji (Durandal) 2013年02月27日 20:12
これが廃人か・・・w
Biore Viola (Durandal) 2013年02月27日 20:43
たまさん
変なとこできっちゃダメ。

まーべるさん
まーべるさんも怪しいバイザーには気をつけてください。

るみなうすさん
それは完全に何者かに時間を止められていますね。

あるむさん
ちゃんと読まないとイノチキケンですよ!
Cro Issant (Durandal) 2013年02月27日 22:28
ゆるすさん
そこまで言うなら・・・いいですか? ぜったい秘密ですよ?
情報漏れとかすごく厳しいんだから。はいどうぞ。
http://sd-beaute.angfa-store.jp/
そうそう、ねこにんげんはこの動画の最後に出てくるようなのですね。
http://www.youtube.com/watch?v=q8Ab-_TvT-U

びおれさん
言葉の本来の意味でそうですね。
Cro Issant (Durandal) 2013年02月27日 22:35
スカルプ・? 毛根が危ないのだろうか・・・(´ヘ`;)う~
Nausicaa Cagliostro (Durandal) 2013年02月27日 22:47
だめですなうさん!
最高機密です!!!!!
Cro Issant (Durandal) 2013年02月27日 23:35
クロさんの毛根が!!!
Dragon Quest (Durandal) 2013年02月28日 01:36
チガイマス(o゚◇゚)ノ
Cro Issant (Durandal) 2013年02月28日 02:02
|д゚)チラッ
(;゚Д゚)!上の方をチラチラ見ないで(><)
Angela Papagena (Hyperion) 2013年02月28日 04:50
イヤカマイマセンッテバ(o゚◇゚)ノ
Cro Issant (Durandal) 2013年02月28日 15:35
人生が病気!?(汗
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm8902554
Luminuse Rain (Durandal) 2013年02月28日 17:10
む! スティーブン・キングの名作ですね?

それにしてもベジ様ボッコボコ。
Cro Issant (Durandal) 2013年02月28日 19:36
ごめんにゃん
新鮮べじーた様消してしまいました。
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm16716174
Luminuse Rain (Durandal) 2013年02月28日 19:57
地上30mから落下した時
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm18228696
   
Luminuse Rain (Durandal) 2013年02月28日 21:48
るみなうすさんの体験談でしたか・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年02月28日 23:44
クロ大尉 気になるのだな・・。 私がCMに出ていたこれをオススメするぞ!!
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=jTFNHycrBqQ
Char Aznable (Durandal) 2013年03月01日 20:28
(o゚◇゚)ノ・・・
Cro Issant (Durandal) 2013年03月01日 21:11
pso2で ベジータ さんがいたので 『きたねぇ花火だ。』といったら
超反応で言葉を返してくれました。 ルミナスです。

ハンターやっているのですが・・・・
クロさん良い武器ばっかり持ってたんですね・・・・今買ったけど・・・。
Luminuse Rain (Durandal) 2013年03月01日 21:22
今は「赤の」ってつく武器が安くて強いです。
ほとんど最低価格で売られていますので属性強化も楽です。
コスパ最高なのでリピしようと・・・
あ、いや、リピはしませんけど・・・とにかくオススメ!
Cro Issant (Durandal) 2013年03月01日 21:30
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示雑記 (24)記念 (12)びっくり (10)イベント (7)バトル (7)ポエム (7)ララフェル (7)NM (6)らっきーみこって (6)カンパニー (6)クエスト (6)ミコッテ (6)新生 (6)ぐーぶー (5)カエル (5)ネコ一匹 (5)パソコン (5)モーグリ (5)ワールド統合 (5)不審者 (5)装備 (5)オーガ (4)ゼーメル (4)交流 (4)LS (3)アクション (3)イフリート (3)スキル上げ (3)デスマーチ (3)ロドスト (3)師弟 (3)影 (3)技 (3)海 (3)ハイランダー (2)ボンバーキャット (2)モンスター (2)ルガレンジャー (2)勇者 (2)勘違い (2)私のこの手が(略 (2)虐待 (2)試練 (2)連絡 (2)お風呂 (1)きっと正夢 (1)きまいら (1)この物語はフィクションです (1)ととらく (1)もるもる (1)アイテム (1)アンケート (1)オーラム (1)カボチャ (1)ガルーダ (1)キキチュア (1)キマイラ (1)キャラ (1)ギャザクラ (1)グリダニア (1)コメント士 (1)サイズ (1)サボテン (1)サンタ (1)シュポシェ (1)スーツ (1)ソフト (1)ダラガブ (1)ネル子さん (1)バルス (1)ファイナルオスッテ (1)フルーツ (1)プリン (1)モンク (1)ヤシュトラ (1)ユキちゃん (1)レベル上げ (1)傘忘れた (1)夏 (1)夢 (1)宇宙船 (1)巨人 (1)攻略 (1)旧世界 (1)煉獄 (1)白 (1)盾 (1)盾役 (1)禁断 (1)私がオーラバトラーだ (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)竜族 (1)竜騎士 (1)笑顔 (1)終末 (1)言い間違い (1)音楽の時間♪ (1)顔文字 (1)黒 (1)