現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
おぱんつエーテ巡り!!ザナラーン編
コンバンワーーー マンU負けちゃった。。。ザンネン。。。

とまあ、それは置いておいてこの前の土曜日~w
LSイベントでエーテリアルゲート巡り行ってきました~!
危険なやつを中心に!!

集合はいつも生産ラインやってるとこですねーw
このちょっと前に一人LSに新しく入って、LS人数50人になっちゃいましたw (誰かのサブキャラや、しばらく見ない方もいますが^^;)
ルミナさんおめでとおーw
次の目標はLS人数カンストでしょうかw

うむ。安心のフィット感。


逝きました。。。 変な感じでww


ユキさんも何気にずっとサブリガでしたねw [よくやった!]

あの建物なんですかねー?

このへんはブルーフォグの近くなんですが、けせらん氏によると、あのブルーなフォグが名前の由来になってるかも?ということです!
なるほどですね~

ここにも謎の建物が!

この門もいつか入れるようになるんですかね~~


サボテンスーーーーーツっ!!!


バジリスクに襲われてるとこですw
基本的にこんな感じで、盾の人がセンチネル発動して先に行くいう作戦でしたね~~
そして盾の人にモンスターが気を取られたら、他の人が通り抜けていく感じです~

それでもこんなんなったりしますがw


サボテンスーツがいっぱい(*´Д`)

謎のエーテも触ってきた!特に何も無かったけど;;

のんびり釣り~

の後ろでは戦闘ちうw


うげww 多すぎーw

うげーアマルジャー>< って弱いww

こんな色のダイアマイトもいるんだね~


ボクのスパンコールからエネルギーがもれ出してる><

ってエディーさん、そんなとこで寝るなー!!

最後はみんなでお昼寝タイムで終了~~


苦労してエーテたどり着いたり、はじめて見る建物もあったりでまさに冒険という感じでしたねー!
リムサ、グリダニア編にも期待!!
(16)
(15)
タグ [LS] [イベント] [冒険]
投稿日時 2011年05月31日 22:51
この日記を削除しますか?

コメント
(16)
いいな~おれもセルリアさんの安心フィットしてぇな~~
---- (----) 2011年05月31日 22:56
いいな~わたしもセルリアさんの安心ふぃっとしてぇな~~

ってwおいwエロぱんつばかりじゃないw
---- (----) 2011年05月31日 23:00
サボテンスーツいいなぁ (*´・д・)σ[柱]
┏|∵|┛<ナニ、サボッテンダー!!
┏|∵|┛≡≡≡ ハリセンボン!!
スパンコールからエネルギーが漏れ出すなんて…諸刃の剣Σ(・Д・)カッ!?

( ゚д゚)ハッ! 真面目なコメだ(´・ω・`)ガックリ…
Leonhardt Heimdall (Excalibur) 2011年05月31日 23:08
ニンジンさんこんばんは^^
おパンツエーテ巡り楽しそうだね!
サボテンダースーツ!かなりフィットしてるねw
Motochika Chousokabe (Excalibur) 2011年05月31日 23:17
いいにゃー猫もにんじんを襲いたいにゃ☆

にんじん→きゅうり→さぼてん?
Arty Dagger (Excalibur) 2011年05月31日 23:37
宙に浮いて逝くとは器用なw

ん~と、なにげにサブリガアピール日記に・・・^^
Candy Eyes (Excalibur) 2011年06月01日 01:38
サボテンスーツいいですね!(笑)
いろんなモビルスーツ?着れるのはララならではの特権ですね~^^w
Lisa Winslet (Excalibur) 2011年06月01日 09:01
サブリガで楽しそうです(´ω`*)ネー
ベーンマイトのSSの後姿が・・・・(*´Д`)ハァハァ
かわゆすぎるぅぅぅ(*ノェノ)
Taata Sweet (Ragnarok) 2011年06月01日 09:24
サボテンスーーーーーツっ!!!

うらやましいです・・・
Cro Issant (Durandal) 2011年06月01日 15:35
サボテンスーツくださぁーい><
楽しそうでしたねー開通おめでとうです!
Odi Gryel (Excalibur) 2011年06月01日 18:49
まさに冒険! いいですね~♪
なんか怪しげな工場みたいなのあるね @@;
何つくってるんだろ…サボテンスーツかな?w
Nasse Yasse (Excalibur) 2011年06月01日 20:19
最近はLSも人が増えて、全員を把握してなかったりします^^;
久しぶりの遠足、面白かったね^^
次回はリムサがいいな\o/
Serruria Iris (Excalibur) 2011年06月04日 08:53
>ゾノさん
ゾノさんがやったらアウトでしょーw
格闘50のセルリアさんにボコボコにされますよ~w

>エロウメさん
うーんうめさんならギリセーフかな~w
おぱんつだったから最後までたどり着けたのだー!

>レオンさん
いあ真面目でいいんですよー!?w
ナニサボッテンダーww ↑↑↑のレベルのサボテンだと針千本の前にやられますw

>もとちかさん
死にまくりで楽しかったですよ~~w
サボテンスーツフィットしまくりですw

>あーうぃさん
さぼてんだとおおおおおお!!
もはや野菜じゃないじゃないw

>キャンディーさん
頭だけで全身を支えてますw
うむ!ようするにパンツなのです!

>リサさん
うふふふいいでしょーーw
チョコボスーツだけは背が足りないんですけどねーww

>たーたさん
おおーそこですかーww
なんかボクのちっちゃさが際立ってるからかな?w

>Croさん
おほほコメありがとうです!
(´∀`*)ウフフ ミコッテがやったら頭がちょうどサボテンの頭の位置に乗ったりしないですかねーw

>おでぃさん
アノヘン行けばいっぱい転がってるよーw
開通したエーテはヒストリーを見てww

>ナッセさん
うんうん久しぶりにまさに冒険!ていう感じだったよ~~
あそこでサボテンスーツ作ってるのかぁwww

>セルリアさん
うんうんあるあるw
次回はリムサいいですね~~ そして最後に一番危険らしい森へw
Carrot Ranger (Excalibur) 2011年06月04日 13:34
あの建物は魔晄炉だと思ってました。
帝國の策略で、早く止めないと、エオルゼアが大変なことに><とか・・・

それより、ニンジンさんのこのサブリガスタイルが定番になってますね~。
Yui Shirogane (Excalibur) 2011年06月05日 08:56
ホント皆さんで冒険楽しんでますねー

サボテンのSSスゴイッタイミングと位置取りばっちしですなぁ
Comugi Neko (Hyperion) 2011年06月05日 18:24
>ユイさん
うひゃーだとしたらヤバイですねー><
でもリーヴにも飽きてきたのでそうなったら面白くなるかもw

>こむぎさん
(´∀`*)ウフフ やっぱり行ったことないところに行くのは楽しいですね~
サボテンは我ながら良く撮れましたーヽ(。´▽`。)ノ
Carrot Ranger (Excalibur) 2011年06月06日 19:05
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)