現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2013年2月[絞り込み解除]
スカイリム
アンインストールしてやったぜ!






生存確認ぽいスレッド作ったのでLSフォーラム見てもらえるとうれしいです(/ω\)
(28)
(15)
タグ
投稿日時 2013年02月24日 18:40

というわけでPC頑張れ!
メインとサブの2つです!


まずメインPC!
ほとんど2年半前に買ったPCのままです(/ω\)
グラボだけスカ○リムのために買った(/ω\)

システム環境:
Core i7 CPU 870 @ 2.93GHz(→3.3くらいにOC)
メモリ 8183.484MB
NVIDIA GeForce GTX 680(VRAM 4042 MB) (最初からOCしてあるやつ!)


全部1920x1080で、プリセットの設定3つです(* ̄0 ̄)/
モニターの解像度もこれなので下がちょっとはみ出たけども(´・ω・`)

標準品質 SCORE:14137 平均フレームレート:132.496

高品質 SCORE:9964 平均フレームレート:87.543

最高品質 SCORE:7733 平均フレームレート:67.647
(CPUを定格に戻すと6900くらいでした)

i7 870まだいけるやん!

CPUが足引っ張ると思ってたけどスコアは十分!
さらに高い設定も追加されるみたいですが、グラの違いとかには鈍感なんですよね(´・ω・`)




次はサブPC!
最新ドライバで旧ベンチLow1700くらい(1500未満で動作困難)だったのでギリギリ、
おまけに最近お茶をこぼしたノートPCです!(ガチ)

システム環境:
AMD A6-3400M APU with Radeon(tm) HD Graphics
3560.840MB
AMD Radeon HD 6520G(VRAM 3034 MB)
k53TAっていう1年前に買った5万以下のノートPCです!

1280x720標準品質だけやりました

SCORE:3395 平均フレームレート:27.297

旧だとギリギリだったのがやや快適ゾーンの上の方に・・・軽くなってるのがよくわかります><
設定はガンガン落とすつもりなので大丈夫そう^^
こりゃ心配するのはお茶のダメージだけみたいですね(; ・`д・´)b
(5)
(16)
タグ
投稿日時 2013年02月23日 12:49

現行ラスト日記とか書いてから2つ目の日記ですニンジンです^^

というわけでボクも†14プレイヤーに20の質問ていうのやってみますよ!
こういうの書くのってなんか楽しいんですよねw


1.キャラクターの名前・由来は何ですか?
 覚えやすいように! けっこう適当です!

 サブのChicha Rito(チチャリート)はサッカー選手の愛称をそのままもらいました^^
 理由はなんかかわいいから!


2.新生でキャラクター名は変更しますか?
 このまま, Carrot Kun, Carrot 何とか で迷ってます><
 文字数のバランス的にこのままが良さそうかなぁ
 サブはわかりません><


3.†FF14での種族性別は何ですか?
 ララフェル♂ サブはララフェル♀

4.新生で種族変更はしますか?
 しません~
 サブキャラもたくさん作れるしね~ そっちで色々作ります(*´∇`*)


5.メインジョブは何ですか?
 アタッカー全部!

6.新生で追加してほしいジョブは何ですか?
 早く銃ほし~
 
7.実装されたらそのジョブをメインジョブにしますか?
 アタッカーならそうなっちゃう

8.新生で実装してほしい装備はありますか?
 トナカイみたいな着ぐるみ(/ω\)

9.新生はPCとPS3のどちらでプレイしますか?
 pc!サブはノートpc!

10.†FF14最後の日の12月31日は、インしましたか?
 ガキ使見てました。。。

11.†FF14で一番お気に入りの場所はどこでしたか?
 ウルダハの骨董屋さん前とか

12.†FF14でのお気に入りのSSを1枚貼ってください!
 なんてかわいい(*´ω`*)
 しっかりサボテンさんが名前伏せてるのも○


13.†FF14で一番心に残った出来事は何ですか?
 LSで極イフ倒せたことですかね~

14.ルイゾワ爺へ贈る言葉をお願いします!
 おつつ(´;ω;`)

15.新生開始後、最初にしたいことは?
 新しいマップまわりたいです^^

16.キーボード?ゲームパッド?
 ゲームパッド! UI期待!

17.1つだけ†FF14で再チャレンジできるとしたら何をしますか?
 これ!っていうのはないですが。。。
 ストーリーいまいち理解してなかったので、もうちょっとちゃんと話聞きたいかも~


18.新生までの間、どうやって過ごしますか?
 スカイリムちょいちょいやります~
 

19.Are You Legacy?
 hai

20.新生に向けて一言どうぞ。
 みんな戻ってくるか不安だ!


せっかくスカイリムでもSS撮ったので載せとこう(・∀・)
今回は風景中心になってます!
上下の黒帯はりささんの日記みてパクった。
落ちてる回復薬(赤いの)とか素材とか取るたびにきれいだなぁ(*´ω`*)ってなります(/ω\)

DOF(被写体以外がぼやけるやつ)のおかげで、そのへんの衛兵さん撮るだけでもいい感じにw

最初に訪れる(人が多い)村

首都ソリチュードの入り口あたり 初めて街に入るといきなり処刑イベントです(´・ω・`)

魔法の大学のあのへん! なんかこのSSは好きだ

DLC入れると自分で家作れるようになります!

8割くらい作り終えた感じ 左半分のプールはMODです!

家の中 まだ未完成><

なんで撮ったんだこれ



前回のからENBは変えていて、The Wilds ENB (+CoT)を使ってまうす
自分で数値いじることもできますが、ボクには難しすぎた!

このスカイリムはThe Elder Scrolls (TES)シリーズの5作目で、4作目が知ってる人も多いかもしれない?オブリビオンですね
オブリビオンはPS3でしたが夢中でやったなぁ 1~3はやったことなし><
FFとこのTESシリーズだけは新作ナンバリング出るたびにやりたいと思ってますw


投稿してから編集しまくってますごめんやさい(/ω\)
(9)
(23)
タグ
投稿日時 2013年02月03日 17:25

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)