現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ 
Aegis FCメンバー募集ちう(o´ω`o)
FC(フリーカンパニー)名など決まったので改めて!

AegisワールドのFCメンバー募集中です(*´ω`*)

マスターはHide Farmerさんです(/ω\)

小~中規模にする予定です!
βテストフェーズ4でとりあえず結成しました

FC名 Chocobo Farm -Sunny- (略称 Sunny)

FC所属グラカン 黒渦団(リムサロミンサ)
(各々の開始都市、所属グランドカンパニーは自由に選んでもらっておkです!)

現在の人数は16名(新規さん1名) ララフェル率50%
保留が新規さん含めて3~6名くらいです!


☆基本スタイル
何でもかんでもやっていきたいです!
(クエスト、Lv上げ、ダンジョン、エンドコンテンツ、ハウジング、ギャザクラ などなど・・・)
クエストはソロで進めていくものが多そうですが・・・w
自分たちのペースで、協力しながらやっていきましょう!
とにかく楽しむことが一番です(*´∇`*)

FCの運営はみんなでやっていこうという感じですかね~
ボイスチャットは無しです


☆活動時間
主に夜ですかねー 21:00~24:00あたり
深夜組もいるのでそこも募集してます!
まぁあくまで目安で、インしてる人で活動していきましょう^^


☆募集内容
新規/旧プレイヤーどちらも歓迎!
新規さんもすでに何名か入る予定です(*´ω`*)

・↑↑↑のスタイルに合いそうな方
・FF14を楽しもう!という気持ちがある方
・協力し合える方
・最低限のマナーが守れる方

ってとこかな!


☆参加方法
この日記にコメントください!
もしくはゲーム内(Aegis)で
Hide FarmerCarrot Ranger にTellを下さい
質問、相談などもどうぞ!
コンテンツ中はTellが受けられないみたいなので、
そのときは時間をずらすかフレンド申請などでお願いします><

LSもあるのでFC入る方はLSも渡します(´∀`

☆最後に
とはいえフリーカンパニーの詳細もわかってないので↑の通りいくかはわかりませんが、
集まったメンバーでいいフリーカンパニーにしていければいいな^^
もちろんどうしても合う合わないってあると思うので、お試しでも大丈夫です!

さていよいよβテストフェーズ4まで終わり、あとは本番を迎えるのみですね!
一緒に新生を楽しみませんか~~(^o^)/
(20)
(18)
タグ [フリーカンパニー] [FC] [募集]
投稿日時 2013年08月21日 18:00
この日記を削除しますか?

コメント
(20)
もうすぐ発売日!
ララフェルは卒業したけど気持ちはララフェルで頑張ります!w
Tarosa Shinxx (Excalibur) 2013年08月21日 18:17
はじめまして、スノーンという者です。

募集内容を拝見しまして、FCに厳しい条件とか特に設定されていないし、なにより楽しくプレイすることが条件のようなので、ぜひ新生をご一緒できたらいいなと感じました。

面識も無くいきなりではありますが、FCの末席に加えて頂きたく加入申請を致します。

よろしくお願いします。<(_ _)>
Snown Silver (Excalibur) 2013年08月21日 18:26
ララ♂が50%ですよ!
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年08月21日 18:29
ララ50%だと・・・!?
本体もサブにゃんもFCは決まってるので入ることは出来ないけど
応援してまっす(*´∇`*)
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年08月21日 19:04
>たろささん
気持ちはララフェルなのねw
発売まで一週間切りましたね~いよいよ!

>スノーンさん
コメントありがとです!
では始まったら声かけますね(*´ω`*)
もし名前変えてたらTellもらえるとありがたいですw
よろしくお願いします!

>てるみさん
たろささんでっかくなったからララ♂は減っちゃったのだw

>ごばくさん
ありがとー!!
また機会あったら一緒に遊びましょん!
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月21日 20:10
にんじんさんは、すごいぷれいやーです。
Yachiru Kusajishi (Excalibur) 2013年08月21日 20:12
にんじんさんは、すごいおやさいです。
Rena Aster (Excalibur) 2013年08月21日 20:29
>やちるさん
適当に言ってないかい?ww

>れなさん
やさいにしてはすごいかもしれない!
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月21日 20:54
にんじんさん、お返事ありがとうございます。
名前はそのままです。ただ、新生ではミコッテに転生してます。
アーリーアクセスは無いですので、正式にスタートしてからよろしくお願いします。
Snown Silver (Excalibur) 2013年08月21日 21:14
りょうかいです!(・∇・)ゞ
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月21日 21:50
このにんじん・・・うごくぞっ!?
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年08月21日 22:15
にんじんさん、ひでさん、おでぃさんは、らら三銃士と呼ばれており最強です。

チョコボファームに入れば、ひ弱だったあの頃とはおさらばです。
Yachiru Kusajishi (Excalibur) 2013年08月21日 22:37
おお~、フリカン名決まったのですね~(゚∀゚)
おいらの日記の方でも更新しときますね~
Heine Rammsteiner (Excalibur) 2013年08月21日 22:43
このにんじん…可愛いぞ!!w
Heine Rammsteiner (Excalibur) 2013年08月21日 22:47
>こはくさん
これから世界を救うおやさいです(・∀・)

>やちるさん
もうそれでいいですorz

>はいねさん
更新ありがとです~
かわいいのは同意!
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月21日 23:25
Chocobo Farm・・・Chocopo Farmかと思ったw
そんなルガねーさんに転生した私は・・・まず、FF14のリハビリからスタートしますw
Chan Chocopo (Excalibur) 2013年08月21日 23:57
宣伝乙です!

Chocopo Farmか・・確かに似てるーこれは気づかなかったw
Candy Eyes (Excalibur) 2013年08月22日 02:11
>HEN・・・ちゃんさん
ちゃうわ!w カタカナだと余計似てるけどちゃうわ!
新生は別ゲーですからねーみんなリハビリからですよw

>きゃんでぃさん
うむ(`・ω・´)ゞ
bがpになるだけで一気にHEN☆TAI臭が・・・
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月22日 17:14
ララフェル率50%!
な、なんと可愛らしいFCでしょう(*´д`*)ポワーン
同じくイージスですので、機会があれば遊んでくださーい('∇')ノ
Uli Uli (Excalibur) 2013年08月22日 19:38
>うりさん、いいえ堅苦しい呼び方はry
たくさんの園児たちと先生みたいな感じですw
イージスでもよろしくね!
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月22日 20:36
このコメントを削除しますか?
日記トップ 
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)