現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
【Aegis】フリカンメンバー募集(*´д`*)
新しく日記書いたのでこちらでよろしくお願いします!(8/21)
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=489361

マスターではないんだけどね!
マスターが恥ずかしがり屋さんなので代わりに載せます(/ω\)
FC=フリーカンパニー

=========================================================


AegisワールドのFCメンバー募集中です(*´ω`*)

小~中規模にする予定です!
βテストフェーズ4あたりから活動していきまうす
FC名は決まりましたが、まだ内緒(/ω\)

マスターのひでさん
ナイストナカイ!


☆基本スタイル
何でもかんでもやっていきたいです!
(クエスト、Lv上げ、ダンジョン、エンドコンテンツ、ハウジング、ギャザクラ などなど・・・)
スピードはそこまで求めず自分たちのペースで、協力しながらやりましょう!
とにかく楽しむことが一番です(*´∇`*)
戦闘中心の方もギャザクラ中心の方も歓迎です!

FCの運営はマスターがゴリゴリ引っ張っていくというよりは、
みんなで作り上げていこうという感じですかね~
ボイスチャットは無しです

特に厳しい条件とかないのでお気軽にどうぞ^^
こうして欲しい、ああして欲しいってのがあれば柔軟に対応していきます~(o´ω`o)


☆活動時間
主に、21:00~24:00くらいかなぁ
深夜組もいるのでそこも募集してます!
土日もお昼くらいから人がいれば!
まぁあくまで目安で、インしてる人で活動していきましょう^^


☆募集内容
募集人数は・・・まぁ様子を見ながら!
新規さんも歓迎ですよ! すでに何名か入る予定です(*´ω`*)

・↑↑↑のスタイルに合いそうな方
・FF14を楽しもう!という気持ちがある方
・協力し合える方
・規約など最低限のマナーが守れる方

ってとこかな!

☆参加方法
この日記にコメント下さい~

もしくは、β4が始まったらゲーム内(Aegis)で
Hide Farmer か Carrot Ranger にTellを下さい^^
質問、相談などもどうぞ!

コンテンツ中はTellが受けられないみたいなので、その場合フレンド申請でお願いします><



☆最後に
とはいえフリーカンパニーの詳細もわかってないので↑の通りいくかはわかりませんが、
集まったメンバーでいいフリーカンパニーにしていければいいな^^
もちろんどうしても合う合わないってあると思うので、お試しでも大丈夫です!
一緒に新生を楽しみませんか~~(^o^)/
(19)
(23)
タグ [フリーカンパニー] [FC] [募集]
投稿日時 2013年07月08日 22:47
この日記を削除しますか?

コメント
(19)
ヾ(*´∀`*)ノ
Pomeranian Mituduka (Excalibur) 2013年07月08日 22:54
ふぁーまーさん、いいなー
Yachiru Kusajishi (Excalibur) 2013年07月08日 23:07
旧世界で一緒に過ごしたジミッテから1点補足させてください

☆★☆ ララ学園の先生だけに与えられる特典 ☆★☆
・お膝だっこ放題!
・8人コンテンツで自分以外のPTメンバーが全員ララだったときの高揚感!
・お持ち帰りも思うがまま!

(以上、主観が多分にふくまれます)

よし、引き継ぎばっちりですね!
ルイゾワ爺さまの手違いで別ワールドへ飛ばされますが、
これで思い残すことはありません

みんな美味しく育ってくださいね(*´-`*)
Chocco Tea (Excalibur) 2013年07月08日 23:15
お持ち帰りしたいけど
LSだったらなぁ・・・ww

メンバー集めがんばっ(*´∇`*)
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年07月08日 23:43
hideちゃんマスターか!その時間なら仕事終わりですので参加したいです!
ララかオスッテで迷ってますが!
Tarosa Shinxx (Excalibur) 2013年07月08日 23:50
ララファーム(養殖場)きた!!
Lisa Winslet (Excalibur) 2013年07月08日 23:51
ひでさんは、温厚でコツコツ型で忍耐強い方です。

気前の良い方でもあり、倉庫移動を手伝いをすると。たまにお小遣いをくれることも。。。

私は、『ひでちゃんマン』と呼んでいました。

困ったことがあると助けてくれます。

私は小さなものを除くと58回助けられました。

私を護るため、ドレイクに立ち向かっていった勇姿は、いまでも胸に焼き付いています。

ひでさんに清き一票を
Yachiru Kusajishi (Excalibur) 2013年07月09日 00:57
多分行かないよん。筋肉命(^O^)たまにさそっってくださいませ^^
Kurosuke Makkuro (Excalibur) 2013年07月09日 01:10
ヒデしゃんのその格好は旧でレアだったのだよ…
みんなとはチョコボ結成前からお世話になり、ヒデしゃんとは同期なのでおすすめな一言でも…

ララフェル♂多いっ!(`・ω・´)b
助けてほしいと声をだせば、とんできてくれる勇者達です(*°∀°)=3
ファームでは、にんじんにかじりつける権限つき!タロサも入るとか、ちょーおもしろそう!!
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年07月09日 02:15
おぉっ!ついにヒデさんのFCも動き出しましたな!
カルナック、エクスとヒデさんやニンジンさんにはお世話になりました!
新生でもいっぱい遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノテルミンモネ~♪

とりあえずハムハムいくぞーーー!!!(ぇ
Popon Roulade (Excalibur) 2013年07月09日 14:00
ニンジン農園・・・!?( *´艸`)w
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年07月09日 18:32
>たろささん
りょうかいです!よろしくね!
ではβ3中いれば誘いますね~ 見つからなかったらβ4でw
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年07月09日 20:06
>ぽめさん
(*´ω`*)ムフ
お互い頑張りましょう^^

>やちるさん
ひでさんの紹介ありがとうw
小さなもの除いて58回とかさすがだ

>ちょこてぃさん
ちょこてぃさん以外全員ララとか冗談じゃなくほんとにあったねw
美味しく育ちます><

>こはくさん
一応旧からあるLSもありますよーw
メンバー集め頑張ります><

>りささん
そんなFC名でもいいかもですねw

>真っ黒くろすけさん
たまにですかーw
気が変わったらFCもよろしくです!w

>てるみさん
おすすめありがとう^^
なぜかララ多いよね~(/ω\)
ちょっとそんな権限つけないでww

>ぽぽんさん
新生でもよろしくね!
ハムハムはもうかんべん~w

>れっどさん
ニンジンだけはちょっと・・・w
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年07月09日 20:18
毎日参加出来るにゃんて羨ましいにゃん
なんて思ってないんだからね。(。pω-。)シクシクシク

Sara Rainey (Excalibur) 2013年07月10日 00:58
>さらさん
あ、毎日インしてねってわけではないからねw
いるメンバーで毎日活動しましょうみたいな感じでw
毎日インしなくていいし、今日はソロで遊ぼう、とかもいいと思う^^
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年07月10日 16:53
こんにちは!
はじめまして、フィアナと申します
日記読ませてもらい、よろしければお仲間に加えていただきたくコメントさせてもらいました。
お返事いただければ嬉しいです!

Fiana Phantomlady (Excalibur) 2013年08月09日 19:34
>ふぃあなさん
コメントありがとです!
ではβ4以降、Aegisでお誘いしますね~よろしくです(*´ω`*)

もし名前変えたらTellかフレ申請もらえるとありがたいかもですw
こちらは(たぶん)変えないので!
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月09日 20:55
早速の返信ありがとうですヾ(⌒(_'ω')_
わかりました!INしてしばらくしましたらこちらから連絡してみます。
こちらこそよろしくおねがいしますペコリ
Fiana Phantomlady (Excalibur) 2013年08月09日 21:36
(*´∇`*)
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月09日 22:31
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)