現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
当選^^
さきほどPS3β当選メール届きましたよ!
というわけで新PCが届くまではPS3も試してみようと思います(*´ω`*)
新PCは前回書いたあたりのスペックで注文しました^^
届くのが楽しみです!

そうそうさっきちょっと試してみたんですが、PS3ってマウスも使えるんですねーw
XMBもマウスで操作できてびっくり(゜ Д゜ )
新生FF14でもマウスキーボードで操作できるっぽい!?
正直現状だとゲームパッドモードでもマウス使いたい場面ってあると思うので、これは大きいで
すよね~


次回はあさって金曜日ですね・・・
ベンチ3400のノートPC(お茶付き)PS3だとどっちが快適なんだろう・・・!
(17)
(21)
タグ
投稿日時 2013年06月26日 21:32
この日記を削除しますか?

コメント
(17)
お、おめでとう(*゚∀゚ノノ゙☆パチパチw
Heine Rammsteiner (Excalibur) 2013年06月26日 21:36
151回目の日記におめでたいです!
PCのことはさっぱりですが、お茶などの飲み物は大事です!w
Dey Lazura (Excalibur) 2013年06月26日 21:36
お茶ですね。
Viktor Castleton (Masamune) 2013年06月26日 21:37
スコア3400とPS3ですか・・・PS3ににんじん1本^^
PS3で最初にアカウント繋げるとき、サインID(アカウント)がゲーム内に駄々漏れです。一度つなげると、変更できませんので気をつけてw

Lisa Winslet (Excalibur) 2013年06月26日 21:42
ちょっと意味不明だったw
お茶付きっていうのは、以前ノートのキーボードの上に割と思いっきりお茶をこぼしたことがあって、それでお茶付きってなってますw
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年06月26日 21:44
とうせんおめでとー

PC版はベンチ8514だったけど、PS3版とは気になるほどかわりなかったよー

エリア移動の時は、ちょっと遅く感じたかなー

いろいろ試せればいいねー
Yachiru Kusajishi (Excalibur) 2013年06月26日 21:50
おめ
Kesaran Pasaran (Excalibur) 2013年06月26日 22:11
新着からこんばんは~
σ(゜∀゜も当選メール来てダウンロードも完了しましたよ~
Saint Dolphin (Excalibur) 2013年06月26日 22:12
当選おめでとう! (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
( ・∀・)っ旦お茶かな
Sara Rainey (Excalibur) 2013年06月26日 22:42
当選お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Kuroko Roneverutio (Excalibur) 2013年06月26日 22:45
お茶付きってそういうお茶付きだったのねwww


でもまぁノートに1票!

当選おめっと!
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年06月26日 23:34
当選おめでとうございます~。
私も当選してたんですが今のとこPC版しかやれてないです(;´Д`)
私も新PC購入組ですw
Revia Elron (Excalibur) 2013年06月27日 00:03
おぉー!当選おめですヽ(*´∀`)ノ
お茶を飲みながら優雅なノートPCライフをおくる人参さんを
想像してしまいました(*´д`*)
Uli Uli (Excalibur) 2013年06月27日 08:01
当選おめめ~(*´∀`)o∠☆゚+。
PS3もHDDからSSDに換装しちゃって快適性UP~♪♪
って散財計画はいかが!?w(゚σ・゚)ホジホジ
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年06月27日 10:38
PS3はSSが撮れない!?
Yui Shirogane (Excalibur) 2013年06月27日 12:58
当選おめでとぉですんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
更に 冒険が快適になるのかちら?( *´艸`)
Tink Brownie (Excalibur) 2013年06月27日 13:05
>はいねさん
ありがと~~(∩´∀`)∩

>でぃ~さん
151回目ありがとうです!
こぼしてからは飲み物の置き場所に気をつけてますw

>ヴぃくとーるさん
お茶ですよねヽ(;´Д`)ノ

>りささん
なんとそんな罠がww
アカウントは14用に作ったのでセーフかな^^

>やちるさん
ありがと~
ロードが長いとは聞くね~
快適さっていうとそのあたり重要だからなあ

>けさらんさん
けせらせらさんおひさし!
ありがと~~

>せいんとさん
おお、ボクも準備は終わりましたw
PS3でどんな感じか楽しみですよね~(*´ω`*)

>さらさん
ありがとうー!
飲み物は大事ですよね(´・ω・`)

>くろこさん
ありがとんーw

>こはくさん
ですですw
飲み物付きとかじゃなくて、直についております(; ・`д・´)b

>れヴぃあさん
ありがとです^^
当選&新PC仲間ですねw ボクもβでちょっと触ってからはPCしかやらないかも(´・ω・`)

>うりうりさん
ありがとです!
実際にはノートPCに飲ませてしまって悲惨でした><w

>れっどさん
ありがと~(*´∇`*)
PS4もチラついてるからPS3にお金かけたくないなーw
しばらく2アカはノートPCに頑張ってもらいますw

>ゆいさん
あら撮れないのかw
SSは新PC届くまでお預けかな><

>てぃんくさん
ありがとん~(*´ω`*)
そうなるといいなぁ 楽しみです^^
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年06月27日 20:52
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)