現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
日記トップ
そりゃベンチやるよ!
早速やってみましたよ(*´ω`*)

i5 4670k 定格
GTX 680
GIGABYTEのOCのやつ
ドライバ326.41β
前のベンチより3000近く上がってますね・・・w
すんばらしい(*´∇`*)
これが最適化ってやつの威力なのか・・・!
これだけ上がると気分いいですねw

低い設定だと2万以上とか( ゜Д゜ )


サブの5万ノートPC【k53TA】はこんな感じ
1300くらい上がった^^v
お茶こぼしたやつだけどまだ生きてます!


キャラメイクもメインキャラだけやってみた!
うむ、いい感じかも(ぅぉぃ
水着選べるのは地味にプレゼントかにw


β3終わってからはなぜかCrysis2っていうFPSゲームでつないでます(/ω\)
シングルプレイしかやってないですがw

キャラメイクもしつつ、あと2週間くらいですかね・・・
β4早くぅぅぅぅぅぅ ヽ(`Д´)ノ
(14)
(21)
タグ
投稿日時 2013年08月01日 21:21
この日記を削除しますか?

コメント
(14)
10000超いいなー

私のノートはだめでした。
Yachiru Kusajishi (Excalibur) 2013年08月01日 21:24
全身DL装備じゃ赤ホッペ見えない><;ww
Redmoon Natural (Excalibur) 2013年08月01日 21:26
メインPCに、コーヒーこぼすともっと最適化されるかもよ!w
Lisa Winslet (Excalibur) 2013年08月01日 21:46
PCの中ではグラボの熱で乾燥にんじんができるとかできないとか・・・!?
Yui Shirogane (Excalibur) 2013年08月01日 22:09
最適化でこんなに早くなるのね!ちょっと試してきます。
Shelldy Harket (Excalibur) 2013年08月01日 23:26
うちのPCはあんまりスコアを期待できるPCじゃないので、ひとまず動けばいいと思っている自分がいます(*´д`*)w
β4早くぅぅぅぅぅぅ ヽ(`Д´)ノ
Uli Uli (Excalibur) 2013年08月02日 00:10
いいかんじだ!!
Terumi Sakurai (Excalibur) 2013年08月02日 04:09
>やちるさん
とはいえ十分なスコア出てるような?w
最高設定じゃなくても設定下げれば余裕でしょ~

>れっどさん
・・・ほんまや!?

>りささん
まずはりささんに試してもらって、効果のほどを聞くとしようか・・・w

>ゆいさん
グラボは最大60℃くらいになってましたね~
余裕をもった設定でやらないとw

>しぇるでぃさん
スコアはずいぶん上がってますね~
上がりすぎてベンチ疑うレベルですw

>うりうりさん
実際動けばいいですよねw
むしろこんなに軽くなるなら高いPC買うのお金の無駄だったなっていう^^;

>てるみさん
でしょう!
肌の色を今くらいにするかもっと白くするか迷ってます!
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月02日 20:26
赤ほっぺの変更は許されないのです、これは確定的に明らかなのです(・ω・)b
ダークライト装備だと誰だかわからないのがクヤチイですなw
とにかくβ4早くぅぅぅぅぅぅ ヽ(`Д´)ノ
Popon Roulade (Excalibur) 2013年08月02日 21:09
おぅ…
可愛いにんじんさんのお顔はかぶとで隠れてしまってるw
(゚∀゚)
Heine Rammsteiner (Excalibur) 2013年08月02日 21:31
>ぽぽんさん
もちろん赤ほっぺはそのまんま!
もうほっぺが本体みたいなもんですからね(/ω\)

>はいねさん
かぶとの上からでもかわいさは伝わってくるのです(・∀・)
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月02日 23:25
まだベンチできないよっ?!
ハヤク家ニ帰リタイ・・・Orz
Arty Dagger (Excalibur) 2013年08月03日 00:55
OCで1万か・・・

私のPCじゃ1万超えなそうだ残念><(忙しくてまだベンチやってないw)
Kohaku Lilybell (Hyperion) 2013年08月03日 17:29
>あーてくさん
まだ慌てるような時間ではにゃい・・・!


>こはくさん
最初からOCしてあるやつなのでどの程度のOCかはわかんないけどね><w
CPUはちょっとケチってi5にしたのでそれがどう影響してるのかなw
Carrot Ranger (Excalibur) 2013年08月03日 19:26
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?

最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)