現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2011年5月[絞り込み解除]
コンバンワーーー マンU負けちゃった。。。ザンネン。。。

とまあ、それは置いておいてこの前の土曜日~w
LSイベントでエーテリアルゲート巡り行ってきました~!
危険なやつを中心に!!

集合はいつも生産ラインやってるとこですねーw
このちょっと前に一人LSに新しく入って、LS人数50人になっちゃいましたw (誰かのサブキャラや、しばらく見ない方もいますが^^;)
ルミナさんおめでとおーw
次の目標はLS人数カンストでしょうかw

うむ。安心のフィット感。


逝きました。。。 変な感じでww


ユキさんも何気にずっとサブリガでしたねw [よくやった!]

あの建物なんですかねー?

このへんはブルーフォグの近くなんですが、けせらん氏によると、あのブルーなフォグが名前の由来になってるかも?ということです!
なるほどですね~

ここにも謎の建物が!

この門もいつか入れるようになるんですかね~~


サボテンスーーーーーツっ!!!


バジリスクに襲われてるとこですw
基本的にこんな感じで、盾の人がセンチネル発動して先に行くいう作戦でしたね~~
そして盾の人にモンスターが気を取られたら、他の人が通り抜けていく感じです~

それでもこんなんなったりしますがw


サボテンスーツがいっぱい(*´Д`)

謎のエーテも触ってきた!特に何も無かったけど;;

のんびり釣り~

の後ろでは戦闘ちうw


うげww 多すぎーw

うげーアマルジャー>< って弱いww

こんな色のダイアマイトもいるんだね~


ボクのスパンコールからエネルギーがもれ出してる><

ってエディーさん、そんなとこで寝るなー!!

最後はみんなでお昼寝タイムで終了~~


苦労してエーテたどり着いたり、はじめて見る建物もあったりでまさに冒険という感じでしたねー!
リムサ、グリダニア編にも期待!!
(16)
(15)
タグ [LS] [イベント] [冒険]
投稿日時 2011年05月31日 22:51

コンバンワーーー!
かわいい絵は番組日記の後半でw



まずはSSが大量に貯まっちゃわないうちに放出!
やっと会えたシリーズ3連発からw

アルフガルさんにようやく遭遇w 不審者に気をつけろとか言ってましたねー
不審者ってどこにいるんでしょ? (*´σ_`)ホジホジ


この前の釣りイベントの当日、イベントが始まる前に、ぽっくりおじいちゃんとばったり!
動画とかで見たそのまんまだw


そしてそして震災後初めて、我らがララLSのボス!ポロリさんと会えた~!!
何回かインはしてたみたいだけど、なかなか時間合わなかったんだよねーw

とりあえず一緒にセルリアさんのジャマとかしときましたw

ラライベの計画も再始動しようとしています!



あとはまあ最近のSSですw

これはGIFアニメですー!
マルマルさんとウフフフフ(´∀`*)


あーっ!!テルミさん割り込むなーww


ミナさん改造ちう~~

こんなんなっちゃいました^^ ちょっとコワイw


またまた生産ラインw

スポッ

うー重なるとやっぱり見えなくなる。。。w




そしていよいよタイトルのやつをw
クーさんがボクの絵描いてくれました~~!!











きゃーーかわいいー>< ロドストのキャラ画像これにしたいー!!w
クーさんありがと~~!!(´▽`)
いやー、ほんとかわいいw



そしてそして最後にサッカーのお話w
今日の深夜、いよいよチャンピオンズリーグ決勝です!!
バルセロナVSマンチェスターユナイテッド!
サッカーファンの方は、わくわくドキドキ(*´Д`)ハァハァしてるんじゃないでしょうかー!w
楽しみだーー! (*´Д`)ハァハァ
(23)
(21)
タグ [GIFアニメ]
投稿日時 2011年05月28日 20:01

おおおおおおなんかパッチとかロドスト更新とかきましたね~~!

ってパッチええええええええwww
けっきょく元に戻っただけでは?w
うーんロドスト更新の方がだいぶ大きかった気がしますね^^;


そのロドスト更新で一番大きいのはやっぱりアクセス数が見れることですかねー!
コレ見てみたら、思ってたよりずいぶんたくさんの人が見てるもんなんですねw
平均すると300~400人くらいかな~
これは日記書くモチベーションにもなるし、プレッシャーにもなりますねw

というわけで現時点でのアクセス数ランキングやってみようw
(リンク付きにしてアクセス数かせごうという訳ではありません;;)

1位 裸祭り!!!イエス!サブリガ! 915
  なんだ、みんなやっぱりサブリガ好きなんだww

2位 ぽぽぽぽ~ん 708
  これなんか流行ったからね~~ 日記の中身はタイトル関係ないけどw

3位 オリジナルエモーション「スカートめくり」! 627
  これかーw いつかの日記でGIFで作った気もするw

4位 ぱっちぱっち 553
  なぜこれが^^; 確かにボクのアップSSはかわいいけども!

5位 新キャラつくって遊んでみてみたよー 531
  これはボクとしては珍しいネタ日記ですねーw


ふむふむふむふむ
ようするにぱんつってことですか^^
(16)
(13)
タグ [ぱっち]
投稿日時 2011年05月24日 19:33

こんばんぁぁぁぁぁ
眠いけどいろいろと忘れないうちに日記更新w

今日!というか昨日!
カルナックで行われた釣りスゴロク行ってきました~!

集まった人数は多分70名以上!! 他サバからもたくさん来て、でっかいイベントになりましたね~^^

そしてそして結果から言っちゃうと、たぶん5位!!!
賞品などがもらえる3位以内には入れませんでしたがまあまあですw
3位はLirumさん、2位はシリウスさん、1位はMichelさん!
みなさんおめでとうです~~^^
おケツはテルミさん;; おめでとうですww

というわけで撮ったSSをさっそく放出!

集合場所はリムサのハ・ランボロ船長!

やっぱりララは群がりますw

ルール説明ちう~ 肝心でヘンタイのゾノさんが表示制限で見えず;;

説明も終わってスタート地点へ!

よ~~~い

どん! いっせいに竿を出す音がすごかったーw

ボクは基本、

丘釣りですw

うめ釣りー(・∀・)

この時点ではトップの人にけっこー離されてた^^;


しかし後半は追い上げ、

股の下から追い上げ、

上位はどんどんゴールしちゃったけど、

何とか5位(たぶんw)でフィニッシュ!!


ゴール後、待ち時間のSSw

たーたさんの黄金おぱんつw

すぽっ


そして結果発表!!

3位までの人は前に出て表彰式~ 1位と2位撮り忘れてた^^;


これでイベントは終わりですが、この後レッドさんのお誕生日おめでとうサプライズ!
5月生まれの人はみんなお祝いするということで、ボクもついでに前へw

あーてぃさん、ケーキありがとねーw でもなんかもったいなくて食べれないw

ゾノさん、クーさん、参加者のみなさん! おつかれさまでしたぁぁぁぁ!!



ここからは釣りイベント関係なしw
ついさっき、最近リーヴをよくご一緒させてもらってる方にLS誘われて、サブのサブのサブでもいいということで加入しちゃいました^^
(↓のSSのLSマークはまた別のですがw)
たつみさん、メンバーのみなさんよろしくです^^
あときゅうりじゃないのでそこもよろしくですw

これでメイン、ララ、釣りLSに続いて4つめですよ!
ダイジョブかにーw (サブリガLSとかはカウントしませんw)
(36)
(27)
タグ [釣り] [イベント] [LS]
投稿日時 2011年05月22日 04:16

さあやってまいりました、前回に続いてパクリシリーズ第2弾!!(これで終了です)

今回はテルミさんのタイトルぱくりーw
いや、今回の日記にぴったりなタイトル考えたら、たまたま同じ感じになっっちゃっただけなんです^^;
SSの量は遠く及ばないけどw


では放出開始~
いつものことだけど、SSは保存してある順にテキトーに貼ってるので、きれいにまとまってないけどよろしく~~!

もういつか忘れたけどララ&ネコ箱w

ウルのエーテ前にララの行列がw 混ざってみたw

冒険者ギルドで連ケツ!


久しぶりにワンさんと釣り~~♪
戦闘リーヴとかから離れた、こういうまったりのんびりした時間好きです♪

なぜか離席まーくw

釣りランク上がってきたボクは、もはや手元を見なくても釣れるw


生産ちうのセルリアさんをジャマしまくりw

最近はゴゴラノさんの前行くと生産ラインできあがることが多いですね~w

そのおかげで生産も続けられてますw


ララネコ箱撮ろうと思ったら箱消えてた;; むむむ

ボムとペイストいっぱいw

こんなとこに兄弟がw


ザナラーンのとある場所 こんなに景色いいとこあったとはー♪

あるイベントの会議ちう~

ゾノさん、足疲れないのかなw


リーヴ前に街で武器出してお遊びw

むふふふふふ(・∀・)

エディさん、顔怖いよ~w

ミナさん、タマゴLSのみんなさんとリーヴ~

またまたララネコ箱w


うふふ(〃∇〃)

ボクの頭があああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもハーレムだからよし!

スポッ

またまたまたララネコ箱ww


ひさしぶりのGIFアニメw
うめさんウフフフフ(。´▽`。)

相変わらず表示がでっかいけど、なんとかならないのかなw


・・・ふう、SSのアップロード疲れたーーー
(16)
(14)
タグ [パクリ] [いろいろ] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年05月17日 01:56

最近日記ネタがああああーーーw
ということでリサさんと武神様のパクリで槍のスキル紹介でもしてみますw
ただしWSのダメージ比較とか命中率調べたりとかはしてないので役に立つかは微妙ですw
いちおー一部SSもつけたりしてます~~



スラスト
槍術の基本技ですね~ 追加効果とか無いのでとくに言うことはなしw


フルスラスト
トークン10000でもらえる適正40の槍の基本技です。
ダメージがスラストの半分~2/3になるかわりに、TPが貯まりやすくなります~~
ボクは基本的にスラストではなくてこっちを使ってますね~~
ちなみにNM相手にするとなぜかダメージがスラストとあまり変わらない気がしますw


スキュアーII(R24) 部位損傷:脚
TP1000の技です。脚の部位損傷がありますが、ほとんど使ってませんねーw


ヘヴィトランメル(R28)

基本的に使ってませんがモーションはかっこいいかも?w


ムーンライズII(R38) 部位損傷:右腕
TP倍率抑制という効果があります。いまいち効果は実感できてないですが、とりあえずたまに使ってますw
あとは右腕の部位損傷もあるので、ゴブリンNMとかの時に使いますね


ドゥームスパイクII(R32)

TP2000技で、それ以上TPがあると全部消費してダメージアップという感じです。
TP3000で、猛者の撃、フェロシティとかをかけてからやるとものすごいダメージになります!
ソロのときはブラッドバスもかけると、回復もかなりできますw


巻き突き(R42) 部位損傷:特殊(左部)←グレートバッファローの角とか

これは一番使うWSですかね~~w
相手のTP全消去です!! モングレルの回復技とかもこれでTP消しちゃえば防げるみたい??
あとグレートバッファローとかの角折りもできます~~


桜華狂咲(R50) 部位損傷:左腕

SSはうまくとれなかったんですが、一気に6発突いてます~
正直ダメージはTP3000のドゥームスパイクの方が上かな?w ちょっとわからないけど
あとこのログを見るとフェロシティの効果は6発全部に乗ってるのかな?


そして槍やってる人は必見!!!
これのコンボっぽいものがあるんですw (何かの間違いだったらごめんなさいw)
まずTP2500くらい貯めたら鼓舞II(↓で紹介します)をやります。
そしたらこの桜華狂咲を発射!!! これでTPはほぼ無くなるんですが・・・

このあとフルスラストをやると一気にTPが全回復!!ww これがまた気持ちいいw
なぜかはよくわかんないんですが、これでまたWSうちまくりなわけですw


竜槍II(R40)

これはもう神ですw
自身にヘイストみたいな効果 +
これをやって敵に攻撃すると相手に被竜槍というのがかかって、その状態の敵を通常攻撃したPTメンバー(自分も)は攻撃のダメージ30%くらいHP回復 という感じです。
これでアクションゲージ回復がけっこう早くなりますー

基本的に竜剣とは効果は重複しないんですが次のようにすると両方の回復効果が得られます!
まず竜槍発動! → 相手に攻撃して被竜槍状態にする → 竜剣発動!
これで通常攻撃すればおっけー
まあめんどくさいので竜槍II覚えたら竜槍IIだけでいいと思いますw


気合II

TP増加量アップ!! アクションゲージけっこう使うので余裕あるときに使ってます~


鼓舞II

相手に鼓舞という効果をかけて、PTメンバーがその相手を攻撃したときのTP増加量アップです~
最初は相手を鼓舞してどうするんだっていう感じでしたけど、なかなか使えますw
ただし失敗することもあるので注意w


以上です!

槍は盾役とか回復役といった、はっきりした役割がない気がするので、けっこう自由にできて楽しいんじゃないかと思いますw
フェイントとって終わりとか言わずにやってみてーーww


追記

そういえばフェイントを載せるの忘れてたw
これを取って槍終了の人もいる?くらい、いいスキルですw R20で覚えます。
自分の攻撃が外れたときに発動できて必中! 必中っていいですよね~w
あとアクションゲージの消費がほとんどないのもウフフフフです!

さらに追記

竜槍の回復量20%ではなく30%でした^^; 訂正しておきますーー

さらにさらに追記

書き忘れたこととかを、ちょこちょこ加えておきましたw


追記ばっかりごめんなさいw

↑↑↑の桜華なんとかのコンボっぽいの、相手によるのかなんなのかよくわかならいですが、TP3000までじゃなく2000ちょっとくらいとか少なめなこともありました~w
まあ、だいたい3000まで行くことが多いですが^^;
とりあえず槍カンストしたらやってみてーw
(28)
(18)
タグ [パクリ]
投稿日時 2011年05月14日 21:29

こんばんわぁぁぁ

少しずつクラフターにも力を入れ始めてるニンジンです!
やっぱり武器とか防具とか自分で修理したいもんね~~w
でも最近は修理依頼出すのも楽しいなぁ、とか思ったりもしてますw



というわけで、SSが早くも貯まってきたのでテキトーに放出!!


やっと撮ったひっくりカエルw

なんかテルミさんがさらに怪しくなってたw いいなあコレ

ちょっと混ざってみたりー(´▽`)


うふふふふ(´∀`*)

うふふふふ・・・・




またグレートバッファロー行ったけどヒーラーが足りず?倒せなかった。。。
SSの牛さんはこけてるだけですw


モードゥナで初ドドレ!! グレートバファローと比べるとやっぱり弱かったかな~

ドドレ沸き待ちちうに釣りw グレード6だったのでもうちょっと釣りランク上がれば適性かもw

セルリアさんがドドレの翼ゲット! おめでとおおおお


LSの生産ラインw

(〃∇〃)

むふふふふ♪

ぱふっ

ドブランスーツ!

普通のリーヴ回しも飽きてきたので、ブロークンリーヴに☆5で突撃w
たまには全滅しないとね~~


ノフィカで採掘リーヴちうにNM。。。
これはほんとなんとかしてほしい。。。


またまた生産ラインw

設備借りにくる人のことも考えて隅っこに移動w
こうやって生産すると、クラフターも楽しいかもね~w
さすがに遅い時間だったので、抜ける人もいたり新しく入ってきたりw


今日一人でちょこっと生産してたらヘンタイがやってきたww

てつさん改造ちう~


今日は太っ腹さんも行ったけど、ライバルもいたりしてアイテムゲットならず。。。
あんなにあからさまに取り合いしたのは初めてかもしれないw
できればあんまりしたくないけどね。。。




あ、タイトルは思いつかなかったんです。。。
(13)
(16)
タグ [いろいろ]
投稿日時 2011年05月06日 03:54

こんばんあああああああああ

最近NM狩りまくりのキュウ・・・いや、ニンジンですーーー!

おとといと昨日にNMいっぱい狩ったのでテキトーにSS載せるぞーー


まずはおととい~
サブリガLSでNMを狩ると聞いて、せっかくなので行ってみましたw

グレートバッファローはライバルがいたのでウラエウス!

このときは皮落としてくれませんでしたー>< ケチー!


ウラエウスのついでに羊くんもw
マルマルさんとエリカさんに会って一緒にやりましたーw
しかしこの子もケチでした。。。

さらにその後ナナワに移動してココルンくんもw

ボクたちがやってる時、近くで待ってる方が一人いたので一緒にやろー!って誘ってみたw
朝5時くらい?まで粘って無事全員アイテムゲット!!ほんとにおつかれさまでしたw


そしてここからは昨日の!
またサブリガLS中心に行きましたw

集合のときのSSw


まずはグレートバッファロー!(なんでこんなSSしか残ってないんだ・・・)

けっこー苦労したけどなんとか勝利!えーと角落としたんだっけ?あんまり覚えてない;;



続いてウラエウス!!グレートバッファローの後だからか弱く感じましたw

そしてなんとなんと2回やって2枚皮が出ましたw
しかも両方ミナさんの戦利品にw タマゴ帽子のパワー??www
とりえあえずNM行くときはミナさんさらって行こーw


このあとSSないけど太っ腹のゴブリンNMも行きました~
そしてブロークンアイオリアンシミターがまたまたミナさんの戦利品にwww
ミナさんすごいww


ウラエウスの皮ゲットしたので早速材料集めて、同じLSのナナセさんに作ってもらいました!

しるばーとらいこーーん!!

このときは+1が2つ、+2が1つでした!! すごい!www

ナナセさんありがとねーーー!!!
さりげなく今日誕生日なのでいいプレゼントになった感じですw

シルバートライコーン自分で修理できるようにクラフターもそろそろ頑張ろうかなーw
(21)
(14)
タグ
投稿日時 2011年05月02日 20:48

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)