現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2012年1月[絞り込み解除]
こんばんわー 最近眠いですニンジンです><

なんか突然グゥーブーマウント来ましたねーw
思ってたより早いタイミングで来てびっくりですw
こういうどうでもいい感じのは早いんですね^^;
パッチ1.21も早くー><

でもまあジョブは楽しみですよねー^^
ボクは攻撃系好きなんで竜騎士、黒魔導士あたり気になってます!

そうそう以前日記でチラッっと出した別アカキャラですが、やっすいノートPC買ったのでようやく本体と同時に動かせるようになりました^^(SSはメインPCでとったやつ^^; ノートはもっと汚いですw
容姿変えようと思って作り直したけど結局同じ見た目にw

ただちょっとイン時間は減っていくかも^^;
今週もインしても水曜くらいかな><
別にスカ○リムに走ってるわけじゃななないからね!
(9)
(18)
タグ
投稿日時 2012年01月23日 20:48

TA成功です><


9:45くらいだったらしいですw
武器は4つ目が出てから全然出ません;;
今のとこ43回で武器4+お守り4つくらいです><
肝心のフォークとフィストまだなので早く出ろー><
(8)
(15)
タグ [蛮神]
投稿日時 2012年01月14日 01:10

今年初日記が遅くなってしまいましたにんじんです><
今年もよろしくお願いします^^

いやーついに始まりましたね課金!
正直すんなり課金しようって決めたわけではないですが、とりあえずこのキャラともう1つ倉庫キャラ課金しときました><
課金前はかなりモチベーション下がってたんですよね^^;
課金開始前後でサーバー人数があまり変わってないぽい?のが不思議なくらいw

でもとりあえず今はモーグリや拠点ptについていったりして、なんとか楽しくやれてます><w
早まって消さなくてよかったよ><
ソロだとほんとにやることがなくて、そういう時はスカイリムに走ろうかなと思いますw
というかこのスカイリムにはまったことがFF14のモチベダウンを加速させたのは間違いないですww
あ、FF14できるパソコンあるならスカイリムおすすめですよww


そうそうソロとか4~5人でできるエンドコンテンツがあればいいんだけどなー
とか最近思ってたら、LSで全く同じこといってる人がいましたw
ソロでNMの太っ腹を倒せた時期があったんですが、あれはかなり楽しかったなーw
この前3人くらいで突っ込んでみたけど、余裕でデジョンでしたよ・・・


よし、あとは去年のSSを放出しときます><


ラライベ!最終回なのが残念>< というかボクかわいいな><

これは数日後のイベント!

イベント中、鬼ごっこみたいなのがあって、ウルダハで逃げ回ることにw
見事に日常風景に溶け込んでます。
が、自分でも驚きの早さで確保;; そんなバナナな・・・


そうそう、グリダニア出ようとしたら異空間に送られたんですよね

道とか関係なく、マップのどこにでも行ける状態でしたw

飛空挺乗り場w

最近LSメンの1人もなったらしいですが、何なんでしょうねーw


あとウルダハでGM記者さんに遭遇!

最後に、使うとこんな感じのマークが出るアイテムもらいましたw
お1人様1つまでって言われたので2つしかゲットできませんでしたが><


この日記、最初書いたときすんごいネガティブな感じだったので何度も書き直してますw
最近はロドストトピックスの更新もなくてそっちもつまんないですが、まあモーグリや拠点PTについていきつつ、気長にパッチ1.21を待とうかなと思います^^
モーグリTAなんてのもあるみたいですしね。イフと比べると難易度かなり高そうだけど、足手まといになってたらやだなーとか思いつつ挑戦しようかなw
まあ今日はお休みなのでがっつり!   ・・・スカイリムやろっと・・・
(10)
(13)
タグ
投稿日時 2012年01月13日 12:25

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)