現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
現在選択されている年月 : 2011年3月[絞り込み解除]
こんばんわあ(´▽`)

最近ブロークンリーヴ以外はほとんど釣りしかしてないニンジンです^^
おかげで釣りランクがすごい勢いで上がっちゃってますw

まあお魚はバザーでもかなり売れるし、LSにもお魚買ってくれるっていう人いるので、しばらく釣り中心の生活になりそうです~w

でも釣りばかりやってるとすぐ取得制限とかになっちゃうんですよね。。。
ローカルリーヴはサービス再開後どうもやる気になれないんですが、少しはやろうかなぁ(´・ω・`)

というわけで最近行ってる釣り場を紹介w

これはタムタラの墓所! ねずみくんもいるけど、ここにいるとすごい寂しくなりますw
釣れる魚はベニザリガニホネザリガニモンケオンケブラインフィッシュとかですねー

これはアイアンレイク ここ景色が良くて好きですね~
釣れるのはメイデンカープダークバスベニザリガニラーヴァトードとかだったかな

そしてこれはバルドノール~ けっこう欲しい魚が釣れるのでよく来ますね~
セイバーサーディンハーラルハドックワフーなどが釣れます~


あとは秘密の釣り場も教えてもらったけど秘密なのでSSは撮ってませんw
でも一番欲しい魚が釣れるとこなのでお世話になりそうです~~


というわけで釣りやってない人にはつまらない日記でしたw

さあみんな!釣りをやるんだ!
微妙に楽しいよ!

(21)
(14)
タグ [釣り]
投稿日時 2011年03月31日 18:41

スパンコ-ルおぱんつゲッツ!!!!
(26)
(21)
タグ [サブリガ]
投稿日時 2011年03月28日 20:19

いあ~~さっき久しぶりにエオルインしてきました~~
サービス中断中はFF13とかやってた(まだ終わってない^^)のでいろいろ操作とか戸惑ったーw

というわけで前回に続いてSSを使いまわして1発ギャグを2発!
今回はサバンナの八木さんていう人のだけど、知ってる人どのくらいいるか不安だーーw
前もやって、たぶんスベったしーw
ほんとは3発がよかったけどなかなかいいのが見つからなかった^^




1発目!




2発目!GIFあにめです







・・・・・これだけじゃあんまりなので、なんかよく見るクラス診断てのをやってみたよ!w





うーんララじゃなかったかあw あとまさかB型っていうだけで大器晩成とか言ってないだろーね??ww
他のジョブに浮気・・・ うーんまあ当たってるかなw  トラブルは尽きない・・・?(((;゚Д゚)))

企画力はないと思うなあw  それに格闘士ならではの企画ってなんだろうw

うんまあ、この結果は気にせず頑張ろうーっとw
(10)
(11)
タグ [サバンナ ヤギ] [GIFアニメ] [SS使い回し]
投稿日時 2011年03月26日 02:54






頭隠して


尻確実に見て!!!(一応GIFアニメです^^)









これもGIFアニメ
(12)
(20)
タグ [SS使い回し] [スベるの慣れてきた] [GIFアニメ]
投稿日時 2011年03月23日 10:50

こんにんじんわ!
もうあのCMが頭から離れないー><
だんだん普通のCMも増えてきて寂しさすら感じますw

というわけでサービス中断前のSSを放出しておこうと思います。
こんなときですが普通の日記です^^

もういつかは忘れたけどLSの生産ライン!ネコ率が高いですw


最近は釣りをすることがすごい多いです~
魚が高く売れるのでw
ちょっと変なとこで釣ってたらなんか怪しまれたりもしましたw(左上の人にたぶんすごい見られてたw)


釣りしまくりなので園芸のスエットなんとかという、発動すると修練が2倍近くになるやつをゲットしたらおいしいかなー!と思って、園芸も頑張りました~ これはかなり大変でしたよ・・・
良木を目指して走って

走って

やっとのことで見つけて

遠くからザシュッ!

1ザシュッで大体修練100くらい・・・
それを何万もためてやっとスエットなんとかゲット!!
これで釣りもどんどん上がりそうですw



あとは下着もヴァーミリオンセレストに変えました~
ボクかわいーー!w



ところでFF14のサービス中断が延期みたいですね~
まあ節電のためならしょうがないかあ^^
被災地の方はまだまだ厳しい状況だと思いますが今はとにかく耐えて下さい!
ボクも節電や寄付などできることは少ないですが引き続きやっていこうと思います^^
(31)
(13)
タグ
投稿日時 2011年03月19日 14:50

ゲームサービスは約1週間ほど中断のようですね。
とにかくみなさんご無事であることを祈ってます!
またサービス再開したら再会しましょう!!またね!!
(12)
(9)
タグ [こんなときにスベるなんて。。。] [カクター9発目]
投稿日時 2011年03月13日 18:12

ふふふ・・・

日記のネタがなくなってきたぞぉ・・・


というわけでまた最近のSSをテキトーに貼っていきます!
タイトルはこんなんだけど、フォーラムのことには全然触れてないです^^;

まずはLSの人とサブクエストをやりに行ったときのSS!

きのこで雨宿り

温泉にも入りましたw
サブクエストのSS撮るの忘れてたー(´・ω・`)

サブクエストいくつかやったんですが、今のところ作ろうと思えば作れるものばっかりなんですよね・・・
サブクエでしか出ないよ!!むふっ!!とかがいいなぁ。。。

お友達と40りーヴ!!

戦闘中、疲れて寝ちった(´▽`)てへ

衰弱ちうに他の人のを見学w


なにやらいい感じの二人がいたのでパシャッ


最近は釣りにかなりの時間を注いでますw

ちっと後ろが騒がしいなぁ・・・w


またさんのファクションりーヴに潜入!


ウルダハで連ケツ!!
このときハルさんとまるまるさんがララLS入園!!よろしくですよー!

1ケツ!!


ここ、ララLSヒミツ基地、ウルダハ支部です

狭すぎて重なっちゃうw
そしてこのときうるてぃまさんもララLS入園!!!おめでとー!

その後ララLSでりーヴ!


モンスターでっかくなりましたね~ ナットがいっぱいで気持ち悪い・・・


この他にも初めて外国の方とリーヴやったり(なぜか2人でw タイヘンだったよw)、
定期船で遭遇したこれも外国の方から、たまにTell頂くので(こういうの覚えててくれるんですね~^^)
勝手にフレ登録したりと、たぶん充実してますw
(11)
(14)
タグ [交流]
投稿日時 2011年03月09日 17:43

なんだこれーーーーー!!!
字がでっかいぞぉぉぉぉ!!
(10)
(14)
タグ
投稿日時 2011年03月08日 20:55

うひゃーーーーーーーーーーー><


ララがさらに小さくなっちゃったーーーーー(´▽`)


あとは

ララフェル男の髪型「スタイル4」が調整されました。

なにこれーー!!なんか変なのだったらコワイーーー!

修正前(こんな調整来ると思ってなかったのでいいのがないーー)

違ったこっちだ


修正後


向かって左側の髪の毛がちょっと長くなったのかな?
なんでこんなところ調整したんだろうw
まあ変な感じにはなってなくてよかったw

(13)
(17)
タグ [ぱっち]
投稿日時 2011年03月04日 18:11

だぁぁぁぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

最近ロドストをあれこれ見てると

こんなのとか


こんなの


がよく出てきて、またログインのためにパスワードとトークンパスワードを入力しないといけなくなります・・・・

前はこんなんなかったのにーーーーー

うわーーーーーーーーーん助けてーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
(14)
(8)
タグ [イライラ]
投稿日時 2011年03月03日 19:01

この日記を削除しますか?
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?
最新の日記10件

最新のコメント10件

月別アーカイブ

タグ
すべて表示イベント (23)交流 (19)蛮神 (12)釣り (10)GIFアニメ (9)雑記 (9)カンスト (8)冒険 (7)LS (6)蛮族拠点 (6)ぱっち (5)インスタンスレイド (5)サブリガ (4)募集 (4)告知 (4)FC (3)アンマン肉まん (3)サバンナ ヤギ (3)ジョブ武器 (3)フリーカンパニー (3)ララフェル (3)動画 (3)禁断 (3)風景SSコンテスト (3)SS使い回し (2)いろいろ (2)おっぱい (2)キャロットちゃん (2)クルザス (2)パクリ (2)遠足 (2)雪 (2)/blowkissショット☆ (1)おもしろSS美術館 (1)こんなときにスベるなんて。。。 (1)っていうのは嘘です!>< ありがとうございました! (1)にんじん日記 (1)アチーブメント (1)イライラ (1)インスタントレイド (1)オリジナルエモ (1)カクター (1)カクター2発目 (1)カクター3発目 (1)カクター4発目 (1)カクター5発目 (1)カクター6発目 (1)カクター7発目 (1)カクター8発目 (1)カクター9発目 (1)カルナック熱い (1)ガチ日記 (1)サービスショット (1)スベるの慣れてきた (1)パンツ (1)フォーラム (1)プロデューサーレター読みました (1)ポカーン (1)リテイナー (1)レベル上げ (1)一問一答. (1)今度こそ現行ラスト日記 (1)修練PT (1)出汁 (1)園芸 (1)採掘 (1)最後の最後でスベった・・・ (1)期待してます頑張って下さい! (1)痴漢 (1)私のララフェルがこんなに可愛いはずがない (1)裸裸 (1)適当なSS (1)GIFアニメ (1)